吸血鬼物語4 輪廻転生吸血鬼

「人から好かれるよう 誘導するのは吸血鬼 


全員から好かれるなんてあり得ない 


強烈なアンチが居れば 必ず熱心なファンも居る


全員から好かれる人間は 個性無く 魅力も薄い


でも人から好かれるように誘導するは吸血鬼


吸血鬼が好きな人間は養分


純粋な人々を 人から好かれるように 


気を使わせるように仕向ければ 


彼らは丁度良い養分になってくれる事を知っている 」


かつてMちゃんはこう言っていました 

<(_ _)>

人から好かれるように教育するのは  実は支配層の吸血鬼達が 


人々から運や気 想いを吸いやすくする為なのだ 


養分とする為なのだと


確かに 想い当たる伏しがあります

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


基本発信タイプは 余り周囲の事を考えません


自分のやりたいように生きる だからこそ発信力が増していく

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも幼い時から 


自分勝手は駄目! 

自分のやりたいようにしてはならない!

我儘をするな! 

周囲に迷惑をかけるな! 


と気にするように行動させると  発信力が弱まり 


丁度誘導暗示に乗りやすい養分的発信体質へと変化していきます


こうするとちょっとした吸血鬼の不安操作や 心理操作に乗ってしまい


吸血鬼の想うがままに 発信させられてしまう

(・・;)


例えば

「 お前はそういう気遣いができないから いつまでたっても駄目なんだ! 」


と職場で上司に 誘導されると


俺は気づかいができないから駄目 


逆にそれを言ってくれた○○さん(実は吸血鬼)は凄いんだ!


とこのように自分を貶め 相手を持ち上げる想いを発信させられてしまう


でもこのような誘導にひっかかればひっかかる程 


吸血鬼から養分的役割として重宝されますが (・・;)


本当に 人々から好かれるようにはなっていきません


何故なら 人々は 強い想いに巻き込まれるから


想いの法則として想いは強き想いに巻き込まれる性質があります


だから本当は 我儘をとことん突き通した方が 人々から愛されるのです\(^o^)/ー♪


有名人は結構我儘です


歴史の偉人もほとんど 我儘の極地を極めた人が多かったです


人から好かれるように 気を使い行動すれば 吸血鬼達にはありがたがられるでしょう


でも人々から支持はされず 逆に吸血鬼がその想いを盗って 好かれていくようになる

(・・;)


有名人でも 周囲の人に お前のこういう所が駄目と 


駄目だしながら相手に自分を持ち上げさせるタイプの人がエラク存在しています

(某ビート○けし 某イチ○― 某島田なにがし)


元々吸血鬼は受信タイプの人に 多く存在しています


だから空気を読め と教育される前から もう既に空気は読めているのです


周囲にアンテナの様に気を配ったりするのも 吸血鬼の特徴


こうも言っておりました


「本当にやさしい存在は 素直なの


想った事を何でも言えるのは それだけ純粋である証


吸血鬼は 想ってる事はけっして言わないから


吸血鬼同士が 暗黙の了解でわかりあえるのは その賜物


計算し相手に気を使い 気分を良くさせたり 


怖がらせたりし人間のプログラミングを書き換えて コントロールする 


リモコンのように操つるの


純粋な人に 気を使えっていうのは  養分になれと言ってる事に他ならない


純粋な人は いくら気を使ったって無駄


だって吸血鬼が気を使うのは 人を養分とする為だから


でも純粋な人には 養分にしようなんて考えは生まれてない


私は小さい頃から ジョロウグモと呼ばれていた 」


φ(・・;)・・・・・・


ちなみに猫ちゃん達の話によると 輪廻転生は  実際に在る現象


吸血鬼の魂は 転生した先でも  養分的な存在を確保する為に


生前 美味しかった純粋な魂に死後も崇めさせたり 


強い縁を繋いで その縁を辿って 生まれ変わったりするのだとか



吸血鬼体質の魂は自分の想いが薄い分 周囲の想いの力を得られないと 上手く生きていけません


だからこそ生前 物凄く恩を売ったり 恐怖で魂すらコントロールするようなトラウマを植えこんだり


このような様々な手法で 


吸血鬼は 死後もその縁を保とうとするようです・・・ (・・;)



猫ちゃん達の話によると


実際に1300年以上も 在る魂に養分とされながら 


運を吸い尽されている魂があるようです




ひょっとすると貴方の周囲でも 運や気を吸う人がいるとすれば


前世から 貴方の運や気を吸い続けていたのかもしれません


m9(・ω・)ビシュ!




また吸血鬼達が

宗教的な教義を作り 支配の構図を作るのは 


死後も人々の魂を支配しようとする為なのだとか


宗教は 転生した後も 


吸血鬼達が 支配権を握る為に 


植え付ける事が多いようです


何故なら 吸血鬼の魂は 転生後も吸血鬼で居ることが多いから


支配層の魂も 支配層に生まれ変わる事が多いから


その魂は 奪う事を喜びとする形質


なのですんなりと支配層の地位に転生しやすいのだそうです


人から奪い 搾取する仕組みの体制(支配体制)を構築し 


死後も崇めさせ 自分が転生する 後々の世まで維持しようとする・・・

(・・;)


なので人類にとってのそういう悪縁は 早めに切った方が良いと想いました

(・ω・)/~♪



お色気縁ちゃん・・・ウフ・・・




ちなみに愛猫 縁ちゃんは 


猫には珍しくして 気を吸う体質のニャンニャです☆


朝MAHAOの所にやって来て 


額や口をペロペロとなめ


気をミルクの様にチューチューと美味しそうに吸っていきます


さらにその後 盟友 空ちゃんの所に行き モフモフの噴火口の如く湧き出るオーラを吸っていき 


最後に我が子コハルちゃんサクラちゃんから 美味しそうに気をペロペロと頂く

(・・;)


そんな縁ちゃんですが 


知人から貰った王のラピス (目の模様が自然に浮き出たラピス) を見せたら


欲しいというので つけてあげたら 吸引力が半端ない位増しました

(ノ__)ノ


猫の身体なのにMAHAOが知っている中でも 最も遠慮なく気を吸うタイプの吸血鬼以上に 気を吸うのです


縁ちゃんが王のラピスをつけた夜は


十分寝て 朝 起きたのに 何故か一日凄いハードな運動をしたかのようにぐったりする


(ノ_ _)ノしゃ・・・洒落になりません・・・ 


王のラピス(知人命名)



さてそんなこんな縁ちゃんですが


縁ちゃん 気を吸ったでしょと言った瞬間に


ごめんなさい・・・ ニコ でもありがと・・・と


クネクネニコニコされると


こちらも可愛くてつい(///▽///)テヘヘとなってしまいます


まあそんなこんなですが


気を吸い 吸われ合いながらも


だから空ちゃんと縁ちゃんは


500年以上の長きに渡り仲が良いんだなぁッと想いました☆


\(^o^)/


気を吸っても 互いを生かし合えれば 


きっといついつまでもソウルメイト

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~♪


縁ちゃんは 

ある面Mちゃん以上に レーダーも発達しています

空ちゃんのレーダー代わりの役割を果たしているようです


また気を必要とされる事が 結果として空ちゃんの気の量をより増やしているようなのです


なので二人は 

きっといついつまでもソウルメイトー♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~♪


いつもご支援ありがとうございます☆

\(^o^)/

MAHAOでした―☆

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク