Mちゃんの言葉&コハルちゃんの言葉



「 エネルギーは量よりも質が大切 


権力者が アイドルと付き合いたいたがるのは 


彼女の夢と彼女に注がれた ファンの想いを食べたいから


搾取家は 希望のある若者が大好き


彼らの夢をひとつひとつ潰せば 自分の力を誇示できる


その夢を潰す度に エネルギーが自分の手元に流れ込むのを感じる 


権威だけ振りかざす者も 子供達の才能を食う事が多い 


先生と名のつく商売  彼らの多くは自己愛を持ち合わせていない 


権威だけ だから真の才能に嫉妬する


権威とは 他からの評価の集大成 


自分自身の評価とは繋がらない 


自信が無く 権威しか身に纏えない者程 


人の才能を羨み その多くを食べている



できの悪い教師は 子供の可能性を踏みにじる 



権威に媚び諂わない事


権威に弱い人間は 才能を食べられやすいから 」



Mちゃんの言葉




自分が好きか嫌いか それで才能は磨かれていく


でもその価値基準を 他に委ねてしまえば


自分の才能を 他に捧げてさせられてる事になる 


それは想いを 捧げさせられてるのと同じ 


コハル 無数の才能が 


才能を食べる事しかできない生物に 


多くの夢を食べられてしまった姿を見たの 」




世界は外で無く 内にある

他人じゃなくて 自分を生きて

自分の想いを大事にして 

もし他からの目を 


重く感じるのなら


貴方も 誰かに想いを獲られた


被害者の一人なの  」




コハルの言葉

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク