フィリピンメイドさん続報\(^o^)/―☆

皆様に応援していただき 


祈っていただいたおかげで フィリピンメイドさんの救出の件


今さっき 前向きな感触が出てきました


本日 株アイドル様から メールが来ましたぁ

\(^o^)/


メールのっけていたのですが

萌絵様から削除してくださいと言われたので 

削除しました

<(_ _)>


メールの内容は メイドさんとの事が一段落ついたという内容でした


でその後



ワーイ解決!(ノ^^)八(^^ )ノ

と想いで嬉しくなったのですが 空ちゃんに 

まだ一段落だよっと言われて(・・;)


でもきっとこれは解決の兆しなんだと感じました


なので 萌絵さんに こう言うメールを今送りましたぁ ☆

↓奈美


\(^o^)/お久しぶりですぅ


実はテルマさんの件でメール等で100件以上問い合わせが来て


しかもその中の人の中には調べてみようかと おっしゃってくれる方も居て


でも興信所は海外だと費用も凄くかかり もうしわけないなぁ(>_<)


親切だなぁ と想っていた所なんです


編集者の人からも問い合わせがあって内容に興味が在ると


でもテルマさんの事も余り良く知らないですし


私ができるのはテルマさんの事について 応援して貰う 


それに祈る事だと感じてましたぁ

\(^o^)/


問い合わせもいっぱい来てたので 


MAHAO友人にも聞いたのでフィリピン大使館関係には 


数度足を運んで大使館関係者と 顔なじみの人もできました


その他にも シンガポールに住んでいるお友達のデヴォンちゃんにも色々動いて頂いてたので


よかったら その大使館関係者の人や 


問い合わせしてくれた編集者さんやデヴォンちゃんにもその後の報告をしたいので


大使館関係者とどんな解決していただいたか お教えしていただけないでしょうかぁ?


その大使館関係者の名前も教えて頂ければすごくフィリピン大使館同士 確認しやすいと想います

\(^o^)/


ちなみに実は数日前も うちの猫ちゃんが テルマさんを助けてと言っている夢を見たのですが

どう助けたら良いのか わからなくて 困っていました・・・

(・・;)


MAHAOは今までも こういう助けのお願いとかあったのですが縁を感じた者は 


御祈りをずっと続けたり 周囲の人に手当たり次第 頼んでいくと


数年後にいつの間にか助かっていた事が多くて必ずそうなっていましたぁ

\(^o^)/


今もどんどん協力してくれる人が増えてきて 粘り強さは何物にも勝る 


その言葉通りの結果になると感じました だから萌絵さまから相談された 


テルマさんの一件も凄く縁を感じます  必ず彼女は よくなる 助かると信じています☆ 


一段落ではなく 確実に解決したいです☆


よかったらブログで深田様も テルマさんを助けてるくれる人を発信してください


MAHAOも萌絵様からメールを頂いた事も含めお話まとめたら みんなに発信したいと想っています 


それにそれが応援して下さる皆様への報告するのは使命だと感じています


いつも応援ありがとうございます☆\(^o^)/☆



引き続き テルマさんの事で目に見える 進展があったら 


これからも皆様にお知らせしていこうと感じます


それが応援して下さる皆様への 


せめてもの使命だと感じるので <(_ _)>


でも祈りの力はやはり偉大です\(^o^)/ 


伏見稲荷様に願掛けに行って このように進展が始まっていく


皆様も 完全解決に向けて 少しづつ お力をお貸しください 


<(_ _)>


その後 萌絵さんから またまたメールが来ましたぁ\(^o^)/♪


これも削除してくださいと言われたので 削除しますが 


メイドさんが現地で頑張ると言う意向を持っているという話だったのと 


その時 萌絵さんが彼女にテレフォンカードを2年前に渡した


という話でした


なのでメールに書いてある内容が二年前の話だと感じたので


こう返しました


お返事ありがとうございます☆
\(^o^)/

でもテレフォンカードとタクシー代は
ひょっとすると2年以上前に 語って下さったお話だったと想うのですが

あの時の話の事なのでしょうか?
\(^o^)/?

彼女はそこで自分で頑張ると言う話ですが

MAHAOは 色んな人たちの話を聞いて想ったのですが

心理的に追い込まれると ストックホルム症候群のように
追い込んだ人の言いなりになってしまう事もあるようです

おそらくそのように騙され しかも虐待され 酷使され続けてる状態だったら

正常な精神状態ではないと想うのです

ましてや彼女は 子供の学費や生活の為に 出稼ぎに来たのに

本国で働くよりも お給料がはるかに少なく・・・
というか無いに等しい

子供の為に 離れ離れになって 働きに来ているのに
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

騙されて 学費など到底出せないような給与で酷使され 
そして子供とも離れ離れ 

こんなの意味が無いと想います 

MAHAOは夢で 
その子供がお母さんに会いたがってる夢を幾度と見ました

夢は全ての人の無意識が繋がっている

だからMAHAOは縁を感じました

テルマさんが 頑張ると言っても 子供はお母さんに会いたがっているのなら
その子供の願いを叶えたいと想いました


それに萌絵様も北京とか 忙しいと想います

こちらで対処しますので 
テルマさんの住所 ステイ先を教えて頂けないでしょうか
<(_ _)>

そうすれば こちらの方で
ご迷惑がかからないように
色んな人に相談しながら 
対処したいと想います


ステイ先の住所はネット上でも明かさないので 
お教えしていただけないでしょうか?

<(_ _)>


MAHAO


これからも状況を逐一 皆様にご報告したいと想います

みんなの祈りのおかげで助かりそうです☆
<(_ _)>



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク