AGEMAN伝説 未来の章 2

かつて見たセレブ奥様でこう言う方が居らっしゃった


芦屋在住の某上場企業オーナー夫人・・・


なんと・・・


そのセレブ奥様は・・・・ 


旦那さんの浮気相手を 直接 面談して選ぶ・・・・・・・・

(・・;)・・・・・


元々その奥様 旦那様が 学生の頃から付き合い 


仕事のアドバイスをしたりもしていた甲斐あって 


旦那様は見事上場企業のオーナーに収まった 

\(^o^)/


でも出世した男の元に 甘い物にたかる蟻が如く女性達が寄ってくるのは世の流れの常


出世した時に 旦那様に浮気されるのもある程度織り込みづみなようでした


でも さげまんタイプの女性に旦那の運を吸われたくない・・・・


折角自分が応援して 財運をつけたのに


手塩にかけた旦那様の運を みすみすと持ってかれるのが癪・・・


それにさげまんタイプの愛人女性 数人と付き合ったら 


幾ら奥さんが頑張っても 地の底に引きずり落とされるかもしれない


そうなると自分の将来の危機・・・・・・・

(・・;)


という事で 考えあぐねた奥様が選んだ道


それがあげまんタイプの愛人を雇い その人とだけ浮気させる事なのだとか 


浮気される事よりも サゲマンと付き合われて財運が目減りする事の方が嫌なのだとか 

(>_<)


どうせ浮気するなら あげまんタイプの女性を選んで付き合って欲しい


そうすれば そのあげまんタイプの運も入って 

一石二鳥\(^o^)/~♪


と言う事のようでした 

<(_ _)>


まさにそのセレブ奥様のあくなき出世欲


ひたすら旦那さんに出世 成功して お金持ちになりたい思いの権化とでも申しておきましょうか 

<(_ _)>


さて前回の続き (・ω・)/~♪  


前回は 犬神タイプのあげまん女性についてお話ししました


周囲から主に一人の主の為に 他の人の運を集める女性


それが 犬神タイプのあげまんさん

(・ω・)/~☆


まあ厳密にいえば 主(旦那様 彼氏)だけでなく 


家族 友人の為に運を集める人も居るようです


いずれにせよ 周囲の人間から運を集めて 付け替える技の持主 


で・・・今回はもう一タイプのあげまんさんについてお話したいと思います

<(_ _)> 


タイプ2  能天気お日様タイプ\(^o^)/ ルンルン-♪(ノ^^)八(^^ )ノ―♪



このタイプのあげまんさんの恩恵に預かれるのは 

パートナーだけではありません 


お日様タイプと言うだけあって周囲全てを良くする傾向がある 


交友関係のある人達が自然と 全て良くなっていく 


犬神タイプと そこが違います  


周囲の人達から運を吸い取ったりしないのに

何故周囲の人を 良くできるのでしょうかぁ?

(・・;)? 


なぜならーーーーーー!


\(-o-)/

元々お日様タイプの女性は 運が強力に在るからです~♪

☆☆ ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ


生まれながらに強い運を持っている

\(^o^)/\(・・;)/!


このお日様タイプあげまんさん


特徴としては ともかくマイペース


のほほ~~んとしていて いつもリラックマしていて


浮世離れしていて 会話していても ワンテンポずれている 


スローモーな感じがする


周囲に 明るいエネルギーを発散する御方なので


基本 女性以外の方からは 好かれるようです

<(_ _)> 


特に縁もゆかりもないお年寄りから 


街中で唐突に 話しかけられたりする・・・


町で出会った吸血鬼系の男の人に いきなりプロポーズされるのもこのタイプが多いです

(>_<)


吸血鬼系の男の人は 運の強い女性にはもろに敏感

(・・;)

はじめてみた時から


「 この女性こそ吉祥天 この女性こそ弁天様! もう御嫁さんにするしかない!!」


という堅い決意で 追いかけ臨むのだとか

<(_ _)9)MAHAOの知人でもナンニンカイタ・・・



このタイプの女性は 普段 男性に尽くしてるようには見えません


逆に要求ばかりしている

φ(・・;)


あれがしたい!

これがしたい!


無邪気に 子供のような欲求をあからさまに出している


例えばこう言う方がいらっしゃいました


某音楽関係の会社の社長さんの奥様


その社長さんが売れないバンドマンをしていた時代から付き合っていたそうで 


猫好き 典型的な お日様タイプさんなのですが


ある日いきなり旦那様に 


\(^o^)/「私 野菜を作りたいから 畑のある家が欲しい♪ 」


と言って 旦那様の仕事場のアクセスなど関係なく


田舎の方に 大きな家を買わせました


さらに猫が飼いたい!と言って家に野良猫捨て猫ばかり13匹も這わせていました 

(・・;)・・・・・


また別なお日様タイプの奥様にはこういう方が・・・ 


家事嫌いと言って全然家事をしていない代わりに旦那さんが家事シテタ・・・ 


(・・;) 小さな手狭なアパートに旦那さんと一緒に住んでる頃から 


花が好き 庭が欲しい だから引っ越す 


と自由勝手気ままな事を言って・・・・・・


旦那さんはそのあくなき欲求を叶える為 仕事をしている内に 

いつの間にか資産家になっていた・・・

(・・;)アレ?


また別な借金持ちの某大工さんは


十数年で 駅前に数棟のビルを持つ資産家に成長しました


その奥さまは 貧乏な頃から 数百万の呉服をどどーんと買ってきて 


旦那様が請求書を見て驚いた時に


「 何とかなるわよ 貴方なら \(^o^)/大丈夫-♪ 」


と言って 3秒後には数百万の請求書のことなど忘れて 


鼻歌を歌いながら 呉服を楽しそうにニコニコと眺めていたそうな・・・


旦那様が 経済的にどうにかせざるを得ない状況まで 追い込んでいく 


無邪気なまでに恐ろしい欲望を発動し エネルギー面で サポートしながらも 


男性の火事場の馬鹿力を発揮させる 

(・・;)


無謀なまでの マイペース まさにどでかい子供 


天真爛漫な凶器といった風情です


性格的な特徴としては他にも 


気を使わない

一緒に居ると元気になる

エネルギーが強い

ちょっとメンヘラー入ってる

空気読めない


等があげられます・・・


<(_ _)>


体型的には中肉中背 もしくはややポチャタイプ・・・

ガリガリに痩せられた方はほとんどいません


人相としては 口は大きく 目も黒眼が大きく 鼻も大きく 足も 顔も大きい女性が多かった・・


で全てのお日様タイプに共通する 最大の特徴は


不安感の欠如 ☆☆☆☆―\(^o^)/―☆☆☆☆


周囲から見て崖っぷちとも思えるような苦境でも


大丈夫―☆何とかなるわよーーーー的なエネルギーで\(^o^)/~☆


常に何とかしてしまいます


苦境を苦境と思わない 


というか苦境を全然わからない感じ

(・・;)


ある女性はこう言っていました


「 私 ホームレスの人と結婚しても大丈夫よ-☆

だって 財運があるから だからどんな人と結婚したって大丈夫―☆ 」

\(^o^)/―♪


ちなみに某ブログで ご存知霊感少女Mちゃんは 


お日様タイプのあげまんさんについて こう語っておりました


「お日様タイプのあげまんって数が少ないんだよね・・・


犬神タイプは結構数 見るんだけど 


お日様タイプはおそらく100人に1人居ないか位 


特に今の時代は少なくなってる


小さな頃から親や学校に 妙な教育を施されて 思いを潰されちゃう人が多いから 」


φ(・・;)そっそうなんだ・・・


「私 運を上げてくれそうなタイプには 何ももらわなくても 


自分から色々教えたり 尽くすようにする


運をくれるタイプに 色々すると


より以上の大きな対価が返ってくるのを知ってるから」


φ(・・;)・・・・・


「流れるエネルギーの差で 自分に運をくれるタイプか 自分の運を吸うタイプかを見分ける  


お日様タイプのあげまんからは 


その子の居る方角から 暖かなというか 暑苦しい位のエネルギーがどっと流れこむ感じる


さげまんとかと 明らかにエネルギーの質が違う 


大抵のさげまんは 暖かいと言うよりも ひんやりした空気を感じるの


巧妙なさげまんの場合でも一見 暖かいエネルギーを流してるように見せるけど必ず 後で抜いていく 


それとあげまんは 一部の鼻が効く吸血タイプの男を除いて

そんなにもてるわけではない 


一般的にはさげまんの方が性的魅力にあふれてるの


生きる為の手段としてさげまんは 快楽を与える事に長けている 


あげまんとずっといると エネルギーが強すぎて 

疲れを感じる事もあるし

男によってはウザいと感じてしまうの  」


φ(・・;)・・・・・・・・


「 

でもお日様タイプは 途方もなく 運が良い女性 


犬神タイプのように 運をあっちからこっちへ付け替えたりしない


自分の持っている運をそのまま流し込んでくる  


気を使わない マイペース


嫌な事はしない 無理に人にも合わせない


自分を抑えない 自分を良い人に見せようとしない


自分を良い人に見せようと気を使う人は 腹黒いタイプが多い


気を使わないって事は それだけ素直に自分を出せてると言う事


自然に素直に生きてる事の証 」


φ(・・;)


「 でもそういう素直さは 周囲の反発を招く


特に同年代の女性から 大部分の女性は 自分を抑える生き方をしているから


だからお日様タイプのそういう生き方を見ると癇に障るんだろうね 


身勝手で 自分勝手に振る舞う女性に見えている   


その事を契機にされ 虐められたりもされる


また気が回って無い分 人の話を鵜呑みにして騙されやすかったりもする 」


((((φ(・・;))))


「ある知人のお日様タイプのあげまん女性は よく変なセールスにひっかかって 


粗悪品を買わされていたし 


振り込め詐欺にも コロコロ ひっかかっていた


でもね お日様タイプは いくら虐められたり 騙されたりしても後で 回収する事が多いのよね 


騙されて 損したように見えても 


いつの間にか騙された以上の物をどこからか回収してきてる


本人が回収してると言うより 


周囲の見えない力が 加勢して 虐めたり騙した人から 


回収してきてくれる感じがする


所謂 守りが強い 


凄く 守護の力が強い 


守護が強い理由は おそらく親や先祖の影響が大きい


私が見た限りでいうと お日様タイプのあげまんの親は例外なく良い親が多かった


家系的に周囲を 良くしていることが多かった


周囲を良くすればするほど 感謝の念は集まってくるから必然的に運も良くなる 


運とは思いの力 


長年蓄えられた感謝の思いは 子供達の運を良くする 


運の良い家で生まれた子供が 運良く育てられ 


新たに運を呼び込む性格に育つ財産のように 


運を受け継いでる子供とでも言えるかな? 


資産家の年寄りは 敏感なのか そういう運の集まってる家系の女性を見ると 


自分の息子の嫁にしたがるよ  自分の血筋に良い運をもたらしてくれる 


女性だってことを感じるんだと思う


政治家の後援会に行くと 


後援者の中で 特定の女性とその家族に うちの息子の嫁に来ないと声をかけられてるのを見るの


見ると 大体 女性もその親も運のよさそうなタイプなのよ


持っている運を見抜いて 口説きおとそうとしてるのがよくわかる 」


φ(・・;)・・・・・  Mちゃんの話では 


お日様タイプは 周囲に気を使わない分 思いも強いと言う事


もともとお日様タイプの親も 能天気な性格をしてられる方が多く 


小さい頃から 子供を罪悪感や道徳観等で縛らず 思うがままに育てる 

<(_ _)>


非常識と言われようが それを突き通すのだとか


それが独特の天真爛漫さを育むのだそうです

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ


しかも 天真爛漫に生きてる女性は 自由に育ってる分


一人で100人以上の念を発するタイプも居る方も居るのだとか


(凄い人だと1000人近く分の念を発するタイプも居るらしい)


(・ω・)/ 元々あげまんの 原理は思いの強さ


思いの強さで世を変えるだけ


基本 夢の操作法と同じみたいです


思い強ければ その思いは世界に発信されて

☆☆ハッシン\(^o^)/ハッシン☆☆☆


集合意識そのものを変えていく


例えば 自分の旦那様は お金持ちになる人


そう狂信的なまでに 思いこめる人

(・ω・) 


その思い込みが発せられると  100人分

(場合によって1000人分)

の念の力で 強く発信される 


周辺世界にどんどんそのイメージは波及され


その結果集合意識が そのイメージを具現化するように 強く動くと

(>ω<)/


Mちゃんは思いの原理を示す一例として こういう人がいるのを教えてくれました

(・ω・)


「 米国に初代皇帝が居たのを知ってる?


19世紀に居た 狂人なんだけど


元はジョシュアノートンって言う投資家


米相場で破産したの 


彼は破産したショックで気がふれて


1859年に自分を合衆国初代皇帝と名乗るようになった


地元の新聞社に 勅令とやらを送ってね 」


φ(・・;)


「彼は日常生活でも皇帝である事を通した 


文無しの状態だけど街を見回り 


自分の臣民が難儀な状態になって無いか チェックしたり


警官に指導をしていた 


はじめは みんな笑い物にしていた 


でも彼は気が狂ったせいか 思いが途方もなく強かった


彼の皇帝としての思いは 人々をどんどん思いの渦の中に巻き込んでいった


サンフランシスコ住民が段々 彼に対する態度を変化させていったの


彼は何年もそうして街を歩いている内 次第に街の人気者になった


ほとんどお金を持たなかったにも関わらず高級レストランで食事をとり 


代金を請求される事がなかった


レストランの主は彼が来る事を名誉の証として宣伝していた 


町で暴徒達が中国系市民をリンチにかけようとした時


彼が現れて 暴徒達の間に立ち 神に祈りを捧げたの 


暴徒達は 皇帝のその姿を見て 自分の行動を恥じるようにして引き上げていった  」


φ(・・;) ・・・


「 彼は尊敬を得るようになり音楽堂や劇場でも貴賓室に通されるようになった 


彼が来る時は 貴賓室に来るまで 舞台の幕はあがらなかった


貴賓室に立つとアナウンスがされ 観客は起立して彼を迎えるようになった


さらに彼は独自の紙幣を発行したの しかもそれが貨幣としてサンフランシスコで通用した


しかも今日 彼が発行したその紙幣は 1000ドルを超える値が付いてる


そして彼の葬儀には 3万人もの人間が集まった 」 


φ((・・;)・・・・・・・


「 思いの強さは周囲を変えていく  一見 狂人とも思える精神構造が 


思いを強く発信するのに一番適していたりする 


仙台四朗さんも 同じタイプだよね 


基本あげまんも 同じ原理が働いてるだけ 


ただ対象が自分で無く 自分に関連する人々に向けられてるだけ


世間的に見て 無職の男達を 


自分の夫は 大成功者 偉大な人間 大資産家


狂信的とも思える強い思いで 周囲に発信してくれる女性ってそんなにざらに居ないじゃない 


思いが強い分 性格的に恐ろしいまでに偏っているから


人間にちょっと崩れている部分もあるし 


エネルギーが強い分 付き合いづらく 


もてなかったりする女性も多い


でもあげまんは 


出世を望む男達には この上なく魅力的なの 


性格のアンバランスを補って余りある位 思いの力が 強烈だから 」


φ(・・;)





その3へ続く・・・


<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク