さくら見た 「神の戦い」

「 さくら 夢で神様戦っているのみた


チェスみたいに 


色んな色が ふたつのチームに 分かれていて


楽しかった


ドンドン! ドンドン! ドン! 


ボコボコ!バコバコ!ボコバコ!


そんな感じ 戦っている


もう三回戦とか 四回戦だった 


あちらこちらで戦い起こってる


神様戦う時 


何か変化してる時


最近夢の世界の街の様子 変化してるね


こんなに短期間に変化するの さく 初めてね


空ちゃんも500年見てて初めてと言っていた 


楽しいねー 楽しいねー  


夢の世界の建物や景色 来てる人も ばんばん変わっているね


みんなの集合意識が変化してるってことね


集合意識変化してる 


だから現実世界も 変わっていくね


今 始まったばかり


さくら とっても わくわくするね


紅い電池が 言ってた通りになってきた 


猫は夢の世界の門番


猫は これからネットの世界の門番にもなるね


サクラ 今 ネットお勉強中




紅い電池に教えて貰って だいぶ覚えたね 


ネットのお勉強たのちいね♪


MAHAOちゃん 文章もっと上手にお勉強する 


猫猫聖母様なる 


みんなよくなる  想い伝わるね 


文章表現 映像表現 音楽表現 


これらのスキル重要ね


ニートのお友達 アイドルオタク アニメオタク フィギュアオタク


表現の乗せ方上手い 想いの乗せ方上手い 


彼らにみんなが習う時代来るね   


能力を持つ人 徐々に入れ変わってる 


想いが移動してるから  夢の世界で 来る人が変わってきているから


時代の中心に居る人 総とっかえね


楽しいね 楽しいね♪ 」





先日倒れた鶴岡八幡宮の銀杏の木

<(_ _)>


あれも神同士が戦った結果との事


鶴岡八幡宮の木は  東京の結界を為す基点の一つ


そして日本の侍階級の守り神でもありました

 

源頼朝が開いた その地の鍵となる木が倒れた



去年浅草でも東京の結界が崩れ 地面が湾曲しました


浅草寺もまた時の将軍たちによって 庇護され


武士階級の要となっていた信仰の地


その両方の結界が滅んだ 


(・・;)・・・・・


果たして 現代の武士階級とは 何でしょう?


警察?官僚?

<(_ _)9?


まあ支配層の手下のような気がします・・・



武士の守りが無くなった


武士階級に通ずる 支配の血筋が崩れる兆し



ひとつ またひとつ


想いを封じ込めていたバリケードが


バリバリと 音を立て引き裂かれていく 」




「 紅い電池 電気流れなくなると 東京おしまい 」



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク