空ちゃん指南 「 いじめられっ子の助け方 」

ある日夢の中で いつもと同じようにルンルンふわふわ飛んでいた♪

(^◇^)


そこに羽根をつけた 空ちゃんが颯爽と飛来してきた


あら空ちゃん 良い気分よねえマグロ食べたいの(^◇^)


・・・MAHAOちゃん可哀想に・・・


(・・;)えっどうして?


・・・昔 イジメられていた・・・


((・・;)))ギッギク たっ確かにそうだけ・・・どうしてその事 知ってるの?


「空ちゃん昔 子猫の頃 蹴られた場面を見ていたの

そして MAHAOちゃんの方を見たら昔のMAHAOちゃんも 

おなじように 虐められてたの見えた 」


そっそうなんだ・・・ (・・;)


「 過去の事はみんなわかる 猫は夢の世界の門番でしょ エッヘン!」


(・・;)そっそうかぁ・・・


「 そうだ!MAHAOちゃん 良い事教えてあげる 

いじめの仕返しの仕方!」


(・・;)?いじめって言っても 10年以上昔だよ・・・それに仕返しなんて・・・


「駄目 許しちゃ駄目駄目! 空ちゃん蹴飛ばされたからわかる!」


(・・;)・・・・・・でっでも・・・・ 


「 ・・・・・MAHAOちゃんが仕返しする気が無い・・・そうだ!

全てのいじめられっ子 助ける方法広めて! 

そうするといじめ なくなる 」


(・・;)うっうん それなら良いんだけど・・・


「夢で過去の映像を見るの 

イジメられたりした辛い経験を上から見てるイメージ 

いじめられた現場が見える 

時には自分は表に出ないようにして いじめっ子を陰でいじめさせてた

黒幕いじめっ子の存在まで見えてくる」


(・・;)))))))


「上から見ると いじめっ子や 黒幕いじめっ子が 

黒いぽいぽい(黒い思いとの事)いっぱいいっぱい

いじめられっ子に ぶつけてるのが見えるニャ」


(・・;)うん 見えてる 確かに見えるよぉ~~~


「そうしたらそれを一回受け止めて 跳ね返すイメージを持つニャン 

過去イジメられた場面の 黒いぽいぽいを全部相手に跳ね返すニャン 

そうすると イジメられてた人はすっきりして 

イジメで受けた心の傷が徐々に小さくなるニャン

黒いポイポイが相手に戻っていくからニャン 」 


えっ(・・;) 相手に跳ね返すの?可哀想じゃない? 


「 別に可哀想じゃないニャン 相手がくれたものをお返しするだけの話ニャン! 

MAHAOちゃんもプレゼント貰ったらお返しするでしょ それと同じニャン 」


そっそうなんだぁ(・・;)?・・・・・ 


「 何も攻撃してないニャン 

ただいじめっ子が過去に投げつけた黒いエネルギーが 

本来の場所に戻っていくだけニャン 

ねっ♪

そうするといじめられっ子も 過去のトラウマも晴れてすっきりするニャン♪ 」


そうなんだぁ (^◇^)でも跳ね返せるかなぁ?


「 イメージするだけで良いから大丈夫ニャン♪ 

強く跳ね返すイメージ持てば その時の黒いポイポイ 跳ね返っていくニャン 」


そうなんだぁ (>_<)じゃあMAHAOが昔 いじめられた事も楽しい思い出になるのかな?


「勿論♪

そうだ!空ちゃん いじめられっ子助け係の子分をいっぱい夢で見つけるニャン  

いじめられっ子は夢の世界に多いニャン♪ 

いじめられっ子は 念が強い子多いニャン!

コハルが天使のお手伝いなら 

空ちゃんも子分いっぱい作って 黒いポイポイ跳ね返して 

イジメられっ子を助けるお手伝いを 

あちらこちらではじめるニャン !」


(^◇^)そうなんだぁ それは良い事だね♪

みんな喜ぶね ♪


「 MAHAOちゃん ごめんニャン・・・実は 言ってない事があるニャン 」


(・・;)なっなにニャン?


「MAHAOちゃんのお友達のP君 いじめられて可哀想だった

去年 空ちゃん P君いじめてる親玉に 黒いポイポイちょっとだけ跳ね返した事ある 」


(・・;)?そっそうなんだぁ・・・・


「そしたらその数日後・・・ 親玉損した・・・ ・・億・・・・・・

跳ね返したエネルギー・・・・・・・増幅され・・・・・・・

いじめっ子・・・ 現実世界で・・・虐めた以上・・・・・」


この辺で言葉が途切れて 夢が覚めました (・・;)パチ


最後の言葉・・・何だったんだろう? 


でも 過去のつらい経験 いじめられた経験を 夢の世界で見ていじめっ子に跳ね返すイメージだけで 

過去のつらい経験も 徐々にすっきり綺麗に晴れるそうです


いじめられっ子の皆さん 夢の中で 是非やってみてください\(^o^)/


追伸 さっきトンボが部屋に飛んできた 秋の訪れを感じるなぁ・・・

(・ω・)/



かさねがさね

追伸の追伸

<(_ _)>


世のいじめられっ子のみなさんへ

空ちゃんにご相談がある場合は  

この顔を 強くイメージして 夢で逢いにきてください

         ↓






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク