蜘蛛の巣呪いについての補足

古来の人はこう言っています 


神は汝の中にありと・・・


よく神社に行くと 祭壇の頂点に 鏡が祭られています

お参りすると 鏡の中には自分の姿が写ってる・・・ (゜o゜) 


さて・・・前々回 (前々前回だったかな?)夢の Mちゃんの話2で 


夢で意識を保つと 蜘蛛の巣のような場所に行って そこから人を辿って 操作するという事をお書きしました


書いたら反響が多少からず ありまして 


蜘蛛の巣の事について知りたい! もっと知りたい是非 教えてほしい! 

というお便りをいただいたので 微力ながら補足させていただきます <(_ _)>


蜘蛛の巣とはイメージ上の事です 見る人によって イメージが変わりますので 

蜘蛛の巣の形が 全員にあてはまるわけではないです


見る視点が変われば 同じものを見ても捉え方が 変わるのでイメージは勿論変わってきます 


でも蜘蛛の巣の事を 書いている内に・・・ 


そういえば私も昔 そういう所に 夢で何回も行った事があるなあ という事を漠然と 思い出しました



MAHAOが見たのは 見渡す限りの蜘蛛の巣です 

端の方は見えません 

広大な空間にいっぱい糸が無数に張りめぐされてあって 


その糸の 一本一本が 人の運命や意識に直結してるような気がしました・・・


さらに その中をどんどん泳いでいくと  (・・;)オヨグ?ヒトニヨッテハトブ?

(まあ人によって色々な体感があると思いますが<(_ _)>)



段々記憶が保ちにくくなっていくのを感じました 


夢を見てる方 みなさん ご経験があると思うのですが

(・ω・)/~♪


夢の中で場所が急に変わったりする事に合わせて 

自分の意識記憶がいつの間にか変わったり時には別人や別な存在になったりする 


そういう経験が誰しもあるかと思います

<(_ _)>



あれはおそらく 泳いでるうちに 色んな人の感覚や 状況が混ざってきて ぐちゃぐちゃになってくるからだと思います 

もしくは情報量が多いか 自分と違う概念のものも入ってくるからかと・・・ 


そういえばある呪術者の方から こういう便りがありました 


「蜘蛛の巣の事は我が流派でも秘伝中の極意に属します

修行ができていない身分のものが する事を禁じています

特に一般人の目には触れさせてはなりません  

ただちに即刻 削除してください 」


と・・・ (・・;))))))


きっとそれだけ影響が 大きいのかなあ\(^o^)/? 

MAHAO的には そんな悪い場所のような感じがしませんでした


教えるも何も 夢の中で行こうと思えば修行なんかしなくても 誰もが行ける

(・ω・)/~♪


現に色んな子供達とか赤ちゃんとか 思春期の年頃の人とか 見かけましたよ

ほとんどの人が 知らず知らずのうちに来てるようでした 


MAHAOにはそこが とても綺麗で美しい場所のように 感じました


生命の縁を繋ぐ場所 


きっと運命がここで作られてるんだなぁっ

人の巡り合わせや 人生の数多くの変遷も ここで作られているんだなぁ 

(゜o゜)))


っと感じました


微妙な揺らぎが発生しただけで 全ての糸に振動が伝わって 

どんどんどんどん大きくなりそれが無意識の集合意識に影響をもたらし

現実の人間社会や 運命を変えていくんだなあっと・・・・ 


MAHAOはさらに 奥の方まで泳いでいきました (・・;)チャプチャプチャプ 

進んでいった先には 植物の木と 人間の意識が繋がっているイメージが見えました


それを見て ひょっとすると 人間の集合意識は 木や植物によって動かされてるのではないかなっっと・・・


風の向きが変わると 木の揺らぎも変わる風が変わると 

人間社会が変わるというのは こう言う事なのかなぁっと・・・


ちなみにその事について書いてると 

つ”(・・;)チョンチョン 


「コホン MAHAOちゃん ちょっと良いかしら?」 


見るとうちの空ちゃんです 




空ちゃん 蜘蛛の巣の事もっと教えてあげる♪ 


とわかりやすく解説してくれました 


「MAHAOちゃんが行った場所 昔ユングや スェーデンボルグが行った場所 

人間の集合意識が集まる場所なんだよ


木だけじゃないさらに色んなところに繋がっている 


水や地面の意識 他の星さんの集合無意識 風の意識 全ての集合無意識に繋がっているんだよ 

その集合意識の 思いの起点と成っているのが 古来からヌシと言われてる存在・・・  」


(・・;)ヌシ・・・・



みんながみんなを知っている 

知ろうと思えば 誰もがみんなの事を知れる

神は汝の中にあり という言葉は 実は実はこれの事・・・」


(・・;) さらに空ちゃんは こう言う事を言いました


「 蜘蛛の巣を ちょっとチョンチョンするだけで人の運命 意識を変えられる 

誰か 憎たらしい人が居て その人を攻撃したい場合その人の糸を探して 攻撃すれば 

思い通りに変えられる


実は空ちゃん(猫)も MAHAOちゃんに会う前ノラ猫だった時 自分を蹴飛ばした人を

チョンチョンしたら その人の経営してる会社 監理ポスト?に入っちゃった・・ 」


(・・;)そっそうなんだ すっスゴイノニャン・・・


「もとは糸のようだから 

チョンチョンするだけで すぐ変わる 

だから呪術者 いろんな人の運命 変えちゃう 


でも呪術者の多く 気がついていない 

蜘蛛の巣で 何をしたか 誰がやったか 誰に施したか みんなみんな知っている

みんなみんなに記憶されている

全員繋がっている


昔の権力者は それが知られる事 嫌がった

人間意識から夢の概念 消した


でも 人間の意識 気がついてなくても 木や 風や 猫たちや 


その他全ての存在 わかってる

誰が 誰に 何をしたか みんなみんな知っている

そして空ちゃん信じてる 

いつかは 人間の意識にも気づかれる 」


なるほど・・・夢でやった事もみんな記憶されて


何をやったかも 逐一知られてしまうのかぁ・・・ (・・;)


(^◇^)ならばMAHAOは夢の中でも 

やっぱり自分がされて嬉しい事だけをしようと感じました

それならみんなに知られても 安心安心♪


ワーイワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡




補足の補足

木と意識が繋がった時は 

波動が 木の記憶 空間 感情 エネルギーの揺らぎが入ってくるニャ 

これは猫と話す時も一緒ニャ♪ 

人間の言葉で聞こうとすると 逆に障害となるニャン 

言葉じゃなくて 感じるものニャ 



  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク