紅い電池のプラモデル

  



今日 はじめて サクは 紅い電池(東京タワー)の中に座った 


想ったより中が 普通だったので 


拍子抜けしたようだ



でもタワーには 溢れんばかりの情報が目まぐるしく 流れている


それらの情報を聴くと 目は爛々 



まるで 紅い電池の電気に ビリビリ感電してるかのように 


興奮で 毛は逆立ち 波打った 



「 紅い電池は 人為的に気を集める 凄く大きな仕掛けの一つ


長い年月かけて 多くの仕掛け作り 


多くの気を集めて そのおかげで東京 活性化した 


周辺の気の良い土地から どんどん土地の気を吸収していったね 


周辺に 寂れた場所いっぱいできたけど 


代わりに東京凄く 繁栄した 


でも最近 結界崩れてきた 




紅い電池から 下界を見ると  蜘蛛の巣のように構造考えて作られた事わかるね 



蜘蛛の巣に ポイントとなるもの作ってる 


でもどんどん形歪められていったね 


野望に満ちた資本家が  気を集める仕掛けのポイント欲した  


そこを買い占めて 元からあったポイント壊した 


神社が潰されて 高層ビルが建てられたりした 


六本木ヒルズ 愛宕グリーンヒルズ 森タワー 赤坂アークヒルズ


東京の気の流れ随分悪くなった 


他にも色んな資本家達 東京の結界 次々破壊した 


汐留 ミッドタウン 丸ビル パークタワー


テレビ局の位置も  


あの位置にあったから 意味があったのに 


移転して 配置めちゃめちゃにしたね


金の卵を産む鶏殺す話は 昔話だけじゃない 



皇居にはヌシがいた 


御所の横には ヌシの形を模した池が置いてある


昔はきちんとヌシの形していた


でも ヌシの事や 気の事を知らない無知が多くなった 


今 皇居の中のヌシの池 ものすごいことになってる 


結界が崩れ ヌシ池が あんなでは ヌシが逃げるの当たり前  


もう東京終わり 


元々気を吸い集めて生まれた街  土地にパワーがあるわけじゃなかった  


紅い電池 無くなりし時


東京に人為的に集められた 気の大半消える


紅い電池は 時代の象徴 


人工的に作り出した 権力や人気も無くなる 


元々普通の人を スターに見せかけていた 


凡庸な人間を 時代の先駆者と 売り出した 


才能は無いけど 言う事きいてくれる人々ばかりだして 流行を作っていた 


紅い電池から発信される力で 流行できると 彼らは途端に奢っていった 


自分達が 大衆を動かせていると 神様になってるかのような気分を味わえた



その内 コネと役得で 物事全て決まっていた 


人を惹きつける 引力が無い人ばかり テレビに出るようになった


引力無ければ 小手先の洗脳で人気あるように見せかけても 続くわけない


紅い電池無くなるは 大きな暗示


時代が終わる 大きな暗示 


プロ野球も終わる 



スポンサーそれどころじゃなくなるね


東京は終わる 



崩れだすと あっという間ね 」




サクちゃんに聞いて 


家に帰って 皇居の写真をGOO地図の古い写真を使い


今の皇居の写真と比べて見て見たら


確かに ヌシの形の池・・・ 


御所の横にあったとですが

<(_ _)>


昭和22年や38年の写真に比べて


池が物凄い事になっていた・・・・・・・



要参照

http://map.goo.ne.jp/address/13/



ちなみに東京タワーのこの部分が



エライ怖かったとす

((((((>ω<)))))))




以上


タイトルは サクにせがまれ買ったお土産から・・・・・

<(_ _)>



追伸 

ちなみに浜離宮の中にも 

何かの形を模した 池があったらしいのですが

改修に次ぐ改修で 

原形をとどめていない・・・・・・・・・

<(_ _)>



さらに追伸


家に帰ってから サクは このような意味深な事を言っていた


「 紅い電池 想い溜まっている 


だから壊すの とても大変・・・・可哀相・・・ 」



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク