今日は新月ー☆☆

こう言う質問が在りました


石さんを 道具と想うのと お友達と想うの


どう効果が変わるんですか? 


科学的には一緒ではないですか? 」


(ノ゚ο゚)ノ



お答えいたします―♪

\(^o^)/


人間も元は 素粒子 有機物水分等の塊です


ただ人間になりたいと言う想いがあるが故 

それが結実し 今の人間の形となった


石さんも同じです


石さんは 石さんになりたいと想い


その形を為しました 

(>ω<)/

全ての存在は想いあるからこそ 形を為ていきします


宇宙や夢の世界全域に広がる気が 想い発するところに 力貸し 


求むる形を形成していく 


それが全ての存在の成り立ち


運なのです 


運とは 意志のこもった気 


全ての存在は運であり 


全ての存在は想いであります


そしてどんな想いも 響きあう事により

その想いをより 強く響かせる事ができます


魂のない道具と想われるより 

かけがえのない魂と想われた方が より強く響くはずです 


例えば貴方が配偶者からこう言われたとします 


「 お前は子を産み 掃除家事をする機械 」

(>_<)

「 貴方は ATMであればよいの 」


これだとやる気がしょげちゃいますよね

<(_ _)>


でもこう言われたらどうでしょう


「 君は僕にとってかけがえのない人だ

いつもありがとう 子供を育ててくれて

家事も丁寧に こなしてくれて 

すごく感謝してる 」


「 貴方いつもありがとう 

私達豊かに暮らせてるの あなたのおかげです 

貴方は私にとってかけがえのない人なの 」


こう言われるとちょって照れちゃいますが

(///▽///)ノシ

やる気になっちゃいますよね


まあかなり極端な例かもしれませんが

<(_ _)>


どちらで接した方が より喜び

より多くの力を貸そうとするのかなぁっと想うと

まあ自明の理かと

\(^o^)


だから道具と想わないで


自分に力を貸してくれる 素敵な魂と 


石さんや 木さんを接する事は


石さんや木さんも喜びますし


なお且つ自分にとっても より力を貸してもらえて 得だと想います

\(^o^)/


それに石さんが 強い力があるのは 魂があるからなのです


基本 魂の無い存在には これ程力はありません 


魂があるが故 力が湧く 


それに石さんを魂を感じれば より自分の想念も強く入ります 

魂と魂同士が向きあい 

そして助けを求める

\(^o^)/


MAHAOは基本

「 いつも助けてもらう 」

を趣旨にしています


すべての物事は 自分一人でできる事は 何一つありません 


自己責任 自分ですべてやらなければならない

失敗したのは努力不足

と言うのは

間違いなく 愚かな洗脳であり 

支配者に好都合な教えなのです

m9(・ω・)ビシッ!



それは宇宙の根本原理の否定に 繋がる


宇宙を感じ 自然の仕組みに 眼を凝らせば

全ては助けあいの元に 存在できていると 知れるはずです



人間だけでなく 全ての存在は 助けなしには生きることはできません


太陽さん 空気さん 木さん 石さん 動物さん 周囲の人 全ての魂

全ての想い 


全て 助けがあるから  自分も生きていける

(ノ^^)八(^^ )ノ


何か大きなことを 為そうとするときには


より多くの 助けを求めて より多くの力を受け取れないと 為せないのです


多くのエネルギーの助けがあるからこそ 


大きい現象が生じる 


自己努力で 助けを得ずに成功しろなんて あり得ないです 


ようは 息をしないで 生きていろ 


何も食わずに 腹を満たせ と言ってる事に他ならない

(・ω・)/


吸血鬼は かように残酷な 努力教を人々にのみ強いてきました


だからMAHAOは


助けを安易に求めるなという 


罪悪感を持てという 


吸血鬼の洗脳は 大嫌い

(・ω・)

罪悪感など持つ必要はありません 


何かを為す時は


おおいに助けを求め 


おおいに受け取る―☆

(≧▽≦)


受け取れる力=それこそ願いを叶える力そのものなのです


なのでMAHAOは 


いつも石さん木さん 周囲全ての存在に


いつも助けてー

\(^o^)/

と叫びながら 生きています☆

(心の奥で)


それに助けられることには 

なんら劣等感を持つ必要も在りません

(≧▽≦)―☆


基本 助けることと 助けられることは同じです


何故なら 誰かを助けたことで 助けた存在も響きあえるから


何かを助けると より存在が強くなるのです


だから助けられても 助けても 


実はどちらも同じ 


助けることで 助けられるし


助けられることで 助ける


序列は存在しないです 


陰と陽が存在し この世界を為すように


エネルギーを与える存在も それを受け取る存在があるからこそ


エネルギーがより湧き より強くなれる 


存在は 発信する存在と 受信する存在がいるからこそ


存在が成り立つ



宇宙にとっては 


どんな存在も 

存在していることで

尽くしています

\(^o^)/☆


何故なら

宇宙は貴方を必要としているから 

この世に存在させた 


貴方が存在し続けることは

もう既に宇宙に尽くしていることなのです☆ 


(≧▽≦)―☆




まあそんなこんなで

MAHAO

これからも

木さん 石さん 太陽さん 星さん 自然さん 

みなさまに 大いに助けてもらおうと

感じています


\(^o^)/

みなさまいつも応援ありがとうございます☆ 








  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
今日は新月・・・


御祈りに最適の時間ですニャ夜―☆



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク