猫と呪法と魔法の城 裏編16 夜桜の君

「 桜の樹は 魂を取り込む樹


雪の季節に終わりを告げ 

生命の芽吹きに出会う時期 


人が別れ 新たな出会いが訪れる


そんな時に 桜の花が咲く 


艶やかに 咲き誇る その姿


それを見せるのは  一年の内 僅か14日だけ 


その僅かな時の姿に 人は心奪われて ときめいて 


宴に興じて 想いを籠めて


全て散った後 なおも強く 


次の年の 同じ時期


花咲く日を待ちわびて  想い馳せ続ける


桜は そんな想いを取り込む樹


これだけ様々な花が在るのに 


これだけの想いを掴んでいる花は 他にはない


桜は魂を取り込む樹


想いを取り込みたい時は 


桜の精に助けてもらうの 」(縁ちゃんの言葉)



さて今日は3月最後の日 (・ω・)/!


猫と呪法と魔法の城 裏編 も今日でめでたく16回目を迎えました


そしてようやく開花し始めた 桜の花びら


今日は そんな桜の季節ぴったりの 猫猫魔導師 

空ちゃんと縁ちゃんから聴いた 


とびっきりの呪法をお教えちゃいます(≧▽≦)―☆


名付けて 恋の花咲く桜の魔法 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


桜は文字通り 人の心を掴むのが長けた木さんです


実を付けるわけでもなく 花をつけるもほんの僅か2週間程度

(・ω・)


でもその短い時期に 人々の心に強く印象を刻み 想い出を残し 散っていく 


そして来年の 春が来るまで  人々は他の花に浮気することなく 


次の宴の時期を 桜の開花まで待っている 


それだけ桜さんは 想いを掴むのが上手い木さんなのです\(^o^)/―☆


なので今日はそんな桜さんに あやかって 


桜のエネルギーを自分と一体化させる事で 周囲の想いを惹きつけてしまう

(≧▽≦)―☆


そんな恋する乙女の為の お色気魔法をお教えしちゃいます☆


まず縁ちゃんから聴いた 


呪法 「 夜桜の君 」


これは桜の花の波動を持った 精霊さんを作る術です


用意するのは まず桜をイメージするようなピンク系の天然石


天然色のピンクトルマリン(赤トルマリン)等が 最も適していると想うのですが・・・

(・ω・)・・・


ご存知のように 市場に流通してるピンクトルマリンの殆どは

照射処理をした加工品で着色処理済みです

(ノ__)ノ


なのでもしどうしても天然のピンクトルマリンちゃんが 

手に入らないのならば (>ω<)/


黒トルマリンちゃんと ピンク系の惹きこむ石(吸収系の石)を組み合わせても良いのです


ピンク系の惹きこむ石は ローズクォーツ等です 

ちなみに同じピンク系ではインカローズちゃんも有名なのですが

あいにくインカローズちゃんは発信系の石なので 


ちょっと引き込む系の石とは違うので今回の呪法では使用を控えさせていただきます

<(_ _)ノ


でもってこのローズクォーツちゃんも加工処理してるのが殆ど

(>ω<)ノシ))


結構ほんまものの天然ピンクちゃんは

石さんではなかなか手に入りづらいと想います 


本当は ピンク色の石が 桜をイメージさせやすいと言う点で適しているとは想うのですが


もし無着色ピンクの惹きこみ系の石が 手に入らない場合は

o(;△;)o


夜桜の呪法というイメージから ムーンストーンでも良いです


もしくは月光をイメージさせる真のラピュタの石 ラブラドライト等は如何でしょうか?


さらにそれもそれもどうしても手に入りづらいのならラリマーちゃんでも良いです

もしくは魂と繋がれる石 オブシディアンでも

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ


まあ吸収系の石で 自分が恋の想いを籠められる石なら何でも良いです

(・ω・)/


でまず天然色のピンクトルマリン


もしくは黒トルマリンに想いの籠められる石の組み合わせを


桜のチップを買ってきて浄化しましょう 


チップを燻して 左回りに煙にくぐらせれば 簡単に浄化できます

(時計回りと逆)


(・ω・)

そしてその後 夜桜と月が綺麗な夜を待ちませう (>ω<)/


夜桜と月の綺麗な宵が訪れたら


丑三つ時に その石を持ってお出かけします

o(〃^▽^〃)oウキウキワクワキ


そうして  その石に夜桜と月にその石を当てて 


月と夜桜のエネルギーをじっくり染み込ませましょう


さらには夜桜と 月の写真もパチリと撮っておきます


写真には波動も記録されます そしてその波動が最も大切


現像して出来上がった写真を  夜桜と月のエネルギーをじっくり染み込ませた石と合わせ

一緒に御守袋に入れて持ち歩きましょう (・ω・)/


そして後はそれを 見て毎日可愛がる 


毎日見ていると そこには魂が入り


見える人には  段々そこに恋の桜の精霊が宿る姿が 見てとれます


自分の念と桜を一体化させ そのイメージの波動で万人を惹きこんでしまうと言う魔術


「 呪いは臨場感大事なの


強く臨場感が持つ事が一番大事


自分と夜桜の美しい姿がいつも一体化してるイメージでいるの


月光に映し出された 透き通る薄桃白の花弁が 散りつつ


優雅にたなびいているその姿


それを自分と一体化させるの 」 (縁ちゃんの言葉)


これは磁石の呪法のように 化学的変化を起こし 


人工的に気を集めるのではなく 波動とイメージと念により 


桜の精霊さんを作り出し


自分の身に纏わせて 人を惹きつける 魔術です (・ω・)/~☆


そして念を籠めた夜桜の精霊さんが憑き


自分と夜桜が一体化してる


そう感じた時あら不思議


目の前の人々が 貴方の美しさを褒め湛え

酒盛りをしているかもしれません

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


・・・・・・・・・・・・・


では次に違う術空先生の 術を

(>ω<)/!


名付けて 

「 愛のエネルギーコード 桜の橋 」


今回の空先生の術は いたってシンプルな呪法です


桜の樹とエネルギーコードを繋ぐ為の呪法


「注連縄


あれはエネルギーコードを繋ぐ呪法なの


でもあれはちょっと無理やりすぎる 


注連縄は 神社の中からエネルギーが出られないようにして


その事で 神社とエネルギーコードを強制的に繋げる役割を果たしてる 


でもあんなやり方したら 木さん弱っちゃう


エネルギーコード独占したら 木さんは逆に苦しい 


一番良いのは 木さんに力を借りること


独占する事じゃない


その為の 強引じゃない呪法☆」 (空ちゃんの言葉)


やり方は簡単 先程のように 桜をイメージさせる石

(無着色のピンクトルマリン もしくは黒トルマリンと惹きこむ系の石)

を今回は2セット用意します

(ノ゚ο゚)ノ


そうしてまず縁ちゃんと同じように スモークチップで燻し浄化します


その両方の石に 自分の気を 


念の猫空ちゃんのように凄まじい勢いで

念念念念念念念念念 (-“-)(-“-)(-“-)ゴォォォォォォーーー


っと注入します

(>ω<)/

そうして 3日3晩程身につけて


十分 異性の殿方をいっぱい魅了すると言う念を入れ込んだら


その石の片方を 月と桜の綺麗な夜の丑三つ時に


自分が最も美しく魅了されると感じる 桜の樹の根元に


そーーーっと 見つからないよう埋めてきます

(・・;)ソーーーーッと


これでおしまい\(^o^)/―☆


これで石さんを通じ 桜さんとエネルギーコードが繋がれます


(・・;)\チョイチョイ!

おい ちょっと 石を埋めただけ?

それで繋がれるんかい?


と仰る方もおいででしょうが (>ω<)/  


念や気の籠った石の分身を置く


実は 古代の術者が作った 都の結界の作り方も


これに近いシンプルな形だったそうです


まずエネルギーを集める性質の大きな石を用意し 


それの一部を砕き 遠方地の 温泉が湧き出るようなエネルギー溢れた地に 


その石の断片を埋め込んで


その地とのエネルギーコードを繋ぐ


術者によっては その断片の周辺に 天然磁石で魔法陣を作り より集める

⊂(・・;)

そうしてそれを他の地でも行い 

図のように 巨大な魔法陣上に組みあわせて 





最後に都市の中心に 気を集める石の母体となった石をでんと置き

∈(・・;)デン!

その周囲にも結界を張る 


まあこんな簡単な仕組みの組み合わせで結界を作っていたようです


さらにより集めるのに 小さな魔法陣の点の所に

さらに魔法陣を張り

三重結界にしてしまう方法が在ります

(・ω・)

ただ余り複雑に張りすぎても 

把握しきれなくなり 見えない一か所が崩れると

全部に影響を及ぼしてしまうかと


ちなみに桜さんとエネルギーコードを繋ぐ場合


磁石を入れると 磁場が変わっちゃって 桜さん可哀想です

(>_<) 

それにそれに磁石で地のエネルギーを入れると

すごくとんでもない位のエネルギーが入り過ぎちゃいます・・・

ヽ(|||||◇|||||)ノシ)アワワアワワワワワ


なのでこの桜の呪法 磁石抜きでやっていただけた方が良いかと想います

(>ω<)/

大陸でも 他の地のエネルギーが入り過ぎちゃって沈んでしまった例もあるので

(アトランティス。。。)


元々はただイメージのエネルギーコードを繋ぐ為の呪法


なので余り磁石とかは 必要ないかと想います

(・ω・)

なので ご使用お気をつけください

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



人によっては

この空ちゃんの呪法に 縁ちゃんの呪法を取り混ぜても良いと想います☆

o(^▽^)o

皆様が臨場感が一番出る!と想ったやり方で お試しください☆


まあそんなこんなで 石さんと桜さんに頼む

恋の花咲く桜の魔法♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


をお送りしました <(_ _)>


今日は可愛く締めさせていただきます

(≧▽≦)テヘヘ☆




「「 桜の樹の下には 死体が埋まっている 」 


あの言葉の意味はね


桜は人を魅了して その魂を食べてしまってるということを現すの


桜の美しさは 魂を食べてるから輝いてる 」

(Mちゃんの言葉)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク