木のウタ

吉祥寺に大きな松の木があった 


推定高さ 30m近く 


吉祥寺では井の頭公園全体の木を含め 最も大きく高い木だった


公園に行く時は 通り道からその木の姿が 建物の合間からでも 垣間見える事ができた


とっても大きな松の木さん・・・・

\(^o^)/

そう想っていました


ある日 その松の木の館に 売り家という看板が建てられました


そしてそれから数カ月後 買い手が付いたのか 家が取り壊されはじめました


松の木だけは 何とか残して欲しいなぁ・・・・・ (・・;)


そう想ったのですが 家が取り壊されてから 


さらに2カ月後のある日 


大きな松の木の姿は消えていた 。・;(≧△≦);・。


でその日を境に 吉祥寺の街の空気が 一変してしまった

(・・;)

特に変わったのが 線路の北側


松の木が切られる以前は 井の頭公園側から 


いつも水の潤いや 湿気を含んだ 涼やかな心地良い風が 


北側ブロックの方に迄 流れてきてたのですが


急に井の頭公園側から 涼やかな気が届かなくなった


逆に 風が逆流するように そこの北側の方から 


閉塞した香りの密封した空気が流れるようになりました


吉祥寺の風は変わってしまった


ひょっとするとあの松の木さんが 吉祥寺の街に 


井の頭公園の涼やかな気を送っていた?

(・・;)・・・・・・・


ちなみに それから数カ月経ちましたが


松の木さんを切った敷地には まだ家が建っていません 


ある夜 ふと松の木さんの方から  淋しげな何かを乞うような声が聴こえたので 


その松の木さんの方に 幽魂安鎮の言葉を唱え


お守りください と願ったら


夜空に 流れ星が飛んできた



  ☆三 


(―人―)


さて 今日は先日見た 夢の話をしたいと想います

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


夢の中に木と石の合いの子さんの精霊さんが現れて


その精霊さんは 記憶の世界に案内してくれました


そこで出てきたのは木の集合意識 


木がいっぱいいっぱい出てきました


そのまま案内されるかのように 地面の中にズンズン入っていくと

(・・;)


木には根っこが蜘蛛の巣のように いっぱい張り巡らされていました


そしてなんと大地を通して 木さん達は 根っこで連絡を相互にとりあっていた

(・・;)!


木さんは根っこで会話する


てってってってってってててれぱしぃ♪

(ノ^^)八(^^ )~♪

宇宙の詞(ことば)はテレパシィ♪


さらに木の集合意識が こう語ってくれました


「根っこで 大地を響かせる  葉と枝で 風をなびかせる 」


(・・;) なんと木さんは 根っこで大地を揺り動かすのだそう


正確に言うと  地のエネルギーの流れに 影響を与えていくのだそうです


根っこから みんなで響きを一斉に送信し 


地に流れるエネルギーに影響を与え それで地形や磁場を変えたりするのだとか・・・


そして葉っぱと枝で 風をなびかす


これは文字通り みんなで葉や枝を響かせあう事で 


風を呼び  雨雲を呼んだり 地表を流れる 気の流れをコントロールしてしまうのだとか

(・・;)


人類全体の意識を変えているのも 実はこの風や土の技法の 匠の技で変えてしまっているのだとか


風の吹き方が代わり 周囲の流れる気が変わり 土地の磁場も変えてしまえば 


それは風土が変わる事を意味します


風土が変われば 人間の嗜好も変わっていく 


木はそのように風を用い 人間界のプログラミングをしているそうです


ちなみに風に乗せても  歌を歌いながら 


連絡を取り合ったりすることができるそうです


てってってってってってててれぱしぃ♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

宇宙のことばはてれぱしぃ♪


木さんはかように凄い存在なんだなぁ 

\(-o-)/

そう想ったMAHAOですが


こういう事も教わりました


「 楽器よりも 人間の歌の方がパワーがある


楽器よりも人の声 


活きているから 活きているから 活きているから


人の声は 楽器より 風に乗せやすい 


風に声を乗せた方が 木にお願いも伝わりやすい


木は 強い響きを発っするものの お願いをより叶える 」


<(_ _)>




ちなみにMAHAOが最近  こうした夢を見るのも


こないだ行った 


ある神社の鶏さんと お友達になって


一緒に鶏の歌を歌ったり


鶏の物真似ごっこをしたからかもしれません


  ヾヽヽ   
  (,, ・ω・) コッコッコー
  ミ,,  彡 
   ″″
鶏よ~ 鶏よ~ 鳥達よぉ~♪


神社では鳥も 神とされているのだとか

<(_ _)>


実は 鳥さんと木さんは すごい仲良しなのです


鳥が 風を司ると言われてるのも

(・ω・)/~♪

木さんに頼み 風を動かしてもらえる事から起きるのだそうです


なので鳥さんと仲良くなり 物真似をすれば 

\(^o^)/\(^o^)/♪


相互作用で木さんともお話しできる

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






さて 流れ星を見てから 松の木さんの所を通る度  


ちょこちょこっと幽魂安鎮の詞を唱えていたりしたのですが


昨日 唱えた時に  ポツッと雨が一滴 


肩に降って来て 空気を通じ こう言われました


「 雪・・・ 」


そして近所で晩御飯を済ませ


いそいそと帰宅しようと外に出たら


ふわぁあああああああああああああああ

\(・・;)/))


白牡丹の散り花びらような 可憐な雪が 


吉祥寺中を舞い降りてきたー☆


雪は 帰宅途中の MAHAOの目と心をとてもとても癒してくれました

(☆▽☆)ノシ))

きっと松の木さんからの 贈り物(啓示)だったんだと想います


ありがとう 松の木さん 

(―人―)-☆


これからもMAHAOを守ってね




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク