こはぶらっくほーる♪

こはるちゃんには 


密やかな夢があるようです


そして こないだ明かしてくれたその夢 


「 絶対! 絶対! 誰にも言っちゃ駄目! 」


そう言われたのですが  この場を借りて 皆様に 


こっそりとだけ お伝えしちゃいたいと想います

(≧▽≦)ー☆


「 こは(こはる)・・・  ぶらっくほーる になりたい 」


ぶっブラックホール (・・;)?


「 ぶらっくほーる・・・


かっこいい・・・・


全てを飲み込んで 


全てを生み出すの


宇宙の命が 産まれる場所 


新しい生命が キラキラ輝きながら 星の粒を いっぱい作り出す


かっこいい 綺麗


こはる ブラックホールに 憧れてるの 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 でもこは(こはる)がぶらっくほーるになる為に 


エネルギーまだ足りないの


ぶらっくほーるになるには もっとエネルギー必要


アマちゃん(太陽) ぶらっくほーるになりたがってる


アマちゃんより大きなアマちゃん(別な星系の太陽)も ぶらっくほーるになりたがってる 


星達の憧れの的 


こはる アマちゃんより エネルギー足りない・・・ 


だからもっと集める 」


(・・;)ぶらっくほーる・・・


・・・・・・・


夢が余りに突拍子も無かったので 余り 実感が掴めなかったのですが 


そんな時 さくらちゃんが 


フンフンフン♪と鼻歌を歌いながら 近づいてきました


「 サクラ ぶらっくほーる行った事あるね 」


(・・;)!ええっ?


「 簡単ね 入るだけで 異次元繋がるね


中 夢の世界みたいで  みんなバラバラバラになって 


エネルギーすごくすごくいっぱいね



エネルギーいっぱいバラバラバラバラバラバラ


新しいエネルギーになってぴゅうぴゅうーーーーーーーーぷしゅーーって噴き出すね 


ぴゅうーぴゅうー バラバラバラバラ


ぴゅーーーーーばらばらばらばら


ぴゅーーーーー


すごいから こはる呼んだ


こは 綺麗だよーーー 


すごく楽しいよ すごいよおおおーーー


でも こは 入ってこれなかったね


怖くて入れなかったね・・・」


(・・;)・・・・・・・・・


「 こは バラバラになるの 嫌がったね  


夢みたいなものね 


バラバラになろうと想えばいつでもなれる 


サクもバラバラになったら 新しいサクになる


ジェットコースターより楽しいね 


ジェットコースター 子供だましね


みんなバラバラになって ひとつになっていく 楽しいね 


ぶらっくほーる面白いね


淋しい存在が 宇宙から ぶらっくほーるに集まってくる


そこでみんなくっついて ひとつになって ばらばらになって


新しい命になって ぴゅーーーーーっ ふきあがるね


ひとつになりたい存在 みんなぶらっくほーるにあつまるね 」


(・・;)・・・・・そっそうなんだぁ 

ぶらっくほーる・・・・ 


でっでもサクラ どうしてぶらっくほーるで ばらばらにならなかったの?



「 ぶらっくほーるの中に居たら こういう歌  聴こえて来たね



みんなは ひとつ♪ みんなは ひとつ♪ みんなは ひとつ♪



さくら こう返したね


さくはさく♪ さくらはさくら♪ 


そしたらバラバラにならなかったね  」


(・・;))))))))


「 さくら 何度もブラックホールに行ってるけど


こはる まだ一度も中 入れてない


こはるに勝ってるね


こは 怖がりね 駄目ね 怖がりね 」



(・・;)

いつの間にか 横に居たこはるちゃんが 


しょびびーんとなっていまぴた

(´・ω・`)ショビビーーン・・・


何でもサクラちゃんの話だと ブラックホールは みんなとひとつになって 


生まれかわりたい存在が 集う場所だとか


その想いをブラックホールは受け止め 


みんなひとつにして バラバラにし


あらたな存在に作り変えるのだとか


孤独な魂をバラバラにし 新しい魂に産む所 


ブラックホールは 自在に中も見学できるようです


みんなはひとつ 


そう歌うように 問いかけられた時に


自分は自分 と答えれば バラバラにならずに済む・・

φ(・・;)・・・・・


「 こは 怖がりね 


もしバラバラになっても 


サクラ居るから大丈夫ね


ばらばらになっても


さくら こはる呼べば 


こはる また復元するね


そんなもんね 」


(・・;)・・・・・・


そんなちょっと怖がりのこはるちゃんですが


ぶらっくほーるになれるように 


ちょっと お祈りしてみることにしました

<(_ _)>


こは ぶらっくほーる♪


こは ぶらっくほーる♪♪


\(^o^)/



追伸


さくちゃんが ぶらっくほーるで 言っていた


「 さくは さく 」「 自分は 自分 」


この詞は吸血鬼から 運を吸われる際にも 防御の言葉にもなるようです


吸血鬼は 搾取的な社会体制 枠組み ルール 価値観を勝手に強いており

<(_ _)>

それに反すると 怠け者 他人と比べて努力が足りない 


自分勝手swわがままと


と盛んにそれ以前に社会的な吸血教育で埋め込まれた情報で


罪悪感を 掻き立てて 


へこますような言葉攻めをしてきます

(ノ゚ο゚)ノ

でも彼らが何と言おうが 


「 自分は自分 」「 私は私 」


この詞で跳ね返しちゃえば 


罪悪感や不安感を煽り 運を吸う事はできなくなります


社会がどうであろうが 自分は自分 

(^O^)/

何と言っても 


宇宙最強のエネルギー 


ぶらっくほーるにも飲み込まれない 魔法の詞なのですから♪


「 自分は自分 」

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク