財運の技法

ちっちゃい頃 MAHAOは田舎の方に住んでいました 


いつの頃からか 話しかけてくれる木の妖精さんがフワフワと現れて一緒に遊ぶようになりました 


菜の花が見える 田んぼのあぜ道でした 


暖かいお日様の元 毎日 楽しく過ごしていました 


木の妖精さんは 小人の様でもあり お祖父さんの様でもありました


可愛い もしょもしょもしょっとした声でお話ししてくれて


お話しする時は  なんだか頭がニョキニョキっと 繋がる感じです


頭の中に直接 想いが響いてきます 


スゴク カラフルで綺麗な音色で  (≧▽≦)


ピューピューっと 風を吹かす歌を聴かせてくれたり 


ジャジャーーーーと 雨を降らす歌を聞かせてくれたりしてくれました 


それから あの世(死後の世界)の事も教えてもらいました 


なんでもあの世には地獄が無いとか 

(ノ゚ο゚)ノ


そんなある日精霊さんに こういう事も教えてもらいました


「 足の気は財運 


もしも豊かになりたいなら 


足には 気をつけましょう


足に気がある人は みんな財運があります 


富は全て 大地がくれるものです


果物もお米も 金(きん)も すべて大地から受け取れます


気が足にあると 大地からの恵みを受けとりやすいのです 」


この教え 特に印象的だったので記憶しちょりました

(≧▽≦)


で大人になった今でも 覚えていて 


この妖精さんの教え通り


人と会う時には 足の気に着目してみると


足の気がふんだんに在る人は 


例えボロっちい格好をしていても


実は凄く資産家だったり 後年 お金持ちになったりする人ばかりでした

(ノ^^)八(^^ )-♪  


「富は全て 大地から来る


大地を 足で掴むように歩けば 大地の気が入ってくる 」


具体的に どういう風に歩くかお教えいたします <(_ _)> 


地面を歩く時に ペタンと足の面を多くつけるようにする


そして地面から足が離れる間際まで 足の指で地面を掴むような感じで

(・・;)ペタペタニギニギ


子供の頃は 誰もが良くペタペタ歩きをしていたと想います 

あんな感じです (≧▽≦)




まあペタペタ歩きは歩き方の一例です



他にも大地から気を受け取る歩き方は様々あります!

\(^o^)/ 


でも最も大事なのは 歩く時に 


大地から気が 足に多く入ってくるイメージをすること



自分の足に 大地からの気が自然と 染み込んでくる 

これかなり大事です 

m9(・ω・)



ちなみに歩き方ペタペタは 余りモダンでセクシーな歩き方では無いです


しゃなりんしゃなりん カツンカツンー☆

と音響かせるハイヒールな歩き方がセクシー 

(ノ__)ノ

ペタペタ歩きとか大地から気を貰う歩き方とかは 色気が余り無いので 


異性からの目を 気にするお方には ちょっと歩きづらいかもしれません・・・

<(_ _)9)ボリボリ


まあMAHAOは 子供の頃から ペタペタ歩く癖は直っちょりません

(・・;)ペタペタペタペタ


ちなみに足の気が無い代表格的存在と言えば


ひょお~~~幽霊さんです

(>ω<)/~~~~ヒョオオーーーーーー


昔から日本画の幽霊は 足が透けております


その事から  足の気は物質界との繋がりも強く現しているのかなーっと勝手に連想したりもしてみました

(・・;)

あと足に気が無い人は お色気タイプが多かったりします


そう言う人の中には 他人から財運をつけかえて お金持ちになる人も居ます


お腹の気がスカスカの(気が)吸血系っぽい財界人の中にも 

明らかに人から吸ったとおぼしき財運を足にいっぱいつけてる人もいます 

(・・;)


財運の付け替えはできるようです


MAHAOの知っていた ある女性にもこういう方が居ました


その女性小さい頃から自分の息子さんが ペタペタと歩くと 


「 そんな歩き方するな!恥ずかしいと想わないの!」

(・・;)


と怒鳴り散らしていたようで 


軽やかに歩くように口うるさく指導したのだとか

(>_<)

果ては 息子さんに社交ダンスまで習わせに行かせたのだとか

( ̄□ ̄;)

その息子さん お父さんが資産家の血筋 息子さん自体にもかなり財運がありました


でも母親は息子さんに財運があるのを 好ましく想っていなかったようです


何故なら父親が大嫌いだったから

((((((ノ゚⊿゚)ノ


父親とは元々財産目当てのみで結婚したようでした


以前から付き合っていた 愛人男性の方が 本当は好き


結婚前に その愛人男性との間に周囲には内緒で 別な男の子ももうけていました 


さらにその母親さん 人から習ったわけではないのでしょうが 


どうやら夢の技法も使えていたようで


夜な夜な息子さんの夢に現れては その別な男の子に会いに行かされ


夢の中で財産を渡すように 常に命じられていたそうです

(・・;)))))


まあそんな感じで その息子さんの写真を見せてもらうと 


小さい頃の写真は 足の気が在ったのですが 


運の付け替えの結果でしょうか 


大人になる頃には 足の気はだいぶ薄くなっていました


今はその母親も亡くなって 自分が財運を付け替えられていた事にも 気がついたので


少しづつ ペタペタ歩きをしながら 気を復活させようと試みてるようです

<(_ _)>

そういえば こないだ バブル時代にブレイクした南○陽子さんの


デビュー当時の映像を 某動画サイト上で見つけました

(@°▽°@)ノ


デビュー当時の彼女は むちゃんこ足に気があったのです


あの頃の彼女 MAHAOも大好きで よく見ちょりました 

ナン○チャンナン○チャンo (・∀・)o ~♪


でも彼女の映像を時系列的に見てる内 

どんどん足から気が抜けていくのがわかりました

(・・;)・・・・・


Mちゃんに 見てもらうと 当時付き合っていたスポンサーに 


根こそぎ財運を奪われたんじゃないかと言っておりました


「 財界には 呪術者を抱えている連中も多く居る


深い縁を繋いで 生命線になり  さらに呪術者に頼んで運を付け替えさせたりもする 」


(・・;)・・・・・一体 彼女から財運を奪ったのは どんな方なのでしょうか?


Mちゃん曰く 某財界人○氏の顔が浮かぶと 言っちょりました・・・


まあとりあえず MAHAOは これから財運盗られないように 


スポンサーの申し出があったら 注意したいと想います!

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ 


以上 丑三つ時の記事でした <(_ _)>





追伸 Mちゃん曰く 


ネイル 過度の盛髪 極端な薄着は 気が抜けやすい事を言っていました


φ(・・;)・・・・・





さらに追伸



昨年無くなった 某吸血系国際大スターはバックダンサーに気が在る人を集め


本人は やたらと足を踏みしめるような振付でダンスを踊っていました・・・


その大スターはやたら呪術とかに 興味深々なようでした


芸能人でも上半身に人気運の気がぶわぁっと存在しているようでも

足に気が無い人は 内情はそんなにリッチでは無いような感じがしました

(・・;)



さらにさらに追伸



写真で足が透き通ったり陰が薄くなるのは 財運が無くなる兆候を 暗示しているようです





以上暁の補足でした

<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク