成城 田園調布巡回記


最近龍を多く空に見た 


成城は 今日 晴天にも関わらず 異様な冷気が渦巻いている


気が抜け落ちてるというより  そこに住んでる人間すらも 引きづり落としてしまうかのような気 






龍は ニギハヤヒノミコトが 現実世界に現れる兆し


田園調布は放射状に作られていた 


気を集める為に 高度な設計をされていた 


金持ちたちは こぞってこの街に住みたがった


しかし今日の田園調布も 何か違う 


気が逆流しているかのようだ 


集める作りのはずなのに 穴があいて気が抜け落ちている感じだ


「 気が抜ける? 違う 


はじけたね


集め過ぎて 破裂した 」

その時 サクラの声がした 




「器に多く入れ過ぎたから 気を集める仕掛けが崩れたね


東京全部そうね  


上に龍が多く舞っている


あれ気が抜けてる証ね 


器以上に 気を多く集めるから 破滅する 」


破裂して飛び散った気が 龍の形となり 


次々と在るべき場所に戻っていく 


集められたものが バラバラになり 


新しい生命へと転じてるようだ 


私は想い違いをしていたようだ


ただ気が抜けたのではなく 


多く集め過ぎたから 破裂して 気が抜けた   


「ここの地(田園調布 成城の人) 特に気を多く集めてたから 抜け方酷いね 


昔の支配者 もう少し自分の器わかっていた


奪い続けると 逆に自分の器しぼませるね 


血ばかり吸って身体弱っているのに 際限無く血を吸ってるね 


身体破裂する 当たり前


でも ここの人達の死 新しい時代の始まり 


良い事ね 


蝉も脱皮する 


人間も進化する 」






さて話は変わりまして

<(_ _)>  


成城と言えば 元若乃花の妻 


美恵子さんが 最近 成城から出たそうです


さすが運のある女性 機を見るに敏♪

(・・;)


私は この美恵子さんを かねがねあげまんさんだと感じていました☆


守りが強いし 性格も良さそう\(^o^)/


元夫が事業で成功したのも  実は美恵子さんの運があっての事と想っていました


しかし 美恵子さんは離婚時 異様なまでの攻撃報道バッシングを受けました 

(>_<)


さも悪妻の様な言いまわし 


最近の記事でも 美恵子さんが成城を引っ越した事を


さも常識から離れた勝手な行動のような書き方をされていました・・・・・

(・・;)


逆に 元夫の若乃花は美恵子さんに断りも無く去られて


可哀想とまるで同情度を上げるような記事の書き方をしていました  


でも美恵子さん もう離婚したのですから 家を売ろうが本人の自由の筈・・・

(・・;)


ちなみに若乃花は 貴乃花との兄弟確執が報じられた時も


貴乃花が 一方的な悪者で在るかのような 印象報道 


昔 ある方が MAHAOに こう漏らしてくれました


「 MAHAOちゃんは信じすぎるから 言うけど


メディアを信用しない事 


特に不自然な過熱報道は  その報道で 誰がイメージ的に得するかを真っ先に考える


マスコミの前で良い人そうな振りをしながら 


そういう人間が裏で叩かせてる場合が多いから 」


まあ美恵子さんの様なあげまんなら 誰かが叩かせたとしても わかる気がします


彼女の様な運なら 叩いてでも傍に置いといた方が 運が吸いやすいと感じたのかも


ちなみに若乃花は 某バーニングプロの周防氏と昵懇の仲と ネット上で噂されています・・・

(噂の域です)

(・・;)


きっと 某ちゃんこ屋チェーンや芸能プロは ドミノ倒しのように消え去るのだと感じました 


この世には 人から運を過剰に摂取する事で 消えたい願望の人もいるんだなあっと・・・ 感じました

(・・;)


以上 午前8時の芸能レポのようになりましたが



次回こそ 洗脳第四章

<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク