龍が舞う



龍の数が 増している




天高く舞う 龍の数が  


全て都の方から流れ


都と逆の尾根へと 帰っていくようだ 




去年見た龍よりも はるかに姿も大きくなっている


あの土地は 


これだけ多くの 龍(エネルギー)を封じ込めてきたのか


そしてその力で無理矢理 繁栄を続け


遂にはエネルギーを奪った土地の自然すら 根絶やしにしようとした



「 東京は吸血鬼の街なの


支配と搾取の象徴の街


時代が変わる時には 終わることを運命づけられている


そして奪った対価として  元よりももっともっと不毛な地に戻ることも 」 (縁ちゃん)



東京は 元々人が集うような  繁栄していた場所では無かった


数百年前 軍事的な理由によりその地に城が築かれ


術者達により 気を集める仕組みが施された


さらに徳川や明治の時代に それは強化されて


昭和の時代には 周辺地域が枯渇するまでに 気を吸い続け


一極集中させてきた


吸血鬼達は 何も無い不毛の荒れ地を繁栄させたがるの


他の土地を寂れさせてでも  


何故なら そのことが 自分達の勝利の証だから


何も無い者が 周辺の豊かな者に勝った象徴と見るから  」 (縁ちゃんの言葉)





今日の山の空も 多くの龍が舞っていた


全て より深い奥の峰へと帰っていく 


龍の数が増してる 


去年より はるかに多くの 大きな龍が現れている



結界は崩された


封じ込められてきた エネルギーの流出はもう止まらない


膨大な取り返しが起こる


東京は寂れ 吸血鬼の時代は 終わりを告げる


搾取を謳歌した 繁栄の歴史 


それは もうすぐ藻屑となり 潰える





追伸


時を同じくし MAHAOが居た地域(山梨)と 東京を挟んだ反対側の地域で(千葉) 


丁度同時刻位に 


某読者様から このような空が映し出されてた写真を頂きました


ごらんください\(^o^)/ 





まるで絵のような写真です\(◎o◎)/!



やはり東京からは 日々 膨大なエネルギーが流出しているようです


<(_ _)>





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク