猫猫新年ー☆

7月23日は 特別な日  


この日は 吸血鬼の秘伝なの 


太陽と 地球と シリウスが一直線に並ぶ


スフィンクスは 太陽に顔を向け 


その先にシリウスもある


この日は 異次元に繋がりやすい


誰でも 異次元の存在とも コンタクトもしやすくなる


だから吸血鬼のピラミッドの頂点に居る者達は  こっそりっと集まって 


この日に秘密の儀式する 



(縁ちゃんの言葉)


ちなみに7月23日は


愛しのマネっちの15回目のお誕生日です

(^◇^)ノシ))~♪


そしてこないだ拾ったばかりのりゅうちゃんも


7月23日がお誕生日と言ってました

φ(・・;)・・・・・


なのでマネっちには大好物のマグマグ



そしてりゅうちゃんには 

<(_ _)>








7月23日は特別な日


でもちょっとだけ 


気をつけて 


場所によって 


時空のひずみが起こることもあるの  


結界が張られた地脈


人工的に磁場が歪まされた場所 


そういう場所では 


想いが封印されたり 神隠しにあうこともあるの


だからなるべく この日は  


近づかないで


どうしても行く時は  


精霊さん達 猫達の 護りを 受けて  」


(縁ちゃんの言葉)



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク