猫と呪法と魔法の城 その1・・・




「人の思いを叶えると見せかければ 


思いは集まる 


その思いを利用して 自分の思いを叶えるのが秘訣 」


某呪術師の言葉・・・










今年 私は取材の為 


数百年間 徳川家はじめ 時の権力者に仕えたとされる系譜の 


某呪術師さんのセミナーに行きました 

この呪術師さんは 物凄い能力がある と噂されていた方でした


(・・;)




初回行ったセミナーで 参加者全員に 護符を渡されました 

さらに生き霊払いと言う護符も格安で売っていて 

「この札を持って 祈れば 悪い生霊が祓われます

寝る時に目に付く場所がベストです」


と言われました






   


(一部分署名入りの為消しています<(_ _)>)


 

MAHAOは 最初半信半疑だったのですが(・・;)

一応言われた通り 貼ってみると 


なんと猫達が 皆そのお札の方向に向かって

ニャーニャーニャーニャー と一斉に泣く・・・


∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧~



今までどんな神社のお札貼っても起こらなかった現象・・・


・・・さらに 昼夜となく 黒い毛玉のようなものが舞っているのが見えました・・・


こっこれは本物かもしれない・・・(・・;))))



さらに昔からMAHAOに 嫌がらせしていた人が 腕を怪我する事故をしたり


怖くなる位の効果が出はじめていました (・・;)


持っていると効果があると思いパシャリと


その護符を携帯の待ち受け画面にしました

 それから 度々 その呪術師さんのセミナーに出かけてみたのです 


その呪術者の方は 毎回 セミナーの受講者全員に 護符を配っていました


 「これはみんなのお願いが叶う 護符です 念を込めてください・・・」


MAHAOは わーい これで願いが叶う・・・


(^◇^)ノシ


と能天気に大喜びでした


さらにセミナーでは 悪いものを毎日祓うと言う 

流派独自の祝詞を祓え言葉を毎日あげるようにと言われました 

でも渡されたプリントは なんだか覚えるのが 長ったらしくて  


・・・ (・・;)こっこれ全部覚えるの・・・


めんどちぃ感じがしたので やりませんでした

色々な事を教えてもらいました


「 鳥居は左足から入り 中央を通らない 」

「 ○○神社では御願い事をしないように 感謝だけするように 」

「日食には外に出てはならない 」

「 神無月が縁起が悪い」

「家の入口に トイレを作ってはいけない 」


等等 云々かんぬンetc・・・


<(_ _)>




MAHAO頭パーなので (゜o゜)?

覚えきれないほどの しきたりがありました 


それを破ると神様に失礼と言われるので・・・

普段 氏神様にお参りするとき ドキドキになりました

(((>_<)))



セミナーには色んな方が来ていました 


実業家風の方 霊能力者を職業としてる方 


霊能関係の専門家の方も多いようでした 

あるセミナーで MAHAOの後ろにじっと座っていた正体不詳のおじさん 


セミナー中 やけに髪に息をスーハースーハー吹きかけます (・・;)~・・・・・ 


手にはどす黒い黒水晶のブレスレットをしていて 


やたらそのブレスレットが 髪の毛に触れてきました・・・・・・・・ 


知人のモデルさんも同じようなアクセサリーをしているので すぐに黒水晶とわかりましたが・・・


(・・;)ちょっとブキミ・・・




Jさんという女性と知り合いになりました

Jさんは幽霊を感じると言う霊感体質の女性で 


手足が細く 儚くどこはかとない色気がある色白の美人さんです


Jさんは MAHAOと同じ護符をもらったのに 数日で護符がはがれてしまったとの事


その後もっと頑丈に糊でつけたのですが 


数日すると またひらひらと木の葉が舞うように剥がれてしまったと 


さらに再度強力な糊でつけたらしいのですが また翌日剥がれてて・・・(・・;)



「 夜とかふと見ると 


黒いものが護符の周辺に埃の様にふわふわ舞っているんですぅ 


でもそれが吸い込まれて その内 剥がれちゃったんです 」


Jさんが 呪術師さんにそう質問すると 

呪術師さんは こう答えました



「 それは 守りが得られたからです 自然と悪いものが祓われたから 


役目を終えたんです 御札は燃やしてください 」と


でもMAHAOの家の護符は・・・いつまで経ってもはがれませんでした


札から ふわふわした黒い毛玉のようなものが舞っているのを 確かに見てるのですが・・・


吸いこまれると言うより その御札の周りに いつもあるような感じ 


しかし いつまで経っても剥がれない 


その内舞っている黒い毛玉を うちのニャンコちゃんが食べ始めました 


(・・)・・・・・食べても大丈夫???



ところで 札を張り付けてから丁度2~3週間後位経った頃です 

喉の調子が悪くなりました猫の抜け毛シーズンからかな?


(・・;)


最初はそう感じていました

でも猫毛アレルギーになった事など 生まれてこの方ありません・・・

その内 慢性的に ゴホゴホと咳き込むようになりました 


喉だけでなく 鼻の穴の左側までつまり 俗に言う 


呼吸がしづらい状態になりました 


病院に行ったのですが 特にアレルギー反応もなく 風邪の兆候もなく・・・・




(・・;) 睡眠をとっても体が休まらない状態が続き 


咳 鼻 の症状は 一か月 二か月 過ぎても 収まる気配はありません 


通常風邪をひいてもすぐに治るのに 3か月近く その症状が続きました 

時には眠れない位 咳に苦しめられました・・・




う~~~~~ん MAHAO 今まで花粉症にもかかった事がないのに・・・

しかも馬鹿だから風邪も滅多に引かないのに・・・・・・・

(ToT) う~~んう~~~んうう~~~~~~ん




さらにうちのニャンニャの縁ちゃんの様子がおかしくなり

(・・;)・・・

病院に連れていくと 


内臓系の病気との事

すぐに  緊急手術する事態になりました

(ToT)/~~~えっ縁チャーーーーーーーん・・・






運が良く 大事には至らなかったのですが

(・・;)ホッ・・・・・


そんなある日 痛い喉を抱えながら


私はブログで御馴染 霊感少女Mちゃんに会いました 

お茶をしながら 携帯をカチャカチャ操作していた時の事(・・))カチャカチャ


待ち受け画面をちらっと見たMちゃんが こう言いました・・・


「 MAHAO・・・・ これ・・・何・・・・・・・」


(・・;)えっ・・・何って・・・携帯・・・


「違う! 待ち受け画面に写ってるこの御札・・・ どこで撮ったの? 」



MAHAOの家だよ~ ある呪術師さんにもらったんだぁ~(^◇^)


「 剥がして・・・ 今すぐ剥がして・・・ 

地元の氏神様に奉納して 一刻も早く・・・・」


(・・;)えっ どうして・・・・・ なっなんで・・・・・


「 ・・・何か仕込まれてる・・・・・  これ 御守りじゃない 」


((((((・・;))))))) Mちゃんの言葉は 不気味に響き


私は 急遽家に戻り 貼っていた護符を全部ひっぺがしました


まとめて 近所の氏神様に持っていこうと車のエンジンを かけた瞬間・・・・・プスンバスン(・・;)


車のバッテリーが切れた・・・・・・

(ToT)・・・・


えーーーーーーー 何故~~~~??!!!

((((((ToT)))))) いきなりどうしてええええええええ !!!!


とても怖いので 車を置いて 徒歩で奉納しに行きました




でも本殿の前で札を納めようとした時 気がついた・・・ 

護符がない?キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ.




どっどこに落としたのかしら・・・家に忘れた? 

まっまさか・・・・どっどうしよう

汗って一人でパニックってると (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


なんとびっくり鳥居のすぐ外に 護符がばらけて落ちていた・・・

(((((((((((( ;゚д゚))))))))))


財布に入れといたのに どうして・・・・

まるで神社に納められるのを 引きとめられてるかのようだった・・・


奉納して・・・数日後・・・・

3か月もの間 苦しまされてた 咳は 嘘のように引き 

うちのニャンニャも元気になり

\(^o^)/~♪ とっても気分が軽くなった


Mちゃんに 縁ちゃんの具合が良くなった事を 電話で告げると こう言いました 


「 あのねMAHAO あれは 護符じゃないの・・・ 」

えっ・・・・?(・・;) だって猫が反応したり MAHAOをイジメタ人が手を怪我したりしたんだよ・・・

最初は効果があったような・・・


「生き霊払い まあ言いようによっては そうとれるね 

あながち嘘ではない 

物は言いようだから 

でもあれは 精気を吸う札 生き霊の精気ごと吸い取る・・・・・」


(・・;)??


「 ああいう札には 運や気を吸い取る仕掛けが施されてる

みんなの願いを叶えるように見せかけて 信じ込ませて運や気を吸う 


その呪術師って 一応 やり手だとは思う 

最初から効果なかったら 

思いは手に入らないから


だから 最初はとても効果のある札を渡す  

信じる力を利用する為に 呪術師の力を信じた瞬間 

気を許した途端 回収がはじまる


信じる程 呪術は効果を発動させやすい 

警戒心も解かれるから 運や気も奪いやすい・・・・


商品先物詐欺と同じ仕組み

最初は馬鹿勝ちさせて 信用させて 後で全財産丸のみ


家に 精気を吸う 掃除機があると考えればわかりやすいかな~? 


おそらく セミナーに来てた人 全員が餌なのよ ・・・・・・・」




(((|||▽|||)))サーーーーーー 

Mちゃんの話を聞いてぞおおおおおおおおっとしました 


その呪術師さんが あるとき質問者との質問の時間に 

言った ある言葉を思い出したからです 


「 思いはどこかで集めてくれば良い 人の思いを叶えると見せかければ 


思いは集まる その思いで 自分の思いを叶えるのが秘訣 」



思いを叶えると見せかけて 思いを集めるって・・・・・ (|||▽|||)この事だったのね・・・・・



「おーーーーい? MAHAO 大丈夫?おーーーーーい?


そんな驚かなくてもよいからやってるのはその呪術師だけじゃないから 

おーーーーーい?・・・・・


かなりの数の新興宗教や 実業家 政治家なんかもその手の事 多くやってるから・・・」


(|||||||)!



「 S学会が その代表格 仏壇と お題目を唱和させる事で 信者の運気を奪っていく  


最近だと船○総研の経営者は性質が悪いね


独自の祝詞を受講者に 一日何十回も唱えさせる 


あの祝詞は 運気を捧げさせる仕掛けが施してあるから 


おそらくそれを集めては クライアントである 政治家や経営者に渡してるんじゃない? 」


(|||▽|||)そっそぷなの・・・?



「財界の腰ぎんちゃく 洗脳マシーンの役割を果たしている


最近カフナの教えを悪修正して用いた洗脳法に ご執心だけど


でもいつまでもあんな事やってちゃ 

時代に取り残される 


ネットの時代に あんな出鱈目な内容本 広めて 

騙し続けるって


頭が昭和ナイズされてる詐欺師のテイストのまんま・・・ 」


(|||▽|||)そっそうなんだ・・・・・・・

ヘーーー テヘヘ・・・・・・・

(実はその本こないだ買ったばかり・・・)



「 運や気を吸う仕掛けは様々な方法で行われてるの古来から 

支配者のできた時代からね 

多いのは護符 石 服 アクセサリー など

渡すのは 決して粗末に扱えない物


それと独自の 経典 独自の祓言葉 呪文 縁起の良いとされてる言葉 


を覚えさせて日常的に その言葉を唱えさせる 


音の組合せ 繋がられた縁 物に込められた念の作用 シンクロ


運や気が送り込まれる


昔から様々な方法で使われているのよ・・・

本当知らなかったの・・・MAHAO?  」


(||||||)・・・うっうん 全然 知らなかった・・・・・・




「 後 黒水晶 持ってる人とかも要注意ね・・・・・


天然の黒水晶には 人の気を吸い取る性質がある

通りすがりの人からも 吸う為に それ持ってる人多いから・・」


くっ黒水晶(・・;)・・・・??

「持ってるだけで自然に集めるけど 石に念を込めさせるの 

それを手に装着して その手で相手の体に接触すると 効果絶大・・・・・


まああまりにミエミエの方法であるから・・・普通はやらないけど・・・


MAHAOは狙われやすいから注意した方が良いね 」  


くっ黒水晶?・・・そっそんなパワーが・・・?・・・・・・・・


ん?(・・;)!そういえば・・・・・セミナーでMAHAOの後ろに座ってたおじさん・・・ 


黒水晶のブレスレットつけてた 


それで髪の毛触って・・・・・やたら息吹きかけていた・・・・

あれって・・・・・・・・まさか・・・・・その・・・・まさか・・・・・ (((((・・;))))) ・・・



「黒水晶を持ってる有名人って多いのよ  皆薄気味悪い顔してる 」


(・・;)


そういえば・・・MAHAOの知人の 某モデルさんも 

黒水晶のついたアクセサリーやたら身につけてた・・・

その手で ファンや友人のモデルの体を 挨拶するたびに 親しげに バシバシはたいてた・・・

その子の周りの人は やけに 病気になったり 入院する人が多かった・・・・・ 

MAHAOもそのモデルさんに会った時は 良く風邪を引いていた

それって・・・まさか・・・(((((・・;))))))ぞっぞぞぞぞぉ~~~~~~~~~~



「黒水晶は・・・ 際限なく吸う 


周囲の気を吸い続ける


自分の器以上の気までもね


もともとそんな小道具に頼ってる連中が 器が大きいわけがない


器以上の気を入れると 自滅する


滅び去ったアトランティスの如く


本来は 器を大きくした方が得策


無理に人から集める必要はなくなる・・・ 」










猫と呪法と魔法の城 その2に続く…  <(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク