吸血鬼物語 3 「 病は気から 」

某有名企業の社長さんが著書で


このような事を書き記していました 


「 世の中に運が良い 運が良いと言ってる人が居るが 果たしてどうなのか?


経営者でも面接で 自分は運が良いと即答する人間を 真っ先に雇う企業もある


占い師に頼んで 運が良い人を調べさせて雇う経営者も居る 


でも運の良いのにも二種類ある


あるがままに運が良い人なら問題は無いが 


人から運を奪いまくり自分の運を良くしていく人は要注意


幾ら運が良いからと言って そういう社員ばかり集めたら 


会社は立ちいかなくなる


その辺を見抜けるようにならないと・・・ 」


(・・;)・・・・・・



さて 皆様の周囲で こう言う事はございませんでしたでしょうか?

<(_ _)>


ある人と知り合いになったとします


その人自体は 凄く元気が良くて 快活であるけれど


その人と会ったり 酒を飲んだりする 自分は 翌日以降 風邪を引く

(・・;)ズルル


全快して またその人と出会ったと想うと また風邪を引く

(・・;)ズズズルル 


でもって また全快して またその人と・・・・・

(・・;)ズズルズズズル・・・・・・・


もしくはこう言う事はございませんでしょうか

<(_ _)>


色白で美しきうら若き女性  数多くの男性からアプローチをかけられています


凄くモテるのですが 


何故か 付き合った男性が数年以内に次々死んでいく女性・・・

(((( ;゚Д゚)))



さてついぞ最近 こういうニュースがありました


某世界的音楽の巨匠?が 大病をした・・・


その事で記者会見をしていたのですが


その夜は どこのチャンネルのニュースも その音楽家のニュースばかり放送していました


やけにそのニュースが 目に踊りました


そして・・・・・その日の夜・・・ 夢の中でも そのニュースが出てきました

(・・;)


MAHAOは夢の中で そのニュースを見ていたのですが


一つだけ違うのは 液晶画面の中の巨匠さんは 


記者会見で笑顔を見せながら 注射器を画面の前のMAHAOにぶつけてこようとするのです

(・・;)

しかもその注射器の中には 得体の知れぬ触手を伸ばした病原菌がいっぱい入っていて


ウジャウジャウニョウニョ アメーバのようなものまで蠢いている

(((((((・・;)))))))))ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾー


しかもそれをちょい上の視点から見ると  その注射器をMAHAOだけでなく 


テレビを見ている視聴者全員にぶつけて投げているような感じで


その瞬間 こう感じました


・・・この人・・・自分の病気を押しつけようとしている・・・・・


朝起きて (・・;)パチクリ 


夢の事が気になり Mちゃんに連絡して 夢判断してもらいました


するとMちゃんも そのニュース見ていたようで こう言いました


「 あれは公害 病気を視聴者に植え付けてるようなもの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


「奴は明らかに 自分の中の病気を 外に投げるイメージをだしていた 


あんな映像を全国に配信するなんて 公害をばら撒く以外の何物でもない 


自分の中の病の気を 外に押しつけられたら 奴は一時的に改善するかもしれない


でも押しつけられた人が 代わりに病気になってしまう 


気はイメージによって集まり イメージによって飛んでいく仕組み


哀しい事に 吸血鬼の大半は 人の気を吸っているが故に 


自力で気を書き換える事ができない  」




わかりにくい方もいらっしゃると想いますので 


かいつまんで説明いたします 

<(_ _)>

こう言う事のようです


気は想いによって 集まります 


また逆に想いによって気を飛ばす事ができます 

(・ω・)/


良い気を自分に集めるイメージができれば 良い気が集まってきます 


逆に悪い気を 排出するイメージができれば 排出する事もできます


ただ出す時には 呼吸と同じように 良い気の補充が必要です

\(^o^)/ 


二酸化炭素を出す時に 酸素を取り込まねばならないのと 同じ仕組み 


本来病気の様な 自分の健康を蝕む気 病気の因子の様な気は 


自分の想いによって 書き換えていって 徐々に良い気にしていくものが普通なのですが


吸血鬼体質の人は 人の気や運を吸って生きているが故に 気を書き換える事が不得意・・・

(・・;)


自然の中から良い気を吸って 食事を栄養素に分解するように 消化するのが 

本来の気の書き換え作業だとしたら


吸血鬼は あらかじめ こなれている人が作った良い気や運を吸い取り 

付け替えて生きているのが習性のため 


自分で気を書き換える能力が夥しく劣化しています 


運や気の付け替えを恒常的に行う事が 


逆に自然から気を取り込み 自分向けに合わせ作る能力が阻害されていく


以前にも話しましたが これは食べ物を食べないで 点滴を打っているような状態に近いです 


でも病気になった時に 彼らはどうするのでしょうか?


病気の気を 彼らは想いの力で健康な気に書き換える事ができない

(・・;)


しかも吸血鬼は病気の気は 自然界に排出する事ができない 


何故なら病気の気を吐きだしたとしても 代わりに別な気を補充しないといけないから 


木さんとかからもらう気だと エネルギーとして利用しづらいのです


でも気が無いと生きていけません  


その為 彼らは人に接触し 人の中でこなれてる気を取り入れ


自分の中の悪しき気を人に押し付け 付け替える作業をします


そうすればしちめんどくさい気の書き換え作業をしなくても 


人の健康な気が手に入る  (・・;)


一時的に自分の病の因子を除去できる


病の気を相手に入れ込めば 代わりに溢れて来た相手の健康な気を自分に取りこめるのです


こうして行われる 気の交換・・・・・・

<(_ _)>


Mちゃんはこう言っております


「 


人に悪いエネルギーを押しつけれると 


その分  相手から 良いエネルギーを


吸いあげれる事ができるの


あの音楽家は テレビを通じ それを行おうとしていた 


奴は名声の為に これまでも多量のエネルギーを人から必要としていた


でも本人自体には 気は薄く


演奏を聴いても あまり才能の無い事もわかる 


でも人からの評価は欲しい だから多くの人間達から運や気を付けかえ 今の地位を築きあげてきた


今 彼は 病を多くの人に押しつけようとして居る


若い音楽家のための音楽塾を開いているけど


若い人を 本気で応援する気なんてさらさらない


若い健康なエネルギーを欲してるから 


そして延命したい代わりに 病の気を押しつけたいだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


上はMちゃんの意見です <(_ _)>


音楽家さんについては MAHAO的にはどうとも言えませんが 


ただあのニュース動画 見た感じでは かなりヤバそうな感じがしました 

(・・;)


他にもMAHAOの周囲で 病気の気を押しつけているとおぼしき人を数人程 見た事があります


いずれもその業界では結構な有名人でありました


二人程例をあげて見ますと <(_ _)>


一人は某有名カリスマ美人モデルさん


やたらと親しげに接してくださる方で 海外留学したと言う経験上 


初対面の男性でもフレンドリーにハグして 挨拶してくれますが

(・・;)・・・・・・・

こう言う事がありました 数年前 モデル同士の集まりで あるコンサート会場に行った時 


MAHAOは知人の男性二人をそのモデルさんに紹介したのですが


その内の一人が やたらと彼女に拒否反応を示すのです


彼女はいつものように その男性にも アメリカナイズされたフレンドリーなハグを行おうとするのですが


男性の一人は やたらそのハグから 逃げようとしまくる 


彼女は追いかけて「照れないでよ~」と言いながら 


やたら抱きつこうとするのですが


後でMAHAOにその男性はこう言ったのです


「 MAHAOちゃん 悪いんだけど あの子僕駄目だ


あの子 気を吸ってるじゃん  腕に黒水晶みたいなのつけてるよね 


あれでバンバン人の肩とかはたいてるけど それに気を貯め込んだりしている 」


(・・;)えっ・・・・・・?気?・・・・ですか・・・・・・???


「 彼女 健康そうに見せているけど 周囲の人から気を吸わないと 生きていけないんじゃないかな?


注意した方が良いよ あの子の周りっておそらく病気の人多くでてる筈だから 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その時は まあ面白い考え方する人も居るなぁ 

実はフレンドリーハグに照れてるのかなぁ位に想っていたのですが


そのカリスマモデルさん 仕事で組み 親しくしていた女性モデルさん達が 


何故か不思議と次々 病気になるのです 


ある友人のモデルさんは がんを患い 入院


MAHAOも マンガ持って お見舞いに行きましたが・・・


数年間入退院を繰り返していました 

(・・;)


そのカリスマモデルさんと良くイベント現場で会っていた 


健康ムチムチな有名グラビアアイドルさんも・・・ 


体調を崩したりして 突然 仕事を休業 


その他 そのモデルさんのファンの男性も がんになったり


ご家族が 病気になったり やたらめったら病気になる人が多い・・・・・・・

(・・;)


かく言う MAHAOもそのカリスマモデルさんに会うと  背中とか肩とかバンバン 叩かれまくると


その後 喉が痛くなったり  風邪になったりしました


ちなみにMAHAO・・・元が馬鹿なせいか それまで余り風邪を引くなんて事はなかったのですが

<(_ _)9)ボリボリ

そのモデルさんと良く会っていた頃は 一年で3回も風邪を引いていました・・・

(・・;)


今はそのモデルさんとは縁遠くなっていきましたが 


彼女は元々 子宮系の病気を患っていたそうで


そんなに体調が良い状態っぽくはなかったので 


仕事を続けるために 生きる為に 気を欲しているのかなぁという感じがしました 


ブログとか読んでいると つるんでる友達は時折 コロコロ変わっているようです


最近は 子役と一緒に組んでる仕事が多いよな・・・ (・・;)


そしてもう一人   アイドル的な経済ライター女性さん 


著書によると 彼女は子供の頃 具合が悪かったそうなのですが


今は元気に 仕事をしています


その方と一緒に会った時 MAHAO 人生最初のインフルエンザを初体験しました

(>_<)

産まれて初めてのインフルちゃんは こんなに辛いものなのかぁと感じたのですが 

(ToT)/


後でMちゃんに 彼女の写真を見せたら こう言われました


「彼女は病気を付けかえる形質もあるけど どちらかというと財運を付けかえるタイプの気がする」


(・・;)・・・


彼女は長年フリーターをしていました ひょんな事から有名大学に合格しました


卒業する頃 MAHAOと会ったのですが


こうMAHAOに言っていたのです


「 有名大学に入ってから 仕事が順調になっていった 」


でもMちゃんは 彼女の顔写真と その発言した事をMAHAOから聴くと こう判断しました


「 それは有名大学に行ったから 仕事が順調になったんじゃない


彼女の顔には 財運とか仕事運が相として出ていない 


本質的な運じゃない  私 気が見えるからわかるの


おそらく大学の前途有望な同級生から 思いっきり運を付け替えて来た


10代の若者と大量に 縁を繋げる機会なんて 大学を置いて他にないから 


そこからセレクトして良い人を選んでいた 


おそらく以前の職場だと そこまで運を持って来れる人が居なかったんじゃない?


MAHAO その女性とは 関わらない方が良い 


まあこれはMAHAOの為だけでなく  そんな奴と関わると 友人の私も困るから 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mちゃんと話してから  暫くして  その経済アイドル的ライター女性さんとは


いつの間にか 連絡が無くなりました


数年後 久々にメールが来たりしたのですが 


その時にはMちゃんに  固く硬く申しつけられていたので


一線を画しながら 接しました <(_ _)>


ちなみに先の二人には共通する事があって 


両人とも 習い事やセミナー学校が好きでした (・・;)


Mちゃんによると 彼女らは習い事が好きというよりも 


そこで人との縁を繋ぐ事こそが 重要みたいだそうです


「 姉ご肌 面倒見が良い 人脈が広くやたら人を周囲に侍らしておくタイプの人間は 


そうしないと生きていけないから そうする


吸血鬼の気質の特徴


発信源みたいな人は 強いから 一人でボーーーーーっとしていられるタイプも多い 


でもそう言う人に 一人で居られると 吸血鬼は困るの 


吸えないからね 


だから孤独は不幸と喧伝し  自分より 友達付き合いを大事にしろって言う 


でもそれらは彼らが生きる為の洗脳


奴らが必要なのは 友達じゃない 養分的存在 


誰だって自分が一番大事に決まっている  」


まあそんなこんなだそうです 

<(_ _)>

ちなみに最後の方は 病気の付け替えというより 


いつの間にか 財運の付け替えの話になっていきましたが

(///▽///)9))ポリ テヘヘ 


まあ病 財運 等 運の付け替えをする方々には ご用心くださいませ

<(_ _)>


なおこの記事は MAHAOの勝手な独断と推測によるものです

(・ω・)/



追伸 


最近巷を揺るがす 猫マッサージの画像

(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


でっでもよくよく見ていると

マッサージしてる猫の方が 気持ち良さそうで

受けてる猫の方は 気持ち良くなさそうな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=8hoCKjhlzBo&feature=featured


猫にも起こる気の・・・・・・?

(・・;)?


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク