蜘蛛の巣の途中ですが・・・復習編

「MAHAOさんへ 明晰夢が 見ようとしました

見よう 見ようと思って寝るんですが 

全然見れまへん 

MAHAOさん 是非 やり方教えてください」


という便りがありました 

応援ありがとうございます

\(^o^)/


では明晰夢を見れてない方への復習の意味で・・・ 

<(_ _)>

明晰夢 復習編

♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡


実は誰でも明晰夢は見ています 


まだ見れてないと思っている方には  

ある催眠術師の言葉をお借りしてお伝えしましょう

<(_ _)>

 

「 催眠をかける時 実は重要なロジックがあります 


例えば催眠をかけている時 

「手を持ち上げようと貴方は感じています 持ち上げようと感じてます」

と催眠誘導をしますと


・・・果たして・・・・・・ 手は持ち上がっているでしょうか?


実は持ち上がっていません これがロジックです 

持ち上げようと感じると言う事は まだ持ち上がっていない事を 端的に示しているのです 


だから 本当に持ち上げたいなら こう暗示をかけるのです 

手が持ち上がっているのを貴方は感じています 

貴方の手は 完全に持ち上がっています 


もう既にその状態に到達してると言うイメージを最初に与えるのです 」


明晰夢もこれと同じです(・ω・)/~♪ 

つまり明晰夢を見たいと思っていると それが暗示するのは まだ見れていないという事を指し示す


元々夢は思いの世界です 

と言う事は 逆に考えれば

(・ω・)人(・ω・)マアナンテカンタンナ~♪


自分はもう明晰夢が見ている

夢の中でいつも意識を保っている 

夢の中でいつも夢だと気づいている 


寝る前に ぶつぶつこんな感じの言葉を入れておけば 大丈夫・・・

後はそれを繰り返すだけ 


(・ω・)そうすると あら?簡単に見えてるわん♪

夢を操作できるわん♪

(・ω・)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ  


そして夢に入ったら なるべく視点を上にあげましょう♪

そうすると おっとぉ

(・ω・)ノシ))こんなところもあったのかぁ~♪


蜘蛛の巣はじめ 色んなところに 行けると思います―♪

楽しいファンタジー 夢の世界♪

(・ω・)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパ


ちなみに 明晰夢は誰もが見ると言う研究結果を残している

研究者は多数存在します 

スタンフォード大学の研究者やハーバード大学医学部教授 等等 



本当に誰もが見れるのです!m9(・ω・)


本当に誰もが楽しめるのです!m9(・ω・)


いや 本当は 誰もがもう見ているんです! 貴方様も! m9(・ω・)


次回 蜘蛛の巣の動かし方 3に続く

<(_ _)>


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク