地球はとても寒くなる(((((>ω<)))))プルプルブルブル

前回ブログ記事で 

御質問コーナーで気候に関する質問があったので


そういえば 前書き忘れためていた記事があったのを想いだし 

(*゜▽゜ノノ゛☆



(どこか丁度良い時期に載せようと想うたママ載せた気になっていた・・・<(_ _)9ポリポリ)


今回あらためて載せようと想います




サクちゃんがこう言っていた




地球はそんなにやわじゃない


地球にやさしくじゃない


人間にやさしく


弱いのは人間で 


地球じゃない   」



さて地球温暖化が ここにきて騒がれています 

<(_ _)>


ツバル諸島が海に沈む 

北極の氷が解けている

ヒートアイランド化が進んだ 


でも近年 CO2による地球温暖化説に 大きな疑問がもたれています 

(・・;)? 元々 ヒートアイランドと地球全体の温暖化は左程関連せず


さらに地球の温度の上昇に 二酸化炭素はそれほど影響を与えないと 


大気におけるCO2の割合は 増えたと言っても 水蒸気よりはるかに小さな割合 


さらに大気中の温度を計測しても  二酸化炭素が温暖化の主因とは考えづらい事が様々な学者さん

(東京工業大学教授 アラスカ大学名誉教授 他様々な世界の教授)によって述べられています 


また CO2は新興国の成長によってどんどん増加していると言われているのに 


世界全体の気温は ここ3-4年低温化傾向である事


過去の温暖化と二酸化炭素の排出量を見てみると 


二酸化炭素が多くなってから地球の温度が暖かくなるわけでなく


地球の温度が暖かくなってから 二酸化炭素が多くなる事が裏付けられてる事 


気温上昇の原因は 歴史的に見て 


太陽の黒点活動が活発になる時期と相関関係が深く 


これが地球を今よりも温暖化にしたり 寒冷期にしたりするという説が最も有力視されている 


MAHAOも色んな動画を見たり 様々なサイトを見たのですが


特に参考動画 地球温暖化詐欺

(リンク切れの場合はこのワードで動画を検索してください)


その1

http://www.youtube.com/watch?v=P--pmZpwYEY

その2

http://www.youtube.com/watch?v=wP4BSKzYwqA

その3

http://www.youtube.com/watch?v=V6q0-a25rDE

その4

http://www.youtube.com/watch?v=tLhIBe_87aM


その5

http://www.youtube.com/watch?v=y1Na9cYpgqg


その6

http://www.youtube.com/watch?v=hWVhnHpV9OE


その7

http://www.youtube.com/watch?v=01K2Vdud61A

その8

http://www.youtube.com/watch?v=4Ely4uyD_rk


<(_ _)>


確かに 地球の温度は 太陽活動に影響されるという説明が当てはまるのなら 


なんだか一番簡単明瞭で ぴたっと嵌る感じです 


「 古来の人は 太陽を観測したり 星の動きによって 天候を予測していた 」


Mちゃんに聞いた この古代史関連のお言葉にも ぴったり沿うものだった

<(_ _)>


気象学者の多くも 二酸化炭素地球温暖化説に 異議を唱えているのですが 


ほとんどのテレビメディアで

(特に日本のメディア)その主張が放送される機会はありません


逆に 地球温暖化は太陽の黒点活動によると描かれるネット上の動画には 


執拗なまでに 反論が書きこまれる


でもその反論を よくよく読んでみると 仔細な部分に論点をずらして 

重大な反論から目をそむけてるような気が・・・

(・・;) 


全体として 黒点活動による 気温上昇を否定する論拠は出ていません・・・・・

(・・;)


こうして考えてみて最近

地球温暖化の運動自体に 不自然さを感じています 


なんだか 意図的な誘導をしようとしてる様に想われました


ちなみにそんな中 


鳩山首相は 昨年 日本の二酸化炭素削減目標を 2020年までに25%削減する事を 発表しました


そして環境税の導入の検討をしています・・・

(・・;)・・・・・・・・なっなんでしょう?・・・・・・


ちなみに 過去の地球温暖化運動によって最も得をしたのは 


まず原子力発電業界 


次いで 排出権取引や 近年の石油高騰の旨みを得た金融業界 エネルギー関連業界なのだとか


ちなみに 映画「不都合な現実」でCO2削減運動を世界的に進めてるゴア副大統領は 


ファンドが 投資したエコ関連銘柄で資産を2億近くから90億円近くに増やしたのだとか・・・

(・・;) 



さて以前 ビルダーバーグクラブについて記事を書きました

<(_ _)>


欧米主導の世界統一政府樹立を目指す会議で 


英国王族 オランダ王室 スペイン王室等に選定された 


世界の財界政界メディア界の大物120人余りが年に一回集まり 


今後の世界の流れについて 討議しあうという場です


2009年の会議では 迫りくる経済破綻の後


温暖化を名目にした 世界的な炭素税導入を検討したとの事


漏れ伝え来る話によれば 世界中のガソリンスタンドや 


航空機での移動に炭素税を導入 


ゆくゆくは 食料を作る時の家畜の出す炭素や 


人の呼吸に至るまで・・・・

(・・;)


人間の活動全てに炭素税をかける案も出され・・・ (・・;)


その他排出権取引の証券化案等が提起されたとの事・・・・ 


そういえば以前  うちの空ちゃんは 


鳩山さんについて かつてこう語っていました


「 彼は民衆の代表者ではない 


支配階層の人


支配層と集合意識が繋がっている


だから支配層の権益の為に 動く


これからの時代の政治家ではない 」


(・・;)・・・・・・・


うちの空ちゃんが言った事 


鳩山さんやゴアさんが進めてる二酸化炭素削減運動 


ネット上や本で調べた温暖化運動の裏側を総合すると 


鳩山さんの行動が 恐ろしい位符合する様な・・・


まあこれはあくまで仮定ですが・・・

<(_ _)>



でも二酸化炭素の排出削減は 経済活動に大きなブレーキをかける行為 


ようはどんな国にも関わらず 

需要を減らせ! 

物を作るな 売るな! 

そして電気やエネルギーをこれ以上増やすな! 


と言ってる事に近いのです


経済インフラの整っていない国々からすると 


ずっと原始のまんまの未開発国で居ろ という御達しにも聞こえます

(>ω<)/ ヒエ― ゴムタイナァ~


ちなみにこの二酸化炭素排出削減運動を最も進めてる地域は欧州 


勿論 電気も道路もエネルギーのインフラも整っています 


でも新興国 開発途上国は 地域によっては電気や道路などのインフラが 


いまだまったく整ってない地域がほとんどなのです


もしこういう国にも 二酸化炭素を増やさないように要求すれば 


半永久的に 地域による富の格差は固定化されるのは当たり前・・・・・・・

(・・;)


アフリカや南アジア諸国は いつまでも欧米に対して 


おこぼれをもらい続けて生きる様な経済状態に置かれるでしょう


代わりに多数の資源 人的資源を差し出され続けるでしょう・・・


MAHAOは 地球温暖化推進運動は 余り人間にやさしくない行為だと感じました


でも毎日のように メディア上で繰り返される 温暖化 温暖化 の連呼メッセージ

(・・;)


果たして このまま温暖化運動は加速するのでしょうか?

(・ω・)


でもうちのニャアニャアちゃん達も Mちゃんも 


さらに勘の鋭い読者の皆さまからも


これから気候が寒冷化し 世間の人がイメージする様な地球温暖化と 


全く逆の現象が起こる様な事を言っています 



嘘 ばれる 


温暖化の嘘 ばれる


地球は寒冷化する 


農家が 金持ちになる


地球単位で


農産物の不作がはじまるから 


数年後  食料は今より ずっとずっと高くなる 


高騰する 


でも日本は大丈夫


気が


日本に流れはじめている


サクちゃんの言葉

<(_ _)>




Mちゃんの話では  この流れを察知してる


様々な企業経営者が 現在 法や税制を変えさせて 


数多くの農地を取得しようとしているのだとか  


最近 農業に若者を送りこもうとする番組が やたらテレビで放映されはじめましたが


あれもMちゃん曰く 次代の小作農労働者を作る為の 扇動工作の一環なのだとか・・・


「 派遣労働者と一緒 


あれよりももっと酷いかもしれない 


搾取的な経営者の中で 


動物的直観の働く者 もしくはお抱えの予知師を抱えてる者は


これから経済構造ががらりと変わる事に気づいてる者も居る 


でもどんなに経済活動が沈滞しても 


食料の需要だけは変わらない


食べないと生きていけないからね  


彼らの中には 近いうち 気候変動で  農作物価格が跳ね上がる事も知っている 


だから農地を抑えるの 


農地は時代の富を生み出す資産だから 


農地が無料同然で入る内に 


法律を変えさせ 農地を大量に抑える 


そこに都心からあぶれ出した若者を小作農として 送り込み 


新たな搾取をはじめる  」


φ(-“-) 

かっ書いてて ムカムカするような内容ですが・・・


現在の与党が進めている様な  農地関連法の改正 


農地所有者から 耕作者主体の法律に変えようとしてるのは


こうした動きを加速する為のようでもあります


でもそういう風に また新たな生贄を捧げて  生き残ろうとする者も居るようですが 


猫ちゃん預言では その行為は必ずしも上手くいかないようです

(・ω・)/


何故なら風が変わったから~♪


「 彼らが 次代の花形産業を抑えようとも もう遅い


次の時代で 旧態依然の 搾取を進めると 社会から弾き飛ばされる


何故なら そうしたやり方が 時代に滅ぼされるから


風の声を聞いてわからない?


これからは共生の時代 」


Mちゃんの意見

<(_ _)>



「 木と石が 人間界をプログラミングする


木さん達は 人間界から  自然に刃を向けさせてる 


因子のおおもとを抹殺する


それが支配


支配は 力を貸してくれる存在に 羨み 怯え 


逆に恐怖を植付け 抑え込もうとする行為


その力が無ければ 生きていけないのに 


その力に刃を向けようとする 


この100年間で 物凄く多くの木さんが 無駄に切り殺された 


切ったのに 崇めもしなかった 


木さんは動くのは遅いけど  でもみんなで動きだしたら


人間全体の意識を変えちゃうなんて朝飯前


何故なら風を操れるから 


夢の世界を 動かせるから 


それ位の力があるから   」


猫ちゃんの意見

<(_ _)>




ちなみに鳩山首相の話に戻ります


彼の提唱している 環境税だけでなく アジアの通貨統合は


まんまビルダーバーグ会議の主張と同じようです


支配層は 経済恐慌の後  貨幣の統一を 


アジア アメリカ圏等の地域単位で進め


ゆくゆくは 世界の統一貨幣を作る動きの様です 


もし世界の統一貨幣ができたらば  経済も政治も 良い様に支配されてしまうでしょう 

<(_ _)>



「貨幣を統一すれば  貨幣を発行してる所が 無限に世界の富を収奪できる 


現在の米国FRBのように 炭素に税かければ 


人類すべてを 貨幣の支配下に置ける 


その労働も 産みだす産物も 


全体の利益 地球温暖化の大義名分の名の下 


恒久的に奪い続けれる


彼らは 世界を繁栄させようとしていない


心が恐怖に支配されていて 


その恐怖感を無くす為 みんなを支配したいだけ 


負の連鎖 


鳩山首相は その木端 


国民の為と 見せかけながら


実態は 支配層に奉仕する 」


(・ω・)/


MAHAOは こうした動きを食い止めねばならないと感じました 


でもMAHAOがどうこうしなくても  木さんのプログラミングがあるので 


こうした人達は 食い止められてしまうでしょう


「 

太陽がアメリカの方を向いてない 


欧州も 恐ろしく衰える 


支配しようとした 


発展途上国並みに


やった事が 返ってくる 」


まあこんな感じらしいですが


でも少しでも木さんの動きの足しになるように 

\(^o^)/―☆


これからもこうした問題を発信していこうと想いますー☆☆

(・ω・)/



ちなみに 以前お話しした通り 


鳩山さんは 真の改革リーダーではありません


現在の民主党政権中枢部も 農業の規制緩和を進める方向


外資に操られていた 小泉時代と本質は変わりありません


(・ω・)/

で鳩山さんは 時代の流れに取り残されて消えると・・・


まあ相応しい役回りかもしれません


次代のリーダー足る政治家は 


運が良ければ次の首相 もしくは次の次の首相かもしれませんが


下の階層から 政治リーダーが現れて


その人が これからの日本を導くようです 


今後は 別な階層から現れるという 


の政治家さんに期待したいと想います☆

\(^o^)/猫ちゃん? 


猫好きな政治家なら良いなあー☆ (・ω・)/ 


以上経済問題話を締めたいと想います 


他関連動画でちょっと過激なキャラの人が出ますが 

こういうのもあります 

<(_ _)>



よろしければ


オバマデセプション


その1

http://www.youtube.com/watch?v=6bqH0J47lmY


その2

http://www.youtube.com/watch?v=Qz1yVpRA-uE


その3

http://www.youtube.com/watch?v=3vFq0hvFI3c


その4

http://www.youtube.com/watch?v=TJRcpTITVbw


その5

http://www.youtube.com/watch?v=QX8I72bxF4k


その6

http://www.youtube.com/watch?v=KEFEpmYQJu0


その7

http://www.youtube.com/watch?v=BByT7J-nCGg


その8

http://www.youtube.com/watch?v=j1fe6kPgdfA


その9

http://www.youtube.com/watch?v=qZkgnukjcVI&feature


その10

http://www.youtube.com/watch?v=JFpyidhWHLU&feature


その11

http://www.youtube.com/watch?v=DVRk3Pg7Gvs&feature


(動画リンク切れの場合は ワードで検索してください<(_ _)>)

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク