さくらの精と 月姫様 



「 気が見えるようになると 


占いはしなくなる 


猫は気が見えるから  占いはしない 」

(空ちゃんの言葉)




その女性のことを聴いたのは


猫達からだった


「 月には 月姫様が居る


月姫様は 水遊びが 好き 」 (縁ちゃんのおことば)



縁ちゃんと空ちゃんは 


以前月に棲んでいて   


この地上に降り立つ前


月から 地球を眺めていたそうだ


そこで次に生まれかわる場所を選んでいた



「 

あそこには美味しいご飯がいっぱいありそう 


縁ちゃん 今度はあそこに生まれ変わろう! 」


縁ちゃんや空ちゃんだけでは無く 


月には 多くの魂が集っている


みな想い想いに 月姫様のところで 


好きな事をして遊んでるのだ 


月は 重力が軽いの


だから イメージを物質化させやすい


地球の6分の1の想いの力で 


物質化がなされてく 」

(縁ちゃんの言葉)




ある夜 私は


縁ちゃんに誘われ


はじめて 月姫様にお目通りをした



私は 長年

月は 太陽のことを 羨ましいが故

魔性の魅力で  地球の想いを惹きつけると想っていた 


でもそれは間違ってた 


月は 地球に多くの想いを捧げていた




「 


地球にある水は 


昔 月がくれたの


地球が今の姿で居るのは  


月姫様が多くのエネルギーを  地球に捧げてくれたから 」

(空ちゃんの言葉)


月は 地球の求めに応じて 

ずっとエネルギーを注いでくれた存在 


そう空ちゃんは言っていた




はじめてみた月姫様は 


見たことが無い位に美しく 


まるで魂を吸いこまれるが如き佇まい


薄紫の衣 進む姿は


まるで長いカーテンがたなびくようで


声の一声一声は ハープの旋律の様だった


声が響くたび 

薄紫に霞がかったオーラが 空間に湧きいでる  


青白い光に 薄紫の衣が写し出された 月姫様 


私はそんな月姫様に こう問うてみた


「 何故貴方は 地球に エネルギーを注いでいるのですか 

何故それほどまでに するのですか? 」


月姫様は こう言った


「 

私が今在るのは 地球のおかげ


地球の中心が 助けを乞う想いに導かれ 


私も ここに産まれることができた


だから私は 地球の力になりたい 」


月姫様は 地球の基点に恋をしていた 


声の響きに 恋する乙女の祈りが おおく含まれていた 


そして月姫様は こんなことを教えてくれた


「 

人は 呪術に頼らなくなる 


それをすることの本当の意味に 

やがて気づくようになるから


想いの弱いものは 

想いの強いものに 

助けを求めるほうがいいの 」 (月姫様のことば)



その言葉の意味を 後で 

縁ちゃんが 教えてくれた  


「 

呪術や魔術は  基本 術


強い想いを誘導で 

自分の想うように 動かそうとする為に 術が生まれた


催眠術 サブリミナル エネルギー交換 

誘導暗示 印象操作


みんな古来から使われてきた   術


術は  想いの弱い者が 

強い想いを持つ者に 憧れて産みだされたものなの 


本来 想いの弱いものは 想いの強いものに助けを求めた方が良いの


でも彼らはそれをするのが嫌だから 術を使う


でもみんなと繋がって 

能力が高まって

色んなことが見えるようになると


術を使う事で 

魂が より大きなものを失うのを まざまざと感じるの 


時には 魂が 消えちゃうくらい


それが見えるようになると 


術を使わなくなる 」 (縁ちゃんの言葉)



月姫様はこうも言った


助けてもらうのは 助けることと同じ


弱い者が 強きものに助けてもらうのは 


お互いにとっても 

全てにとっても とてもよいことなの


地球の基点が 助けを求めたから


あれ程多くの想いが集まり  多くの命を育める場所になった  


私も 

産まれることができた  」 (月姫様のことば)



月は豊かな魂でした 


空ちゃんや縁ちゃんのような魂が 

月の世界に 多く集っているのは 


月の魂が 地球に多くのものを与えてくれてると知ってるから


縁ちゃんは こう言いました


月は毎年 地球から離れている


地球の引力が落ちているから


地球の存在達が 月に助けを求める声は  日々弱くなっている


だから少しづつ 少しづつ離れていってる


もっと助けを求めて 


どんな存在も  単一では存在できないから



努力や自己責任は 破滅と同じ


我が身にそれを課せば課すほど 


響きはどんどん弱くなり


存在が薄まってしまう 


助けを求めることは  自分の引力を強めること  


響きあいは 響き愛


連鎖で存在を強めてく


だからもっと助けを求めて 


引力を増して 強く響いて 」


(縁ちゃんの言葉)



縁ちゃんは  月姫様に助けを求めることが

月姫様が喜ぶことと言いました



「 引力は 助けを求める想い 」(月姫様のことば) 



助けてもらうことと 助けることは 同じ 


だから私は 今日も 助けを求めます


みんなに 傍に居て欲しいから 


みんなに 助けてほしいから




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク