嘘のようなホントの話② ストーンサークル!!!

ぱ~こちゃんが 不思議な一団と出会ってからも

度々 金運神社にお参りしました


でも 最初の時ほど 金運がおもわしくないような気がしました

 それどころか 体調が悪くなり 逆に疲れるようになったりしました 


なんでだろう? 凄く気の良い場所だからあそこが悪いってわけじゃないよね(・・;) 

おかしいなっ おかしいなっ♪? おかしいなったらおかしいなっ♪?


そしてそんなある日 また金運神社に行ってみた時の事  

ぱ~こちゃん(仮名)はびっくらしました\(◎o◎)/! 


ほっ祠がド派手になっているぅ!!! 


なんとストーンサークルの中心に置かれていた祠に ド派手な馬の置物があり

ビー玉のようなものまで 敷かれていました 


誰がこれ置いたんだろう? なっなんという悪趣味な・・・・・・・(・・;))))))) 


さらに良く周囲を見ると 最初の頃に植わっていた木が数本無くなっています 


どうやら切られてしまったようでした 


折角生えてたのに ぱ~こちゃんは可哀想な気がしました


それから地面から発する気の量が 最初の頃より少なくなってる気がしました 


前は立ってるだけで温泉に入ってる位 ポカポカしたのですが 


いまは 逆に吸い取られそうな感じがします 


なんだかぬるりとした冷たい穴のような 感じで そこに気が飲み込まれる感じがしたのです 


(・・;)なっなんかいやな予感がする・・・・・・


ぱ~こちゃんは その日から 金運の神社を何となく避けるようになりました 


それでも何度となく ぱ~こちゃんの不調は続きます 


載っている車が動かなくなったり 今まで余り引かなかった風邪を急にこじらせるようになったり 

うーーーーん うーーーーーーーんどうしたんだろう(ToT)


ぱ~こ馬鹿だから風邪引かないはずなのに・・・


そうぱ~こちゃんが 苦しんでると 頭に声が聞こえてきました 


空ちゃんのテッテッテッテッテテッテテレパシィ♪の声です

「 ぱ~こちゃん 待ち受け・・・・」それを言われて ハッ(・・;)!ある事に気がつきました

携帯の待ち受け画面をストーンサークルの画面にしてたのです


ストーンサークルを見た時 神主さんが ここが一番気が強いらしいと聞いて

咄嗟に パシャリと 写真を撮って 自分の待ち受け画面にしてたのでした 


ぱ~こちゃんは慌てて消しました 


そうすると空ちゃんはのっそりと こう答えてくれました



←のっそり空ちゃん



「誰か 大きな権力持つ人が あのストーンサークル作った 

あそこだけじゃない めぼしいパワースポット幾つも 仕掛けを施した」


(・・;)?なっなんで 空ちゃん・・・


「今わかったの 空ちゃん 

それやったのおそらく離島の呪術者 誰か偉い人に抱えられてる 

その人に頼まれて 運や思い集めた 

あそこの気だけでなく 参拝する人の思いも 」


(・・;))))))))


「元々神社 みんなの思い集まっているから 神が宿る 


あのサークル そこにある思い 気を 

結界を張って 封じ込める外に出られないようにして 


サークルの中に 自分と繋がる何かのアイテムを入れる 

サークル内部に集まった 願い 思い 大地の気全て盗む


自分のエネルギーに変えて 自分の願い叶える 思い盗む 願い盗む 悪い人 」


(・・;)))))))


「昔から その方法使われてる世界各地にあるストーンサークル結界を張って 

エネルギーを全て独占する為作られた  


金運神社のストーンサークルも それ狙って作られた・・・」


(・・;) だっだれが・・・?一体?それお作りになったの?


「おそらく政治家 偉い人  ○○○の名前が見える 」

(旧与党の大物政治家の名前が出てきました 

名前は聞きましたが敢えて<(_ _)>ゴロにゃんにゃんのお言葉なので伏せさせていただきます)


(・・;) ・・・・・・・


「彼は離島の呪術者に頼んだ 同じ仕掛けを 関東 日本のパワースポットにあちこちしかけた 


○○○だけではない 他にも同様の仕掛けを行った権力者 何人も何十人もいる 


ストーンサークルだけでない 仕掛け施した事をわからないような仕掛け 


特殊な札を貼ったりする人もしている 神社の気だけでなく 神社に集まった思いも奪う・・・」


(・・;)そっそうなんだぁ 怖いねえ 


「でも根本的に馬鹿 

弱いエネルギーの人なのに 無理やり強いエネルギーいっぱい集めたら魂が痛みに耐えきれない 

自滅しちゃう エネルギーの相性わかっていない 自分の許容範囲わかっていない 


紙の耐久性しかない物質に 炎のエネルギーを取り入れたら焼けて煤になっちゃう 

彼らには 強すぎる 」


(・・;)そうなんだぁ 空ちゃん・・・


「それに東京 数百年前から日本各所から気を 無理矢理 集める仕掛け施されていた


だからこれだけ繁栄した 


それを知らず 魂を売り渡した人達 そういった場所からも気を大々的に集めた  


東京に集まっていた気の流れがバランスを崩して 逆流する 


無理やり集められていた気が 本来あるべき所に戻る 


自滅する 欲に駆られて 悪い人達の世界滅びつつある 」


(・・;)そっそうなんだぁ 空ちゃん・・・



ぱ~こちゃんは その話を聞いてから 金運の神社に 以後近づかないようにしました 


それどころか普段 行っている神社とかも そういう仕掛けが施されてたら どうしよう?

と ちょっとおっかなびっくり状態でした 


そしたらコハルちゃんがこう答えてくれました


「大丈夫 結界が張ってあっても 怖いわけじゃないんだよ 


一番強い思いに 思いが集まるの

だから もしストーンサークルのような仕掛けが 施されていても 

それもひっくるめて 愛で包み返しちゃえば良いの 


それで神様 願いを叶えてくれて 守ってくれてありがとうございます って

感謝すれば良いの


感謝のエネルギーはとても強い思いだから いくら奪われても大丈夫・・・」



   




(・・;)???ぱ~こちゃんには コハルちゃんの言ってる意味が イマイチ掴めませんでしたが 


でもまあ 仕掛けが施されてても 怖がっていても仕方が無い  


機会を見て また気が向くままに 色々な神社に 行ってみようかなぁ と性懲りもなく考えた 


今日この頃でした


めでたしめでたし




追伸



後で調べてわかりましたが 


沖縄では 首里城を中心にして 右回りに聖地を回らせて 巡礼者を進ませるのだとか・・・


おそらく  右回りにすることで巡礼者の 気を中心の首里城に集めていたのかもしれません


そういえば ストーンサークルも 右回り・・・・・・


<(_ _)>


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク