猫と呪法と魔法の城 裏編11 キャーーーー「供物の呪法」

Mちゃんは 昔からいじめられっ子でした


ある日 MAHAOが歩いてると けがをしたMちゃんが歩いてきてます

(・・;)


何事かを ブツブツと喋っていました 


(-“-)・・ブツブツブツ・・フクシュウ・・・ブツブツ・・・・

・・ユルサナイ・・ブツブツ・・フクシュウ・・・・


(・・;)・・・・・・・

なんだか想い詰めている様子だったので こう声をかけました


「 Mちゃ―――ん どうしたのぉ 痣があるけど 大丈夫ん?転んだぁん?」

(^◇^)ノシ))


「 いじめられた・・・」


(・・;)・・・えっ!・・・いじめられた・・・・


「 あいつら絶対に許さない 復讐する・・・」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


「 MAHAOちゃん お願いがあるの・・・ 血ぃ貸して 」


(・・;)エッ?血ぃ?


「 血を分けて 少しで良いから 」


(・・;)ええええええ やだよお いたそうだよ 第一どして?


「 血文字 作るの 血文字はね 呪いの札を作る時 


塗料として一番念がこもっていて 適している・・・


でも私 貧血だから お札作る位 出すと 倒れちゃうかもしれない


だからお願い MAHAOちゃん お願い!」


(・・;)ノシ))バタバタバタバタバタ えーーーーそっそれは・・・いっいやあああああああああああああああああ―――――――!!!!



さて今日は 猫と呪法と魔法の城 裏編11 

<(_ _)>


めでたく11回を記念して  真夏の夜?に相応しい 

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ

とっても強力で 怖い呪法を教えちゃいます


名付けて供物の呪法・・・・・・

キャーーーーーーーーーーーー((\(゚Д゚;)/)))))))


これは こはるちゃんから聴いた呪法です


こはるちゃんが MAHAOの元に来る前に(前世?<(_ _)>) 


どこぞの神社で見た呪法で 余りに強烈な印象なので 


怖くて覚えているのだそうです


「 あのね 昔 神社の近所で暮らしてたの


そこに一人の女の人が 本殿のお賽銭箱に 何かを入れていた


見ると 写真・・・・・・


憎んでる相手の写真を入れていたの 」


(・・;)なっなんでぇ?


「 供物にしちゃおうとしていたの 


その人を 


お賽銭と一緒 


その人の命を 神社の想念体に供していた 


みんなの願いを叶える養分にする為に・・・」


((((((((((((・・;))))))))))))))))))))))


さて供物の呪法 やり方は簡単です

\(-o-)/

まずは神社を見つけましょう


普段 MAHAOは神社では頼み事は余りしません

(・ω・)~♪


何故なら神社は 願いを叶える所というより 願いを叶えるふりをしながら 


人の想いや気を集める場所だから


基本 人々の想いを集め 別な目的に使うのに貯めておく場所が神社なのです


吸血鬼さんに力を貸してくれる事もありますが 基本そういう場所なので


願いを叶える場合は 直接 木さんや 石さん 山さん等 神様本体に 頼みます

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ


でも供物の呪法を行う場合のみ 神社本殿で行います

\(-o-)/

何故なら 本殿には 様々な願いを叶えて欲しいという 想念体が貯め込まれているから


それら想念体は 願いを叶えたいと想いながら 渦巻いて浮いています


そして結合し みんなの願いを叶えてもらいたい想念体になったり


神社の仕掛けにより 搾取的な想念体となったりします


なのでそこの想念体に 憎むべき対象者を供物として差出し  食らわせてしまう

(・・;)


言わば毒を持って毒を制するような呪法 


そのような想念体に  みんなの願いを叶える為に 


どうぞこの対象者のエネルギーをお役立てください

~~~(ノ__)ノヘヘー 


と言って差出してしまうのです


この供物の呪法を行う場所で 最も適しているのは


人々が多く集い 願いを叶えてもらいに行く神社本殿 


参拝者が多く 気を集める仕掛けに満ちた神社 神宮が適しているかと想われます


家のお近くの 参拝者の多い旧官幣大社等 良いかもしれません

(>ω<)/


対象者の写真をまず入手します


できれば近影が良いかもしれません


そしてその裏に 血文字  ((((((((;゚Д゚))))))


もしくは 赤文字で対象者の名前を9回書きます 


例えば 

吸血鬼 吸血鬼 吸血鬼

吸血鬼 吸血鬼 吸血鬼

吸血鬼 吸血鬼 吸血鬼   という名前を9回書いたとします


その後 その周囲に 供物 といっぱい書き込む (>ω<)/


そして「 みんなの願いが叶いますように みんなの願いを叶える為の供物です 」と何回か書いて 


丑三つ時 もしくは早朝時に お賽銭箱に放り込む


そして放り込んだ後は  こう唱えましょう


「 みんなの願いが叶いますように みんなの願いを叶える為の供物です 何卒お使いください 」

(―人―)パンパン   ((((((゚Д゚))))))))


好きなだけ願えば 終わりです


こうしておけば 神社に在る俗世の望みを叶えたい想念体 


もしくは搾取的想念体が 一斉にその対象者を餌にして 食い尽しにかかるのです


特に搾取的な事を普段している人間には 絶大な効果を発揮するようです 


ただ想念体にも ご飯を食べるペースというものがあります


すぐに効果が発揮される場合もありますが 


数か月 数年間 時間をかけてじんわりと食していく想念体もあるので 


そこのところは要注意ください

<(_ _)>

また同じ神社なら 何度でも 供物の写真を放り込んでも良いでしょう


ただ注意点は 一度写真を放り込んだなら 他の神社 神宮ではそれを行わないでください

(・ω・)/

何故なら 想念体は自分の分け前が減る事を極端に嫌がるからです 


実際に MAHAOの知人の在る方が 最近 この呪法を使いました 


でも不思議な事に この呪法を行って一週間もしない内に 


呪詛の対象者(某企業社長)が 急に不安感を感じたのか


今まで一度も飼わなかった犬を飼いだして 愛人や部下などにも 犬を計七匹贈りはじめました

(=◇=;)

潜在的に恐怖を感じているからかもしれません あるいは防衛本能が働いたのかもしれません 


人からより奪い 楯を多く作る事で自分の護りを高めようとしていたのです


ただ対象者は 以前にもまして 人々から運や気を奪っているのですが 


日に日に影が薄くなっていくようです


社員さんに嫌われはじめたとか 

(・・;)

そしてこないだその対象者の写真を見せられたのですが


見ると その対象者のお腹から下の部分が透きとおりはじめてきた

((((((ノ゚⊿゚)ノ


まあそんなこんな呪法です 

<(_ _)>


後 最大の注意点をもう二つほど


この呪詛は 搾取的な人 みんなの願いを叶えるふりをしながら奪うような人には 


すんごく効果覿面であるのですが (>ω<)/


搾取的でない人 みんなの願いを叶えたり みんなを良くするような想いを持っている人には 


効果がすんごく効きづらいです


何故なら もう既に その人はみんなの願いを叶える為の存在だから 

\(゜□゜)/


逆にそういう人の写真を入れると 跳ねかえって 自分が想念体に食べられてしまう事もあるので


行う時は 対象者がどういうタイプの人間か 


搾取的か そうでないか その点を留意してから 実行してください 


それともう一つ 対象者の後ろに 神社に溜まっている想念体以上の守りがついている場合は 


まず効果がありません


例えば 木さんや 石さんや 山さん の守りを受けてる人には 


幾ら神社の想念体といえど 全く歯が立ちません

(>ω<)ノシ


また猫ボランティアとかしていて 猫さん100匹以上とかから守護されてる場合も 


効果が薄いかもしれません 


猫の念は強力!(・◇・)/ニャー!


そこのところを 何卒 よーくお気をつけください

<(_ _)>

後 写真がどうしても手に入らない方は その人にまつわるもの 


髪の毛 落書き 手紙                                                                           直筆でなくても対象が書いた著書

ネット上の書き込み 掲示板の書き込み 


対象者の痕跡がある 別な何かでも代用できます


書き込みや手紙の裏には 血文字で書く 


もしくは 髪の毛を血文字 赤文字の用紙でくるむ


ちなみにもう一回言いますが くれぐれも一度在る神社でそれを行ったら 


他の神社では行わないでください(>ω<)/


想念体は分け前が減ると 不機嫌になります


大事な事なので二度言いました (>ω<)/


以上 


MAHAOから真夏の夜?に相応しい 


怖い呪法をお送りしました <(_ _)ノ


追伸


昔 MAHAO 貧血気味だったのですが


最近 少しづつでも献血するようにしています☆


キャヒ(≧▽≦)-☆


そうすると 血を作る能力がいつの間にか 上がったようで


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


さらに血とは自分の分身 願いを込めて 


他の誰かの体内に入ると 自分の願いが 他の誰かの身体からも 発信されるそうです☆


献血時には みんなが良くなるように願いませう

<(_ _)>


今日の一言メモ 足の気は 財運 




追伸の追伸


2011年現在


神社の想念体が かなり弱まってるので

この供物の呪法 効果なくなっていると想います

\(^o^)


元々この呪法

こはるちゃんが前世

神社の想念体が強力な時代に 見ていたので


その時期の神社や寺は物すごい想念が集まっていたので

相当効果があったそうです


しかし結界が崩れ

神社や寺の想念が 弱体化してる現在では

この供物の呪法 余り効果ないと想い


補足しました 


何かを奪われて それを取り返したい場合 

取り返すを想う方がはるかに有効だと想います


いつも応援ありがとうございます

\(^o^)/ー☆


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク