みんな 動物達に聞いていた!\(・・&#59;)/!

「 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス 」 


「 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス 」


「 鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 」



「 自〇党 勝った でも分裂する 」


空ちゃんは 選挙前にMAHAOにこう漏らしていました 


確かに選挙で自○党は勝ったのですが 


でも分裂すると言ってました 


選挙に勝ったのに分裂するなんてあるのかなぁっ? 

(・・;)?


そこで空ちゃんに再度 聴いてみました 


(・・;)

ねえ 空ちゃん 自○党 勝ったから分裂しないんじゃないの?

逆に結束しちゃうんじゃないの


「 分裂する ぐちゃぐちゃになるから


それに今回の選挙で 復帰した人


あれ 


逃がさない為 」


(・・;)逃がさない為?


「 悪いことした人 


このまま落選したら 雲隠れしちゃう  


それができないように また復帰させる・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


「 日本の政治 ぐちゃぐちゃになる


他にも 大政党 バラバラになる 


み○なの党 10議席取った 


だから消える 


10は0になる数・・・」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


ちなみに空ちゃんは 一昨年の年末は ある大物政治家が引退するような発言をしていました 


でも結局 その大物政治家さんは引退しなかったのですが 

(・・;)

今想いおこせば 去年3月に起こった 一連の騒動がそれを現していたのかなぁッとも想っています 

φ(・・;)


それにつけても 空ちゃんは政治の動きに敏感で 


まるで戦術屋さんです 


そこで空ちゃんに聴いてみました 


ねえ どうして空ちゃんって 政治の事よくわかるの?

普段マグロと 自分がアイドルになる事しか興味無い気がするんだけど 

(・・;)?


「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前世で政治家の参謀してた・・・・・ 」


(・・;)政治家?

誰の?

それに空ちゃん 参謀って・・・

前世 人間だったぁ?


「 猫・・・・・」


猫? 参謀?

(・・;)???


「 

参謀


政治家猫達に色んなこと聴いていた  


猫だけじゃなく 色んな動物達に教えてもらっていた 


歴史に残った人程 

だから歴史に残った 」


(・・;)!・・・・・


「 

空ちゃん ライバルの動きとか知るの得意だった 


どうすれば勝てるかとか そういう動き見るの敏感だった 


だから色々聴かれた   世の中の動きとか 」


φ(・・;)・・・・・・


人間 一人では

知れること 限られてる


木さん風さんの声聴いて 動物達の声聞いて 


色んな事知る それで出世したり 天下をとった人多くいた・・・」


φ(・・;)・・・・・・・・

でもそれってそういう政治家さん達って 

猫猫語を理解できるって事だよね 

じゃあ歴史に残った政治家さんって みんなテレパシーとか使えてたりしたの?


「 

使えない


でも代わりに 霊能者雇ってた 


霊能者に通訳させてた 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 霊能者猫達の声聞いていた 


霊能者は大体女性が多い 


権力者や大ボス達はそうした人に聴いて 

みんな猫や動物達の力を知った


特に猫 

夢の世界を操って 全てを響きで見抜ける  


猫に力あるの 権力者の常識


権力者は 好きだから猫飼ってるわけじゃない


力欲しいから 猫飼ったり 動物飼ったりした 」


φ(・・;)・・・・・・・・


「 でも猫は 気持ちがわかる・・


・響きで全て見抜くから


本当に自分を好きなのか 情報だけが欲しいのか・・・・


好きな人に多く力貸した 」


φ(・・;)・・・・・


空ちゃん曰く


歴史に残る偉人と呼ばれる人は大政治家だけに限らず 

作家さん 芸術家さん 資産家達も含めて


その多くが動物や自然界から 直接間接的に声を聴いていたそうです 


それが故に 次の時代の主軸となるものを制することもできたのだとか 




そっそうなんだぁ 

φ(・・;)。

ちなみに空ちゃん 


空ちゃんって 一体どんな政治家さんの参謀になってたの?

ねぇ 

MAHAOの知ってる人?


「 ・・・・・・・・・・・ 」


ねぇ(・・;)教えてよ―空ちゃぁん 

ねえねぇねぇねぇねぇ


「 ・・・・ねねちゃん・・・・・・」


(・・;)ねぇねぇ・・ちゃん・・・?


「 ねねちゃん・・・・・・・・・・・ 


マグロおいしいね  マグロマグロマグロ♪ 」


<(_ _)>

後で調べてみたら空ちゃんの言ってた 政治家さんというのは


ねねちゃんという 某豊臣さんの奥方様のようでした


φ(・・;)

空ちゃんそれって政治家なの?

だってあれお城のお姫様じゃないの?


「 あの時 政治の裏で取り仕切ってたの ねねちゃん


何もない男の人が あれだけ出世したのねねちゃんの力 


それに 信長も 家康もねねちゃんの事 怖がってた


ねねちゃん 夢で猫の国に着てた 


そして猫猫ネットワークと いつも繋がってた 


猫は夢の世界を動かす 


だから野心のある人達 本能的に ねねちゃんの力 察知した 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 ねねちゃんに教えると 空ちゃん美味しいご飯もらえた


ある作家さんも 空ちゃんに美味しいご飯くれてた


だから文 教えた


でも有名になったの・・・空ちゃんじゃなかった・・・


いつも教えてた人・・・・・ 


だからそろそろ空ちゃん 


自分がアイドルになりたいの・・・・・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



なんでも空ちゃん曰く


あの有名な三人の歌


「 鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 」

「 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス 」

「 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス 」


も権力者が 動物達の声を重視していたことを現した歌なのだとか

φ(・・;)


三人とも潜在意識で 動物達の力に一目置いていた  


あの歌は三人が 動物達の力を 求めてた事 その力への想いを現した歌なの 


後世の人 夢でそれを知ってあの歌ができた


権力者 いつも動物達の力を使ってた  」





φ(・・;)・・・・・



∧∧~♪

クウチャンハアイドル~♪

クウチャンハアイドルゥ~♪






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク