運が良い事についての Mちゃんの考察

Mちゃんは 超敏感体質の女の子です


占いを一通り学んでいるのですが


どちらかというと 人を見る時は 占いとかに頼らずに 


相手の気を読みとって その人に運があるかどうかを見てたりするそうです


そんなMちゃんが こんな一言を漏らしたことがあります

(・・;)


占いの結果と 自分が見た運の良さそうな人の見立てが 違うこともあると



「 生年月日占い 姓名判断 占星術 


全部の占いで 運勢が凶と出ているのに 


溢れんばかりの運気が湧いている人も居る


決して良い星周りでは無いし  吸血鬼のように運を奪ってきた感じもし無いのに  


私がそうした人の前に立つ時


体感として その人に運が在ることを ヒシヒシと響くように感じるの


もし占いと 自分の体感が相反していたら


私は自分の体感の方を信じる


そういう人に何か望む行為をすると   


やった分以上の運が必ず戻ってくるから  」


φ(・・;)・・・・・・


Mちゃん曰く 占いで運勢が最悪と出ている人でも 


不思議な位に 運が強い人が稀に居るのだとか

(ノ゚ο゚)ノ

吸血鬼のように運を奪ってるわけでもない そういう人達


実は在る一致した共通点があるのだとか


それが


性格の良さ\(◎o◎)/!


Mちゃんは そんな運の良い性格の良い人について こんなふうに語っていました 


「 性格の良さ


それが運の悪い星に生まれた彼らに運をもたらしている


性格が良い人は  その性格の良さが起縁となり 


人や動物 自然からの想いを多く得られることが在る


例えばある知人の男性  


彼は電車の中で虫が飛んでいると 


その虫を捕まえて 緑のある所まで連れて行って放してあげる癖があるの


電車の中で窓ガラスの中に閉じ込められたまま 一生を終えるのは可哀想だと想って 


虫達を袋や紙で傷つけないように捕まえて 


緑生い茂る所まで運んでいくの


一回 薄汚れた下水溝の近くの道路で 悪臭のする15cm位の大きさの亀を見つけた時


その亀が車に轢かれてしまうんじゃないかと 心配になって


自分の部屋に連れ帰り 


そこで下水の汚れを綺麗にしてから


自然の川に その亀を放していた  


一見 人からわかりづらいけど


彼には 多くの小さな生き物たちの望みを叶える事で 想いが集まっていた 


それからこういう家もあった


ある地方の家 


その家の母親は木や植物を大切にしていて 


家の中の植物ひとつひとつ 


花一輪一輪に 毎日話しかけているの 


その母親と子供には 花や植物たちの想いが集まっていた 


植物から想いを得られてる人は 


財運が濃厚にある事が多いの 


 」


φ(・・;)


「 逆にどんなに占いで 運が強いとでていても


遊び半分で動物を虐待したり  人から不当な対価で多くを奪い 恨みを買う人は


引き落としの念が溜まっていくのが見える


今の外資系企業のように 


恨みの生霊が いっぱい背後に集まっているのが見えるの 


そういう人は データ等関係無く 凋落していく 」


φ(・・;)・・・・・・


「性格が良い人は 人間で在ろうと無かろうと 


多くの存在の願いを無意識的に叶えようとする


だから多くの存在の想いがつく


この性格の良さから起因する この運の良さは 


占いで決して現すことができない 


実際にその人の前に立って はじめて 浮かんで見えてくる  


でもそういう性格の良い人ほど  性格の良さが災いし 敏感な吸血鬼に狙われやすくもある


性格が良い故に 多くの存在の想いを得られるけれど


多くの想いが集まっているが故に 吸血鬼にも狙われやすくなって


餌食となる事もあるの


だから性格が良い人ほど 


本来は 吸血鬼に 気をつけなければならないの 」


φ(・・;)・・・・


「 本田宗一○は松下幸之○よりも格上だったように感じる


松下幸之○は社員の運の良さばかりに 着目していたけれど


本田宗一○は 社員の性格の良さに 着目していた


彼は 性格の良さが 自然と周囲からの運を 一番多く得られることを体感できていたように想う


自分にとってどういう人が得になるのか


感じる力があったような気がするの 」



φ(・・;)・・・・・・・・


なのだそうな


<(_ _)>


まあ 基本 運は 占いで悪いと出ていても


周囲の願いを叶えたりすれば それだけ多くの想いが運として 


より多くのってくるのだそうです

\(^o^)―♪


古のリーダー達は それをよくわかっていたのだとか 


多くの存在の願いを叶える程 多くの想いが集まり 力が増していく


だからこそ 古のリーダー達は  多くの人の望みを叶える事で リーダーとなれていたそうです


(・ω・)/


でも今の支配階層の吸血鬼達は  多くの人の願いを叶えるふりをしながら 


逆に多くの人の望みを潰します

(・・;)


その様な行為をして どんどん想いが離れていき 運を悪くする 


そうして自分の運が無くなっていくので


ご存知のように 運を吸う為の呪術が発達した


なので運をより高める方法 \(^o^)/~♪


自分の無理のない程度に 多くの望みを叶えることが


結果として自分の守りを強め  運をよくする事に繋がると感じました  


ちなみにMちゃんには こうも言われちゃいました

<(_ _)>


「 性格が良い人に運が集まるといっても


一見 誰からも性格良さそうに 写る人は  吸血鬼であることが多い


本当に良い人は  自分を良い人に見せようとしないから 


良い人に見せようとする事に 気が回っていないから 


あからさまに性格がよさげに見える人は 


要注意なの 


特に 騙されやすいから 」


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ


誰が騙されやすいのかは さて置いておいて



以上 


今日のMちゃんの一言でぴた


<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク