ぞんびせんそう

ぞんびせんそう  作 縁ちゃん


「 ぞんびーは感染する


ぞんびーは 魂を封じ込められ 


永劫奴隷労働させられる呪い


吸血鬼 ずっと  ぞんびーを多く作ってた


ぞんびー居ないと 吸血鬼生き残れない 


呪術は現代でも おおがかりに行われてる


ほら 街を見て 


ぞんびーだらけ


みんな目が死んでいて 生きる為にだけ 働かされてる


意志も自由もなく  魂を奪われると 何の疑問も持たない 


もし魂が蘇って


「 望みどおりの生き方をしたい!」


そう想うと 


吸血鬼達 即座に 


「 不安 」「 罪 」 「 責任 」「 義務 」

の呪文を唱え


周辺のぞんびー達に命じ ぞんびーに戻してしまおうとする


信者と言う名前を付けられると 信者として使役される


社員と言う名前を付けられると 社員として使役される 


あり得ない対価で なんでも言いつけられて 


全てを奪われる


自ら 檻の中に入らされ 鍵を掛けさせられたぞんびー  


人類はぞんびーにされ続けた


ぞんびーの魂は 吸血鬼を崇めていた


苦しくても 自分のハートに 鞭打ち


最低限の 暮らしにも甘んじてきた


吸血鬼達は 夢の世界へ 定員を設け


ぞんびー達の魂が来れないようにした


活かさず殺さずの状態で ぞんびー達を多く 牢獄に留めておけて 


吸血鬼達は嬉しかった 


吸血鬼達のパーラダイス  


好きなだけ 奪い 好きなだけ 締めつけ


好きなだけ 悪いもの ポイポイする


吸血鬼の魂 数千年 支配者になっていた


ゾンビーの魂 数千年 奴隷として働かされた  


宗教により 死後も 魂の多く 支配されていた


「この生き方をしないと 天罰が当たります」

「 この生き方をしないと 地獄に落ちます 」

「 この生き方をしないと つまはじきにあいます 」

「 この生き方をしないと 生きていけません 」


本当は そんなことなんて 無いのに 


そう想いこまされ続け  数千年以上も 搾取されていた  


でも寄生虫駆除 はじまった 


吸血鬼のパーラダイス もう終わる


吸血鬼の魂 人類社会から 追放される   」



最近 多くの人々が戦いあっている夢を 


多くの読者様から 見たと言うメールを いっぱい受け取ってます

(^◇^)ノシ))


MAHAO 夢の世界の住人が 続々入れ替わっていて 嬉しい限りです☆


うちのさくらちゃんは こう語っていました


「 最近 夢の世界に来る人 変わった


昔は権力者や呪術者や 経営者 文化人 いじめっ子が多かった


でも最近 普通の人や いじめられっ子がいっぱい来るようになった 


さらに夢の世界で 家を失い これなくなった吸血鬼も居る


吸血鬼の集合意識 


夢の世界で 夢に来れる人数に 定員 設けてた


定員を設けると 人々が多く来れなくなる


そうすれば 自分達だけで 人類の集合意識を支配できた 


でもそのルールのせいで 


最近 吸血鬼 どんどん夢の世界から排除されてるね 


夢の世界  想いの強い人が勝つから 」


φ(・・;)・・・・・・


他のブログを見ても 戦いあってる夢は拡散しているようです


ご存知の通り 呪術者の多くも 夢の技法を使っていて


数百年以上 時の支配者層に仕え続けた某系譜の  某呪術師は 


ネット上でこう語ってました


「  夢の世界にゾンビが増えすぎて  退治しています 


夢に来るゾンビ達は 古く大きな木が出す  病原菌のようなもの


我々はばい菌のような連中と 闘わされています 


夢の中でも痛みを与えてでも


奴らに 人の心を取り戻させるべきです 」


吸血鬼側に仕えてる人からは


夢の住人の移り変わりは こんな感じに見えてるんだなぁっ・・・

(・・;)・・・


でも自分達が人々をゾンビ状態にしといて 


今さら 何を言っちょるんだと想いますが・・・

(-“-メ)・・・


ちなみにさくらちゃんはこう語っています


「 定員 いずれ無くなるね 


無くなったら みんな来れるようになるね


さく 夢殿で  猫と一緒に 新しく来てる人達に お勉強教え中♪


読者の猫も  夢殿で見かけたよ 


まだちっちゃい子・・・ 


水の占い 習ってた♪ 」


<(_ _)>



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク