芸能人が最近 政治家に転身する理由 

先日  知人のモデルの女の子Nちゃんから 

こんなテレビ業界の現状を聴きました 


「 ねえ MAHAOちゃーん


今ねえ 信じられないほど CMもテレビもギャラが安くなっているのよお\(◎o◎)/!」


えええええ そうなんだぁー\(◎o◎)/!


なんでもNちゃんの話によると モデル事務所に発注された 

最近のテレビのバラエティ番組の仕事などでは  8時間以上の拘束でなんと1000円!

のもあったのだとか\(◎o◎)/!


余りに少ないのでMAHAOは 想わず 10000円?

(・・;)?と聞き返したのですが


本当に1000円だったようでΣ(・ω・ノ)ノ! 

その他に 貰ったものと言えば お昼御飯のロケ弁当だったとか・・・


そればかりか スタッフさんの製作費も凄く削られてる様で

(・・;)

ロケ地は首都高速で行ける近郊地だったのですが


製作プロダクションの人はその高速代が 出ないようで


ロケ終了後 ロケバスは 帰り途 延々下道を時間をかけて 帰ってきたようです

φ(・・;)・・・・・・・・・


さらに書類選考をするCMの仕事 昔は一本10万円のギャラだったのが

今は5000円のものもあるとか・・・・・・


でも話を聴くと その不況はNちゃんの事務所だけでなく

テレビ業界芸能界全体を襲っているそうな・・・


Nちゃんはこう言っています 

「 不景気になったー 

それと以前も居たけど

以前以上に露骨に枕な人がテレビのメインに露出するの多くなった 

昔はこれ程あからさまじゃなかったのに・・・ 」


業界に携わっている人の中には テレビの終わりを感じ取ってる人が多くなっているようです


最近テレビに見切りをつけ 次々と政界に転身を図る芸能人が多いのも そのせいかもしれません

φ(・・;) 


こないだの参議院選では 元女優の三原じゅん子議員が当選したのは記憶に新しいかと思います 


ところでつい最近  こう言う記事を書きました ワクチンを打つな 

反響が大きく在りまして   


某読者様から このようなお便りも頂きました 

(・・;)


「 MAHAOさん実は 今政治家達がこぞって 

日本の女子中学生全員に 子宮けいがんの予防ワクチンを

接種しようとしてる動きが在るのをご存知でしょうか?


あれは酷い話です 

こう言う記事が在るので 是非 読んでみてください  」


その記事を読んでみて さらに自分でもネット上で 

子宮けいがんワクチンについて色々調べて見たのですが


調べて見れば調べてみる程  (・・;)

ものすごく問題になっているワクチンで在ることがわかりました


元々このワクチン 子宮けいがんの原因がウイルスであるという学説を根拠に開発されて

欧米では 接種の義務化が図られているようです


日本でも大手メディアをはじめ 製薬会社が 子宮けいがんの危険性に付いて啓発し 

女子全員が接種するようにすすめているのですが


そのワクチン実は日本人で多発している子宮けいがんには 

殆ど効果が無いということが指摘されていて 


さらに欧米では接種直後に 不可解な死を遂げた女学生が20人以上・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかし製薬会社はこれらの死因は ワクチン接種と何ら関係ないと突っぱねています

\(-o-)


さらに最近ではこのワクチンが子宮けいがんを予防するどころか

逆に不妊を引き起こすという指摘までされており 


さらに ある識者によっては この子宮けいがんの原因が ウィルスであるという説自体 

まったく根拠が無くねつ造である と指摘しています 

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html


かように ワクチンについて効果は世界的に 疑問の声が発せられているのですが  


欧米の医療機関は 何故かそうした声を聴かず 

このワクチンの接種の義務化をどんどん進行させているようで 


米国では 娘にこのワクチンを打たれるのを拒否した母親が 警察に逮捕された

(・・;) 

なんて言う事件まで起きています・・・


でもその一方 こうしたワクチン接種を進める米国の上層部は 

自分の子弟には一切 ワクチン接種をさせていないとも言われています

(-“-)


もしこのワクチンが 効果が在るなら 吸血鬼の思考として

そうした上層部は自分の子弟にこそまず打たせる筈でしょう 


しかもこのワクチン 接種するのに 費用が50000近くかかるらしく

(・・;)


もしこのワクチンが 殆ど効果が無く ただ国民の税金をだまし取る利権行為だったとしたら

もしくは他に何か恣意的な目的があって 

うら若き世界の乙女たちに打たせようとしてるのなら


それは 人類全体に対する攻撃 だと想いました

(-_-メ)


ちなみに このワクチン接種を公約にした議員が 

先の三原じゅん子議員 

\(-o-)


そして 7月からテレビで子宮けいがんを予防する為のワクチン接種を啓発する 

大々的なキャンペーンがテレビで流されだしました


テレビは本当に 終わる


MAHAOは最近 ヒシヒシと その想いを強くしています 

(―人―)





追伸


つい最近 Nちゃんからメールが在り


モデル事務所から こんな内容の仕事が来たのだとか

(・・;)



タイトル フ〇テレビ 某トレンディドラマ


シーン キャンパスシーン 学生役


年齢 20―25歳


条件 容姿端麗


ギャラ 0円

(申し訳ありません ボランティアでお願い致します)






<(_ _)>




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク