初夢を二度見る方法

皆さま いつもご愛読ありがとうございます☆

\(^o^)/


現在旅の折り返し所だと想いマフ 


記事は全て時間指定投稿なので 


コメント メッセージは2月5日以降 


纏めてお返しいたします

<(_ _)>


もうすわけありませぇん

(>ω<)/


さて明日2月3日は旧暦の御正月


明日が 本当の意味での

\(^o^)/―♪

御正月とされていますが☆


お正月と言えば(・ω・)/


お年玉と初夢\(^o^)/―☆-☆


初夢とは 正確に言えば元旦に見る夢!


☆ \(^o^)/―☆


そして昔は節分が元旦だった☆


なので明日見る夢が 本当の意味での初夢なのですぅ♪

(>ω<)/


そこで 今回 旧暦秘伝大晦日スペシャルと題しまし


MAHAO極意の超スーパー秘伝秘奥義初夢を二度見る方法を


皆さまに伝授したいと想います <(_ _)>


ではご説明いたします

(>ω<)/メモのご用意は良いでしょうか?

スーハースーハーハァハァハァ 

(>ω<)ノシ))



まず第一の条件

<(_ _)>


今宵 2月2日は23:59分を過ぎるまで寝ないで  2月3日になってから寝る!

(・ω・)/


さすれば2月3日 旧暦の元旦に寝てから見る夢なので初夢になります


第二の条件!

\(^o^)/\(^o^)/♪


2月3日の夜は 2月4日の0;00分になる前に寝ます


すると これまた2月3日以内に寝る事になるので


これまた初夢になる

<(_ _)>


これで初夢を\(^o^)/2度見れる!




\(^o^)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へっ返事が・・・・・・・・・・



(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノアベシ!!!


「馬鹿もーーーーーん 何が超スーパー秘奥義だぁ もったいつけやがってーーーーーー!!!」


((\(;|||△|||)/)ヒエエエエエエエエエ チョッチョット・・おっお待ちを!


これには まだ続きがあります!


実はMAHAO秘伝奥義には 


初夢二度どころか 三度 いや四度以上見る方法も伝承されているのです

(|||▽|||)ノシ)) 


ゼッ是非 そっそちらをお聴きくださってご判断くださ~い~~!!!


では謹んで ご説明いたします

<(_ _)>


もし明日お時間がありましたら 


お昼時間にお昼寝して夢を見たら初夢3回目見れます!!

(><)ノシ))


さらに午後の3時に 三時のおやつをとってから 

睡眠を取って夢を見たら 初夢4回目

(>ω<)/!!



さらに門外不出の秘奥義中の秘奥義として (>ω<)/))

夕方の晩御飯前にも 睡眠を取って 夢を見たら・・・・・・



ビームアタックゥ!(ノ・_・)o☆━━━━━━ちゅどおぉぉん。・;*)>ω<(ノシ★‥*:・o






~~~(0__)0


ミナサマ何卒・・・ヨイ初夢ォォォ・・・




追伸

(後日訂正)


<(_ _)>


あっ後で間違いに気付きましたが


じっ実は・・・・


今年の 旧暦の正月・・・


2月14日バレンタインデーでした 


間違い 誠に申し訳ございません


<(_ _)>


まあこんな誤解もスパイスにして お許しくだ・・・


(///▽///)ノシ))テヘヘヘ




フタタビビームアタックゥ!(ノ・_・)o☆━━━━━━ちゅどおぉぉん。・;*)///ω///(ノシ★‥*:・o




ミナサマ今度こそ 何卒・・・ヨイ初夢ォォォ・・・





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク