猫と呪法と魔法の城裏編15 「Mちゃんが閃いちゃった事」

「 大事な事は 意識に上らないようにもしている 」


さて前回  簡単な想念体の作り方として 


ぬいぐるみや パワーストーンを使った  創り方を述べさせていただきました 


今日は\(-o-)!


補足ついでに 前回の記事に もう一つ付け加えて


こないだ気がついた お話しを述べたいと想います☆


それは こないだMちゃんの家で  色んなお話を 聴きに行った時の事でした


Mちゃんの部屋に通され 棚に並べられた ぬいぐるみの数々


うわぁー ぬいぐるみぃ~~♪ これで想念体とか作ってるのかなぁ☆

(^◇^)ノシ))

Mちゃんがお茶を沸かした隙を見計らい 


居ない隙に 携帯に付けるような 鈴のついたぬいぐるみをひとつをひょいと持ち上げる

∈(・・;)ヒョイ チリーン


すると・・・・・


あれ? ∈(・・;)?ブラン チリーン


なんだか何か変?・・・

(・・;)なんでだろう?・・?


ぬいぐるみに気が・・・吸いこまれていく様な・・・


精霊さんとか かなり入ってるのかしらん?


それに重さに違和感がある 


布地に綿の入っている ふかふかのストラップぬいぐるみ・・・


軽いけどやや重い テレビのリモコン並位 


ただもののぬいぐるみでない重みを感じる


なんでだろう?(・・;) 


ちょっとぬいぐるみを押してみませう

<(_ _)ノ


まず頭から

(・・;) ペコペコ 

フワフワ チリーン


ついでお胸

(・・;) ペコペコ 

フワフワ チリーン


ついでお腹

(・・;) ペコペコ 

ゴツ チリ


あれ?

(・・;)?ゴツ?


何かお腹に入ってる 


とお腹の部分を見ると縫い合わせがしてあって


そこに何か固い物が入ってる気がする  


感触的には 石の様なゴツゴツした物・・・・


\(◎o◎)/うっうわっ! こっこれはなんだぁー!


その時 Mちゃんが 御茶持ってきた


「 いやー MAHAO なんで人のぬいぐるみ 勝手にさわってるのー!? 」


<(_ _)9)ボリボリボリ・・・


その後 Mちゃんから根掘り葉掘り しつこく聴きだした話によれば


何でも 効果的な想念体を作る為 


お人形のお腹の部分に 想念を集めるパワーストーンを入れ


それで精霊を 作っているのだとか・・・

(・・;)・・・


「 まあ気づかれたのなら 仕方ない


ぬいぐるみや人形が 他人から見て  想念体のイメージを起こさせやすく


石が気を入れやすいなら 両方くっつけてしまえば より効果的


だから私は 組み合わせた


石に自分の気を籠め 縫い付ける


石の性質と  人形のイメージのしやすさを兼ね備えた 


美味しいとこどりの想念体が作りだせる


鞄にもつけられるし  パソコンの傍に置き インターネットから想念も引き寄せる・・・ 」


だとの事 <(_ _)ノ


確かに ぬいぐるみのお腹にパワーストーンを入れたり 


パワーストーンちゃんを ぬいぐるみアクセサリーとして付ければ 


より効果的な精霊になる感じがします


しかもすごくちっちゃな鈴をつける事で 聴覚的にも無意識の気を引く


Mちゃん曰く このお人形さんパワーストーンの作り方は


神社や宗教団体の想念体を見た時に 閃いたのだそうな 



「おそらく 神社は これを大掛かりにした原理


建物をぬいぐるみに例えるならば 


気を吸う物(石 玉砂利等)を目立たないようにおいたり


隠して置く


体感だから 根拠は無い 


でも確かに そう感じる 」


まあ磁石ついでに寄ったら 


予想外のちょっとした収穫物が入った感じで 

(>ω<)/

運が良い☆運が良い☆運が良い☆


早速皆様にも お伝えしちゃおうかなっと想いました 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイワーイ♪




「 呪いは 時間や 宇宙的な距離をも 凌駕している 」



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク