太陽小噺

猫が地球以外にもいる! 


信じられないでしょうが

(・・;)私もまだ半信半疑です・・・・


でもサクちゃんとコハルちゃんはそういうのです


猫は地球以外にも居ると・・・・・


で 一体 どこの星に居るのサクちゃん? 遠い銀河系の彼方?


(・・;)?


「 月と太陽~♪♪ 」

∧∧


月と太陽・・・・・・・・・

(・・;)

月って空気ないんだよーーーー 

猫行ったら息できないよー 苦しいよー

それに太陽って熱いんだよ 

太陽行ったら猫 燃えちゃうんだよーーーー



ブンブンブンブンブン(猫が首を振る音)

∧∧=∧∧

「 本当に居るんだよ~♪ 月には猫がいっぱいいる 


猫以外にも生物いっぱい居る だって月には人間だって住んでるんだよ 」


(・・;)???


「 月の住人住んでいる・・・・・・

でも次元違う・・・


同じ場所でも次元が違う 

次元が違えば見える世界も違う


人間の目には岩と砂しかないように見えても 

そこに重なり合った次元には命いっぱいある


逆に月の人達から地球を見ると 

地球は岩ばかりで不毛な星のように見えている 」


(・・;)そっそうなんだぁ・・・・・・・


でっでもいくらなんでも太陽は熱すぎるよ・・・


「太陽 そんなに熱くないよーーーー

表面はそんなに熱くない!」

∧∧!


(・・;)・・・・

でっでもお日様って 凄く距離離れてても お昼とかには暖かいでしょ 


これだけ離れていても 熱さを感じるんだよだから近づけば 

きっとアッチッチアッチッチで・・・・火傷しちゃう



「太陽は熱くない・・・


地球の傍に居るから熱く感じるの 」

∧∧~♪


(・・;)・・・・・・・・?


「 地球と 太陽響き合って熱くなる 他の星もそう  

でも太陽自体は熱くない 」


(・・;)???????


「電磁調理器みたいなもの 手で触れても表面は熱くないけど 


鍋を乗せると熱くなる 太陽が電磁調理器 


地球が鍋の様なものなのニャ 」

∧∧~♪ ∧∧~☆


φ(・・;)・・・・・・・・・・・



<(_ _)> まことにわけのわからん話でありましたが


まあ話しとして 面白いので ちょっと書いてみようと思いました


月が多次元 太陽は熱くない


もしそうならそういう所を自由に行き来できたら 楽しいなっと

ニャーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ニャーイ

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク