こはるの言葉 






無償の愛は存在しない


神様の愛が無償だなんてありえない


それなら神様は存在しない 


神様は みんなの願いを叶えて

みんなの想いが集まるから

神様なの


想いの多さが力になる


みんなの想いで 神様になっている 


神様がその想いを 拒絶するなんてあり得ない 


エネルギーの形質として 


愛を捧げているのに


何もエネルギーが返ってこないことも あり得ない 


返ってくるエネルギーを拒絶したり


エネルギーを受け取らないのなら


それは相手を拒絶している事


自己愛を否定してる事




自己愛が無いことは


存在の否定に繋がる


そんな所から 愛は生まれてこない 


無償の愛を強いるのは  自己犠牲 自己破滅


自分の存在を消す行為に繋がるの  」


(こはるちゃんの言葉)



ちなみに無償の愛について


Mちゃんは  無償の愛の概念は 


キリスト教が作った 自発的奴隷を作る為の洗脳で

(・・;) 


良い事をして その見返りの想いを拒絶したエネルギーは


無償の愛を流布した教団や 支配層に流れる仕組みになっていると言いました


だから吸血鬼ほど 無償の愛や組織の為の無償奉仕を進めるのだとか 

φ(・・;)・・・




「 自己愛こそが愛 


自己愛生まれない所に 愛は存在しない 」


(こはるちゃんの言葉)


「 アマちゃん(太陽)は自己愛の塊だったね 」


(さくらちゃんの言葉)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク