東京も もうすぐこうなるの




東京はもうすぐこうなる







吸血鬼の好きなリゾート地が


そのメインストリートが


廃墟に片足をつっこんでいた


殆どの店のシャッターは閉じられている 







二年前 活況を呈していた 有名高級飲食店・・・

営業をしてなかった 



街が

一世を風靡した財界人が 凋落し 仕事を求め あぶれ

彷徨う姿のように 






新幹線が通る駅の前  人通りは 地方ローカル線の駅となんら変わらない



レクサスが一台 ぽつんと止まっている

元気の無いお祖父さんが 座席で 寂しそうにしていた 





人が集っているのは 数年前にできたアウトレットだけ





でも 前よりも人はまばらだし 

買い物袋の影も 人の傍に着いてこない 





このアウトレット・・・・・・


いずれ駅の北側のようにゴーストタウン化していくのかなぁ・・・



せめてシネコンでも併設すると複合的に 

人も集まるかもしれないのに・・・

(・・;)・・・・・



その時さくの声が聞こえた


「ここ気が悪い 


どんな内容の店はいってても関係ないね


なくなるね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



「まだわかってないね


気 パワー一番大切ね


まずいご飯やさん


パワーあるお店 


いつも行列できてるね


内容関係ないね 


巣鴨お店つまらないけど


人多いね


みんなあの地にパワー貰いに行ってたね 


だからおじいちゃんおばあちゃん集まったね


パワーね


全てパワーね 


パワーが一番大切ね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・







昨日の軽井沢は こんな感じで


<(_ _)>






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク