「 無償の愛はあり得ない 」☆☆☆洗脳序章☆☆☆

Mちゃんの言葉


「 無償の愛はあり得ない 


生物学的に存在しえない


エネルギーの流れ的にも あり得ない


必ず対価は 派生する


物理的な対価でなくても派生する 


物理的に何かを与えた代わりに 精神的 もしくは 目に見えない形の対価を受け取っても 


それで対価は成り立ち得る 


物理的な対価と 精神的な対価を 敢えて分ける必要はなく 


何かをプレゼントして 相手の喜ぶ姿 子供の笑顔を見る事に 喜びを感ずれば


それで対価はひきあっている事になる


自分の中にエネルギーが湧きおこるから



でも 一生懸命奉仕させられ 尽くさせられ


相手が何ら響かず 一方的に捧げさせられたとすれば


何ら対価を自分の中で得てないとしたら 


それは愛ではなく  ただの搾取 ただの奴隷 


自己犠牲や無償の愛を 美徳として洗脳されてるだけ 


全然 美しい行為ではない


無償の愛


その言葉は 宗教の奴隷づくりに 良く使われる


結果として 洗脳が解けた瞬間に 


捧げさせられてる方に憎悪が湧く そして全て破壊される


無償の愛等あり得ない 」



Mちゃん曰く


キリスト教はプロパガンダなのだとの事 


<(_ _)>


元々 プロパガンダと言う言葉も


キリスト教の布教活動を 元に作られた言葉だそうです


さらにMちゃん曰く 松下幸之助ばかりではなく 


20世紀の聖母として知られている マザーテレサも洗脳なのだとか (・・;)



「マザーテレサは洗脳


彼女の言い回しを聞いて 気づかない? 


敏感な者なら気づくはず


捧げなさい 皆に奉仕しなさい  貧しい事は美しい 


でも 自分が貧乏な事を肯定して  皆に奉仕する事を実践する人間に育ったら どうなんだろうね?


大衆は誇りを持って 自ら進んで奴隷になってくれる 


彼女の思想は 権力の上位側に都合が良かった


だからメディアであれ程 取り上げられた 


彼女のような慈善活動をしてる人々はいっぱい居るのに


不自然なくらい 彼女が照射された 


マザーテレサが求めたのは 自らの名誉


彼女は 聖人になりたかったの


聖人に成りたいが為に  信者達に 無償の愛を強いていた


彼女の言葉が 人々を どこに誘導しようとしてるのかを推察すれば


きっとその本意が見えてくる筈 」


ちなみに 


マザーテレサが洗脳と言うのは 某心理学者さんも言っておられました



今回の話を含め 同時連載シリーズとして 洗脳と言うタイトルで


連載していきたいと思います<(_ _)>

松下幸之助やマザーテレサをはじめとする


著名人達の巧妙な 洗脳法について


このシリーズの次回以降 また詳しく書きたいと思いまする


<(_ _)ノシ))

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク