某巨大掲示板で見た!ザッ質問シリーズパート1  Mちゃん流復讐法

さて・・・猫と呪法と魔法の城の連載の途中ですが


MAHAOが好んで出没する 某巨大掲示板で様々な 

関連するご質問を受ける事が多くなりまして

<(_ _)>


中にはこちらのブログの記事の補足になるような 

良い質問があったりしたので


改めて そのような質問と回答をまとめ直して 記事にするシリーズを

同時重複連載で始めたいと思いました

(>ω<)/


名付けて 某巨大掲示板で見た! ザッ質問シリーズ

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ


さて本日はこういう質問です☆

<(_ _)>


質問された内容 


「 付き合っている異性に パシリにされています

そういう人に どうしたら罪悪感を植え付けられますか? 」


これは取り込む術でも書いたのですが

<(_ _)>


相手にパシリにされている と感じて

でもスパっと切るよりも 何か仕返しをしたい

((((>ω<))))

または相手を完全に取り込みたいと思ったなら

パシリにされるのを逆手にとって


徹底的にパシられましょう

(*゜▽゜ノノ゛☆


いつもお馴染みMAHAOアドバイザー 


某霊感少女Mちゃんはこう言っていました


「 もし 相手に許せない位 ムカつく事があって 


別れを決意した時は 別れる直前の 数か月~1年間 


徹底的に相手に優しくするの


相手を快の状態に絶えず置くよう 神経を使う


自分を忘れられないように 至れりつくせりにする 」


φ(・・;)・・・・・・


「 駅に見送りに行く時も 相手に健気と思わせるように

弱弱しく手を振る 


雨の日に 相手が待ってなくて良いと言っても 


儚げな姿勢で傘を持ち待つ


後年 誰かが手を振った時や 傘をさす人を見た時に 私の姿をオーバーラップする位

印象的に振る舞う


自然な仕草に心がけながら 細心徹尾 気を回す 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


「 待ち合わせの時食事の時も 仕草にはとことん気をつける


仕草や立ち居振る舞いは 言葉よりも相手の無意識にストンっと 入っていくもの


だから相手がずっと待っててくれていたんだと勝手に妄想を抱くような 気配を漂わせたりする  


ちなみに料理を出す時も どんなに美味しく作れても 


あえて最初はそれを見せない 

上手く作らないで  自分は 料理は下手だって言うの


そうして日々を追うごとに 徐々に徐々に美味しい料理を出していく


そうすると 相手は自分の為に料理がうまくなってくれたように感じる  


そうやってある日相手の無意識が 決定的に取りこめたと感じた瞬間


さっと別れる 一切連絡が取れないようにする


相手の目の前から 消える 


置き手紙位は残しておいても良い 


そして相手が縋っても 追いかけられないようにする


時として住所を変えたり 職業を変えたりしてね  


相手の追いかける欲望を満たさせない  


人間は追いかけるのが好きな動物だから 


無論 相手の思いを取りこんでるから


とことん相手が追いかけてくれるんだけど 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


「自分がパシラレテる事を知って それでも自分に純粋に 下心も見せず尽くす 


そういう姿の存在を 生理的に嫌う人はいない 


尽くす時は徹底的に相手を楽しませる


相手のニーズを察知して 喜ばせる


できるだけ自然な形で 崇め続ける 


その事に 最大限 気を使う


相手は別れた後 別な恋人や妻ができても


彼女達が 何かをするたびに 頭の中で比較する


あの時付き合った あの子程 自分を喜ばせてくれた女性はいないと


無意識的かもしれないが 要所要所でそう思いだす


そうすれば 相手からこちらに 思いの縁は常に繋げてる


後は そのとっかかりを利用して夢の操作法 その他を使って 相手の運を ずっと回収する 


これが復讐法 」


((((((φ(・・;))))))))))


「 本来 必要以上に尽くす人なんて存在しない


人間はそういう風にはできていない


何かを回収しようとしてるから 必要以上に働くの 


もし強制的にやらされてとしても憎悪が湧くはず


現に奥さんをぎゅうぎゅうにしてる人の肩には 

奥さんの生き霊がついてるのをたまに見かける  


対価をもらえない人は 中途半端に尽くしてるだけ


徹頭徹尾尽くしてるわけではない


相手を完全に快楽の状態に落とし込んでいるわけではない  」


以前取り込む術記事にも似たような事を書きましたが

<(_ _)>


相手がパシルと言う事はそれだけ 相手が隙を見せている証でもあります


隙を見せてるなら その隙に乗じて その隙を大きく膨らましてやるのだとか

(*゜▽゜ノノ゛☆


そうすれば相手の思いを取り込む事は簡単だそうです 


相手がパシっているとわかりながら


貴方は それをわかった上で 相手を取り込んでいく


やられてる事が 対価が引き合ってない事を感じながら 


敢えて先出しするように思いっきし パシラレましょう


(`Д´)ノシ(_ _)9))ペシペシー

相手を 尊大に横暴に振る舞わせてあげましょう


貴方がやる事はただ一つ意識の操作ではなく 無意識の操作だけ


相手は意識的に舐めてかかって パシっていても 


無意識のどこかには 貴方に尽くす健気な姿を見せるたび

貴方への罪悪感が ひとつまたひとつと植え付けられていきます 


パシラレながらも ふとした言葉 仕草で 罪悪感を摺りこんでいきましょう

(>ω<)/

例えば レスキューシンドロームを掻き立てる仕草 

健気さ 儚さを湧きたてる仕草

自分より弱弱しい相手が 自分に対して懸命に尽くしている姿は 

心をグッと掻き立てる感情を産む筈です  


例えばか弱い 愛犬チワワちゃんが 自分の為に料理を作って 

エプロン姿で待ってくれていたとします

「 ご主人様御帰りなさいませ 」

手には馴れない料理をしたのかチワワちゃんの手には 

料理で傷つけたらしき 包帯の跡が・・・

でもそんなのを 表情におくびにも出さず 

うまくしあがりきってない料理を 逆に涙しながら申し訳なさそうに供する

「 ごめんなさいご主人様 余りうまくできなくて・・・」 


そんな姿を妄想した日には

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ


人によっては 潜在的に尽くされる事に全然 罪悪感を感じない人も居ます


そういう人には その人の周囲に自分が甲斐甲斐しく尽くしているイメージを植え付けるのだとか


周囲から見て あの女性は彼にあんなに甲斐甲斐しくつ尽くしている

あれだけ健気に 振る舞っている

それに対して 彼はなんと非道で横暴なんだろうか


周囲が可哀想に思う位 味方してしまう位 健気に尽くしまくりましょう☆


男性の場合は 特に一生懸命さ ひたむきさを見せて 純心な感じを装いましょう 


どんなにパシラレても

周囲に「別れた方が良い 」

そうアドバイスされても


彼女のおかげなんです 


とあくまで善人を貫き通します

段々彼女が悪女のように周囲に印象付けられるはずです 

(*゜▽゜ノノ゛☆  


甲斐甲斐しく 純真に相手がだら~んと大口をあけて 

快楽の絶頂に至れるように行動し続ける


相手に今生 最高の 喜びの状態を与え 

自分なしでは 相手が生きていけないようにまで尽くし抜く 


そしてその状態が臨界点に達した頃スパンと首を切る 

フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ


相手に最高の快楽を与えると別れた後も 相手の心を縛り続けられる 


人間はとても美味しいものを食べた後

その後どんなに美味しい料理を食べても

それが以前食べた料理を超えるもので無い場合

気落ちしていまう傾向があります


ウチノネコガソウダッタ(m__)ノ

料理を食べるたび あの時食べたあの味を思い出してしまう

それを人間バージョンでやるのだとか

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


もし相手が後年 自分が取り込まれて 運を吸われてたと知っても

これだけ喜ばせてくれたなら 仕方ないかな~ と思っちゃう位まで 

快の状態に落し込むのがポイントだとか

<(_ _)ノシ



ちなみに相手と結婚したい場合は

(*゜▽゜ノノ゛☆

スパンと別れないで そのまま取り込んでしまえば良いだけ

そして結婚しても 相手に与え続ける快楽の状態を与えながら 

完全に相手の無意識を取り込んでしまえば

相手の無意識は貴方に依存するようになる 


そうすると自己防衛の本能から 相手の無意識は 貴方という存在を失わないように

無意識的に貴方の意に沿うような行動を 取ってくれるはずです


何故なら 潜在意識は 快の状態である現状を維持しようとするから

これは人間の抗えない習性だそうで・・・

<(_ _)9ポリポリボリ


相手の意識より 相手の潜在意識を味方につけてしまうのが

Mちゃん流 術の極意 


潜在意識は 人間の90%以上を司るものです


意識を虜にするよりも

とことん快楽の状態を与え 

潜在意識を虜にする事からまず はじめませう―♪

(>ω<)/


では最後にMちゃんの言葉を <(_ _)>キョウハキイテバッカダッタ・・・


「猜疑心にとり囲まれてる 権力者の中には尽くされる事に警戒感を持っている


でもこいつらだって同じ穴の狢 


各々のニーズに合わせた 快の状態を与え続ければ


無意識を取り込めることは可能


敢えて天真爛漫に振る舞ったり 我儘を見せたり 気を使ってないような素振りをして相手の警戒心を解く  


相手に馬鹿だと思わせる

わざと失敗したり

おっちょこちょいをして 相手の隙を誘う


相手に気取らせないようにする


猜疑心強い連中に対して大切な事は 

少しづつ相手のガードを紐解かせる事 


徐々に徐々に 快の状態に落とし込む


蛙だってゆっくり煮ていけば 熱した鍋から逃げだす事は無い


そのまま安心しきって煮立ってしまう 相手の隙を とことん作り出す 」



と言う事で 今回から 始まった質問コーナーなのですが

<(_ _)>


これからも某巨大掲示板で 印象に残った質問があったら 


時々載せていきたいと思います・・・


それではみなさん また来週(ToT)/~~~

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク