みんな 石の上に住んでいる 9 「 パパの透明水晶 」



透明水晶はね 


全部浄化しちゃうというけれど


そのこと自体は間違っていないけれど 


肝心な事をひとつ忘れてる


透明水晶はね  強い想いを 記憶しちゃう 


波動として



強い感情や想いは 全部 記録されている


奥底の想い 記憶されている 


ただ浄化するだけの石なら あんなに長い年月 愛されていない  


古来から 人が水晶に執着するの


本能的に  強い想いを記録する石と 知っているから 


想いには 表層の想いだけじゃなく 


集合意識の手前まで 二層三層と想いが積み重なっている


奥の想い程 強い性質がある


表に出てこない そうした想い


全て 読みとれる


水晶は チューニングのように 周りからの影響をフラットにしてる 


意志や 感情


波動になって 記録される


機械には 時の波動を記録する為 水晶が使われてる


でもね 


吸血鬼にとって 透明な水晶は 悪夢 


奪ってきた想いが 全部 自然な状態に返っちゃうし 


水晶に 自分の想いを 書きこむ事もできない 



吸血鬼は 想いが薄いから  


だから水晶を持っていても 無益


賽の河原の石を積む



受信吸収系の人も 


水晶 苦手な人 多い 


でも


金針ルチル  水晶に溜まった想いを発信する 


夢の世界の発信塔になっている 」


(空ちゃんの話)



空ちゃんによると 

(・ω・)/

透明水晶ちゃんは 


呪術師や吸血鬼等が どこかからもってきたような


集めた鬼は 浄化しちゃうのですが


自分から発信した


うおおおおおおおお取り返してやるぜぇえええええ

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ

的な鬼の想いは記録し 


増幅しちゃうこともあるようです


また水晶は その大きさや性質によって 


記憶する容量や 機能が 


多少変わるのだとか

(ノ゚ο゚)ノ

透明水晶ちゃんは


吸収系の石とは 相性が合わないのですが


お願い事を発信する系の石の


ペリドットちゃんや 


愛を発信する系の石


ロードクロサイトちゃん


エネルギーを出すタイプの木化石ちゃん等 と 相性が宜しいそうです



集めるものは浄化して 


想いの発信は 増幅してくれる


強い想いで 吸血鬼達にぃ逆転パンチぃだぁ  

オラァオラァo(゚◇゚)○)☆☆



以上空ちゃんによる



水晶豆知識でした

(・ω・)ノシ))



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク