モテルのは・・・(・・&#59;)

Mちゃんは モテモテの女の子です 


外見は ちっこく 色白グラマー 顔立ちは 楚々とした純和風日本人形 


清楚で儚げな佇まい 立ち振る舞い


寡黙 家事万端で


切なげな 仕草を醸し出す 


腕を振るちょっとした動きにも男性達は ときめきの情を覚えてしまう


そんなMちゃんに 昔 ジョロウグモ と仇名を付けた男性が居ました


一瞬でMちゃんの危険な本質を見抜いたその男性


クラスの同級生だったそうです  


しかしその男性


Mちゃんにならば とり殺されても良い 


食い尽されても良いと想っているのか


危険性を 感じるはずなのに 


もう10年以上も追い続けています (・・;)


Mちゃんには 取り巻きの男性がイパーイ居ます 


傍に居るだけで 男性のレスキュー本能を 刺激されるのだそうです


「 Mちゃん Mちゃん Mちゃん・・・」


道で会っただけの男性に アイドル視され 付きまとわれ 


ファンがどんどん増えていく・・・ 


そんなMちゃんに 


Mちゃんって 超モテモテねぇ(^◇^)ノシ))パンパン

と言ったら 


嫌な表情を浮かべました 


そして


「 モテルのは舐められている証・・・ 」


(・・;)えっ?


「 男が女に魅力を感じる時は 本能の部分で優越感を抱いた時が多い 


野心的な男を除き みな自分よりも エネルギーが少ない存在に惹かれるの


人間は 直感的にその本質的な能力を嗅ぎ分けている 


深層意識で 快楽を感じているから惹かれる 


優越感は 歓びに通ずるから 


男は自分より頼りなげで儚げな存在を見ると 庇護したい欲情に駆られる 


でもそれって相手を自分よりも 劣った存在と感じているから 」


φ(・・;)・・・・・・・ 


「 


モテルのは舐められてる証なの 


生命力の弱さの証


それは女の立場についても言える事


男でモテルタイプは か細く 色白で 意志薄弱そうな 弱弱しい雰囲気を漂わせている男達が多い 


そうした男達がモテルのも 女達のレスキューシンドロームを掻き立てているから


キャリアが自分より上であっても エリートであっても 気の薄い男性だから もてている


この男を助けたい

この男性に何かしてあげたい

自分がついていないと駄目になっちゃうかもしれない


だからこそ母性本能が擽られる


彼女らは そうした男達を舐めている


自分よりもか弱き存在だ想っているから


助けたい 何かしてあげたいと想う 


もしたくましくて 生命力旺盛 


骨太で明らかに

自分よりも意志も肉体も強靭なタイプの男性なら


そこまで母性本能を 擽られない筈


モテルのは弱さを見抜かれている証   


そう想われてる男達は 女達から舐められている証 」



φ(・・;)・・・・・・・・


だとの事です  <(_ _)>


ちなみにここでMちゃんが使ってる モテルと言う意味は 


情動や想いを 取り込まれる事に近い状態のようです


物理的な利益を求め 異性に求愛する行為とはまた別な意味合いだそう・・・


Mちゃん曰く モテル事は それを生業としている


(ホスト ホステス 芸能人という職種)以外は


余り好ましい感じがしないようです


まあMちゃんなりの屈折した概念なのでしょうが・・・

<(_ _)>


ちなみにそんなMちゃん・・・ 


自分が男だったら 


MAHAOを嫁にするって言ってました

(///▽///)9テヘヘ


モテル人からモテモテだぁ☆☆

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪.


追伸 


今日 大阪城の地面が陥没したとか


神様同士の戦い


MAHAOは吸血鬼側ではなく 

自然側を応援したいと想います☆


(・ω・)/~♪

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク