雲 エネルギーの鏡

縁ちゃんは毎朝雲を観ています 


うちの前にやってくる烏ちゃんと


カーカーカー

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ


(・・;)

と交信しながら 


雲をずっと見ております


縁ちゃん曰く 


雲は エネルギーの流れを写しだすのだそうな 


雲はエネルギーの流れを写しだしてるの


周辺全ての想い 


風さんや 海さん 空さん 大地さん


木さん 石さん アマちゃん 強い想念を発するもの 


全ての エネルギーが響いて 


雲の形を為している



雲はエネルギーの形を現すの 


そこにどんなエネルギーが存在しているか


雲が鏡のように写しだしている 


雲は空に在るお水さん


水は 素粒子の動きが 敏感に反応しやすくて そして姿も写しやすい 


念を籠めると 


雲の形が変わるのは 雲が想いに響いてくれてるから 


エネルギーの流れを写しだしている


だから雲をじっと見つめてみて


普段見えないエネルギーの流れ


オーラや 妖精さん 想念体や龍 


それらも見えやすくなるから


全てはエネルギーなの 


雲の形を通して そのエネルギーを知ることができる 


その形が 意識に入る事で 今まで見えなかった 


妖精さんや 想念体 オーラの色も 


意識で知覚するようになるの 


今まで見えなかったものが 見えやすくなる 」



縁ちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

雲を観るだけで 精霊さん オーラ 


様々なエネルギー体が見えやすくなるそうです 


日本で 霊や想念体(妖怪さんのような)の姿が見えやすいのは


日本は湿度が高く   空気中に含まれた水分で 


そのエネルギーの流れを 知覚しやすいからだそうな

(・ω・)


「 そこに意識を向けるだけ


それで 見たいものが 見えてくるの 」(縁ちゃんの言葉)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク