ヴァレンタイン VS ホワイトデー

尽くす時は  ただ尽くしては駄目


回収すると 想いながら尽くす


表面の行動としては それ程見た目は変わらないように見える


でもその想いを 持つだけで エネルギーの形質は 全然変わってくるの


表面上微妙に行動が変わってくる


最初はほんの僅かな微差なんだけど 


その微差が


角度が変われば どんどん距離が開いていくように


時が経つと 天地ほど大きな違いや結果を運んでくる 




かつて運転手としてこき使われていた


上場企業の経営者はこう語っていた


「 尽くす時には 長期的に回収するのを見越しながら 尽くす 」



その経営者は  創業社長に馬鹿にされるようなキャラを演じながら


木端奴隷の如く 数年以上尽くし続けた


何でも言う事を聴いた 


自分の姉すら 愛人として提供したの


でも彼は 尽くした分 それ以上必ず回収してやると 心の中で誓っていた


そしてその会社を乗っ取っり 周囲にも尽くしながら 


上場を果たし 株券を刷りまくり 大儲けした 

(詳細記事は取り込む術)



ただ対価の見返りなく 尽くすのは駄目 


それは奴隷の道だから


人の言いなりにただなっても駄目 


人の言いなりになる時は 


必ず 心の奥で 回収する事を想いながら尽くす




今まで ただ尽くしていたと感じてるなら


今まで与えたエネルギーの形質を変えていく


過去に与えたエネルギーを 全て回収する 


その為に与え続けてきた!」


そう強く発信するの


今まで尽くしていたのは これから回収する為だったと 


その為に 今まで尽くしてきた


そうすると 過去に自分が与えてきたエネルギーの形質が変わる




エネルギーは連関し合いながら 巻き込んで形質を変えていく性質だから


過去に自分が与えたエネルギーは 必ず どこかで繋がっているの


そうすると発信主である自分の想いが変わるだけで


過去に与えたエネルギーの形質は全て書き変わる  」


(Mたんの言葉)


ある掲示板にこんな内容のお話が書いていました


「 ヴァレンタインデーのお返しは(チョコのお返し)30倍くらいが当たり前 」



φ(・・;)・・・・・・


某女性からの意見を記事にしたらしいのですが


この発言に 2chねらーの方々からけんけんがくがくの見解が巻き起こりました


中には 押し貸し詐欺! とまで言ってる方も居ました・・・


(・・;) MAHAO的にも その女性は どうかなぁっと想いました


女性の方としては チョコをあげることで 男性を利用(収奪)しようとしてるのでしょうが



ひょっとすると 狡猾な男性の方なら これを逆利用して 


大きく回収を果たすかもしれないので・・・・・・

(・・;)・・・・


呪い返しの仕組みと同じで 女性が男性をみくびり 


何かを奪おうとして


チョコと言う仕掛けを撒いたとします

(ノ゚ο゚)ノ


でもそこに驚きのようなお返しを載せられ 返されると 


その女性は目的を果たした事になる 


でもそこで空白ができた所に 回収すると言う想いを書き込めば


呪い返しのように 数倍の効果で運を吸収されてしまう

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




何人かの狡猾とおぼしき 経営者の方々が 


こうした方法で 相手の言うがまま以上のプレゼントを渡し


より大きく回収する事を 見てきました・・・

(・・;)・・・・


ある経営者は 相手の願いを上回るサプライズを与える位 


豪華なプレゼントを渡すんだ と言っていました


わざと相手に30万位のプレゼントを想像させ期待させて 


100万以上の物をプレゼントするんだ  


そうするとより心に食い込むから 


その時 必ず大きく回収する と 想いながら渡すと 


後日そうした女性達が  本当に数倍以上の結果をもたらしてくれる 」


と言っておりました・・・・

(・・;)・・・・


回収すると想いながら 相手に渡す事は 相手の運を戴く事と同じだよ


それなら相手が驚くくらい 喜ぶものが良い 


その方が返りが大きいから 


相手の深層意識に染み込み位 一番情動を動かす物が 良い 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・

大抵の吸血鬼さんはプレゼントする時に そのような仕掛けを仕込んでいるようです 



さらに 知人の女性さんも 似たような事を語っていました


彼女は バブル絶頂時代に銀座で大活躍した某有名ホステスさん 著書もある方です

\(-o-)/


「 

別に美人だから 引っ張れるわけじゃない 


情を動かせるから  相手を操作できる 


最初は 何でも言う事を聴く 


相手の心が求める ニーズにこたえるの


生意気な女性が好きという男もいる


でもモノホンの生意気が 好きな男は居ない 


男を楽しませるレベルの 演出としての生意気が大好きなの


それを欲する男には それさえも見事に演じきる


後で回収する事を見越しながらね 


相手の好みに合わせると 大抵の男は気も心も許してくる 


心をつかんだなっと想った瞬間が 回収の開始 


釣りのように かかったという感覚が 心にビンと響いてくるから


後は 即効釣り上げていくだけ 」


例えばあるホステスさんは高価なプレゼントを貰った時は


相手が喜ぶように それを身につけ 写真付の手紙を送り


ブログに載せたりして 


相手の心に与えた事の 達成感を植え付けさせようとするのだとか

(・・;)


銀座のホステスさんと経営者さんは 


どちらも回収する事を狙い 夜の世界で


心の奥で丁々発止にやり合ってるようです


基本 より感情をより多く動かした方


回収する想いが強い方が

 

回収するらしいのですが


何やら壮絶な戦いで 

すごい世界だなぁっとっ感じ入りました

φ(・・;)・・・





ちなみにMちゃんは こう語っています




対価が引き合わなくて良いのは 人の想いだけ 


貢がされると想うから 貢がされる結果が返ってきて


大きく回収すると想い 尽くすと 


大きく回収される


エネルギーは 想いに影響され 形質を変えていく


いじめだって 同じ事 


相手に虐められた時


それを利用してやる  必ず回収すると


想いながらいじめられると


後年 本当に いじめた人間から より多くの運を回収できる


私は そうしたいじめっ子の能力を何人も飲み込んで生きてきたから 


行動は 全て想いで変わっていく


最初は微差かもしれないけれど その微差は相手の感情に どんどん影響を与えていく


それこそ効果が べき乗になる位膨らんでいく 」




追伸


ちなみにMAHAOは 昔から 何か悪い事があったり


人から騙されたり いじめられたりすると 

(>ω<)/))

その分 みんなから より良いものが返ってくる~♪

\(^o^)/ー♪

みんなが 大きく返してくれる

そう感じていました


後でMちゃんにそれを話した所 


Mちゃんが言うには


「 それは正しい!  私はいじめた本人から複利付きで回収してきたけど 


最初から みんなから返ってくると想い エネルギーを注げば


みんなの想いが乗る分  より大きく べき乗的にエネルギーが返ってくる 


相手に与えたエネルギーは 必ずみんなとどこかで繋がっているから 」

と言われました

<(_ _)>


なのでMAHAOの想い方は 大正解だったようです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ヤッターヤッター☆☆ 




補足・・・




ちなみに Mちゃんは チョコをみんなに配っても


ホワイトデーのお返しは貰わないそうです


くれようとする相手の機嫌を損ねないようにしながら 


逆にやんわりと遠慮しつつも


健気な女の子だなぁっと想わせながら接しているようです・・・


<(_ _)ノお見事!















 


質問コーナー\(-o-)/



良いご質問を戴きましたので 


さらに 追加させていただきたいと想います☆

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ

過去にいじめられて取られたエネルギーや
利用されて奪われたエネルギーは
気がついた時に 後で回収する 良いものが来ると
想う事で、返ってくるんでしょうか?(>_<) 」(質問抜粋)



これは必ず 回収できます!

(・ω・)回収しようと想うなら 断固できます!


何故なら奪われたエネルギーは 


想いや記憶がある限り 必ず繋がっているから


あの時ああいう風にいじめられた 


人に物を獲られた 騙された


運を奪われた 


こういうトラウマを抱えてる方も多いでしょう


でもトラウマを抱えていると言う事は


その時奪われたエネルギーと 自分がまだ繋がっている状態なのです
だからこそトラウマになって想いだす


なのでそれが返ってくると想えば良いだけなのです

\(^o^)/
必ずそのエネルギーには 待った分以上の複利がついて返ってくると


元々そのエネルギーの持ち主 発信主は奪われた本人 


だから何かを奪われたと気づけば 必ずそのエネルギーは帰ってくる 


もし奪った本人は 大体浪費家です 


運や物が無くなって 手元にはないでしょう 


でもその奪われた運や物は なくなったわけではない


そのエネルギーの形質は 宇宙に漂っている 


みんなの中に それはあるのです


だから みんなが返してくれる


そう想えば みんなから返ってきます


貴方から 奪われたエネルギーはなくなったわけでない


必ず宇宙のどこかに漂い 流れ 宇宙を含めたみんなに属しているのです

m9(・ω・)


みんながそれを返してくれると感じれば 


必ずそれは戻ってきます☆☆


それ位 宇宙は懐が大きい

(ノ^^)八(^^ )ノ~♪

こう言う言葉があります

やった事が返ってくる 」


これは宇宙のエネルギーの形質を表しています 


もしやった事が返ってくるなら 奪われたものが 返ってこないわけがないかと

(≧▽≦)―☆


本人が受け取る事を拒絶していない限り



気づいた瞬間から 全てが戻ってくる

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


「 みんなが返してくれる


  みんなが返してくれる 」


何故なら
全ては想いの世界であるから


\(^o^)/いつも応援ありがとうございます☆ 







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク