こはるポエム 「 その者達(吸血鬼)の望み 」






高次の存在 低次の存在って分けてる人が居るけれど






存在に高次も低次も無い




それが存在している限り 


どんな存在も同格なの 




そのひとつひとつが かけがえが無く




全て 必要だから 全て 存在しているの




宇宙に陰陽がある如く 




みんなで みんなを支えている




ネガティブとポジティブは 同格 




ポジティブはネガティブが無いと存在できないし




ネガティブもポジティブが生まれてるから存在が生じてる




どちらも必要な想い






良い悪いは 無い 




好き嫌いはあっても 善悪は存在しない






全てが同格だから 




アマちゃん そう言っていた




アマちゃんは  みんな居るから自分が存在できてるって 




みんなを 愛してた 




好き嫌いはあっても




善悪は無いの 




そして序列は存在しない








存在しないものを支持しているのは 




自分の存在を消したいからなの




彼らは それが望みなの




だから無いものに惹かれて 存在が本当に薄れていく




自分が無に成りたいから 無い存在を支持していく




消えることが 彼らの望み




そしてみんなもその意を汲んで 




彼らが消えることを応援しているの









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク