AGEMAN伝説 第二章 こはるのあげまん伝説

今回は コハルちゃんから聴いた あげまん伝説

<(_ _)>


コハルちゃんによると あげまんと呼ばれし大半の存在が


犬神タイプのあげまんだそうです

(・ω・)/


犬神タイプのあげまんとは 以前簡単にご説明しました


運を付け替えてくるタイプのあげまん (・・;)


例えば成功しかけてる人の運を持ってきて 自分のダーリンの所に付けかえたり


リーダーの座を 他人から持ってきて 自分のリーダーに捧げてしまうタイプのあげまん

(ノ^^)ノ.。o○(◎o◎)v

世にあげまんと呼ばれてる女性の多くが これに類するのだとか


犬神タイプの特徴は できかかっている人の運を運んでくる分 即効性はありますが


人が発信しているものをもってくるだけなので 


効果が切れるのも早い  


運を補充し続けないと 効果が薄れていくのだそうな・・・・・・

(・・;)

その為 犬神タイプの女性は居なくなったり 


周囲に運の補給源がなくなると 急速にしぼんでいく


一過性のブームで終わるタイプの文化人の横には 


こうした犬神タイプのあげまんさんがついている事が多いようです

(・ω・)/

さてコハルちゃん曰く こうした運の付け替えが得意なタイプのあげまんとは別に


究極のあげまん的存在がいるらしいです

(≧▽≦)―☆

それが究極のあげまん「 ポインター 」

\(^o^)/


今日は そんな究極のあげまん ポインター について記していきたいと想います

\(^o^)/ー♪


「意志と意識は根本的に 同じ 


音と光 響きが同じものと一緒


意識強い存在は 強いから巻き込まれない

「 自分は自分 」

いつもそう感じている


どんな場所でも「 自分は自分 」

いつだって「 自分は自分 」


だから周りに巻き込まれず


逆に周りが引き込まれていく


「 自分は自分 」こそ 周りを巻きこむ強力な呪文


台風や渦潮の中心は流れに巻き込まれていない


自分を保ちながら 周囲を巻き込んでいる


周りに合わせない事 周りが気にならない想いに


みんなが 惹かれ巻き込まれていく 」


φ(・・;)


「 「 自分は自分 」それを強く持ってる存在ほど 


他のエネルギーの形質が気にならなくなる


攻撃や怒りも気にならない 全て自分のエネルギーに変換してしまう


叩かれても 取り込んで 応援に転嫁し


妬みも取り込んで 力に転嫁してしまう 


搾取する人は エネルギーを転換できる女性を置きたがる


何故なら搾取する人ほど 意地悪な人多い


恨みもいっぱい買う  でも恨みいっぱい買うと 怖い 


だから 怨みのエネルギー転換できる女性 傍に置けば


いくら搾取しても 全部応援エネルギーに変えられる 


美人の愛人さんがいっぱい作っても


そうした女性の利用価値を知っているから


逃げることを許さない 


ストーカーになったりする


 」


φ(・・;)・・・


「 エネルギーを多く集めれる人は 


多くのタイプのエネルギーを自分に取り込める


いじわるしたり イジメル人も みんな応援団に変えてしまう


いじわるされたり いじめることも 応援だと書き換えると


その書き換えたエネルギーが 周囲から もっとエネルギーを集めてくる


いじめられた事を応援と想うと


より大きな周囲が いじめられてるの見て 可哀想 力なりたい想って応援する


いじめも応援と記録する人 いじめられながらどんどん気持ち増やしていく


どんなエネルギーも自分のエネルギーに変えちゃう魔法使い


 」


φ(・・;)・・・・・


「 


宇宙で起こった事の全てが 集合意識に記憶として記録されている


でも時が経つにつれ 風化したり 上書きされたりして 薄れていく 


埋もれてしまう存在になってしまう事がほとんど 


集合意識の記憶は全員が作るのではない 


ポイント的に増幅する存在が居る


その存在により 集合意識の記憶が作られる


それがポインター 


人間には数万人から数十万人に一人 


その人が増幅して書き込む


それはある種の霊能力


ポインターは記憶を増幅し


集合意識に書き込み歴史を作るツール


ポインターが周囲に居ると どんな存在でも


簡単に世に出れる


日記を書くように 集合意識に増幅して 書いていくから

「 ○○はとてつもなく凄い 」「 ○○は革命を起こす 」


そういうイメージを 集合意識に増幅して書いていくと


当然そうなる


吸血鬼達は ポインター的資質の存在を見つけると 囲いこみ 


イメージ操作しようと必死になる


すごいすごいと想わせれば 


集合意識に 自分をすごいと書き込んでもらえるから 


そしたらみんながすごいと言ってくれるようになるから 


だからポインターをイメージ操作してしまう


自分が良い印象になるように  」


φ(・・;)・・・・・


「 

歴史の偉人の影に 必ずポインターが居た 


ポインターが集合意識に書き込んだから歴史に記録される 


ポインターついている人 偉人になれる


ヒトラーや ナポレオンの傍には ポインターが居た 


キリスト教にもポインター居た


角栄は 奥さん居なかったら世には出ていなかった


呂尚(太公望)やソクラテスの妻も 悪妻と言われてるけど 


彼女らもポインターだった


歴史はポインターが 書いている 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


「 

でもポインターは 


その存在の想いを 集合意識に書き込んでしまうか


もしその存在が 搾取や略奪 人を殺す想い持つと


それも記録してしまい 


現実化する


すると悪名が残る  


悪名残れば ずっと


悪名に苛まされる


もともと 搾取者 他からの評価気にしていた


彼らにとって悪名は 凄く凄く辛いこと 


だから


そのまま魂が消えちゃったりする 」


<(_ _)>

だそうです


歴史とは ポインターと称する超あげまん気質の存在により


集合意識に記録され 作られるのだとか


「歴史はポインターによって作られてる」


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ


でもポインターにも 長所短所あり 何でも記録されてしまうらしいです


\(-o-)/

なので弱者から少ない対価で多くを奪ったりするような想いを抱くと


それが現象化して


後の世までずっと記録されてしまう事になると


<(_ _)>何卒 お気を付け下さい 





そして次回は ポインターの形質と

\(^o^)/

ポインター的な 書き込み方をする 


コツの様な物を書いていこうと想います

<(_ _)>


さあこれを読めば 貴方もポインターになれる

(・ω・)人(・ω・)ワーイ 



<(_ _)9?



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク