「 夢の図書館 」入り方②


コハルちゃんの夢の言葉続きデシュ



<(_ _)ノ 


「 予知は 夢の奥深くに至れれば 誰しもできる  


他人の意識と 誰とでも繋げるから 


呪う事もできる



友人たちに 知らず知らずに 呪いを掛けてしまってう人がいる・・・

どんなに親密に交際してる友達でも 無意識で友人達に 憎悪 妬み 嫉妬 怒り 多くの感情を秘めている事があるから


その思いが強いと 無自覚に そういうことを しちゃう


夢の中で相手に苦しみを与えて この苦しみはお前の現実にも反映される と言葉を吹き込んだりする 

そうすると現実にも 相手に苦しみを与えられる 」  

   ∧,,∧

   (;;・ω・))) キョッキョワイニャ・・・

 c(;;;;uuノ  ガクガクブルブルニャンニャニャ~~~


「 しかも夢で呪いをかけられても 意識では気がつきづらい 

今の人間界の常識では夢に 無意識の戯言以上の意味をもたせていない 


意図的にそれを企てられた 


寝る時の「夢」 夢を叶える「夢」

同じ文字 

同じ意味だから 同じ音が使われてる  


なのに誰かが 夢の意味を 故意に捻じ曲げた 


だから寝ている夢で 攻撃されても 気にとめる人は少ない 

誰かに相談してもそれは 単なる無意識の戯言と見なされてしまうから 」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) ダッダレガ・・・ネジマゲタノ?・・・ニャニャ? 

c(;;;;uuノ


「大半の人が 夢見の法を 無自覚に使っている  

種々の感情思いが 無意識の衝動となった時 夢見の法は既に発動されている 


誰かを 強烈に好きな思いを持ってる人は 

無意識的に よく相手の夢にでる 相手の気持ちを無視して 自分の思いのたけを 

相手の無意識世界にぶつける人を多く見た  


好きな相手と結婚したり 一緒に暮らしたり そうしたイメージをいきなりぶつけたりしてた 

でも思いを受ける人によっては  


そういう夢を強引にみせてしまう事はマイナスになる 

悪夢と感じとられて 現実世界でも避けられる ようになる


いくら夢でも 相手の意思を感じず 無理強いする行動をとれば 現実世界と同じように 畏怖の対象になってしまう


恋愛を成就させたいならいきなり結婚するイメージを見せない 

好きな人の自分に対する思いを徐々に変えていく 


相手の夢に 好感を持たれるようなイメージで現れる

相手の好みを 夢で感じる 好みと合致するようなイメージを 夢の世界で作っていく   」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) レッレンアイノハナシニャノ?・・・・ 

c(;;;;uuノ


「夢見の法は 究極の洗脳 急所を抑えてしまう行為に等しい  


それ位 超強烈なの 人間は 意識通りに実は動いていない 


かなりの部分を普段感知してない 無意識が動かしている 

その無意識の奥の領域に入り・・・


何か 暗示や イメージ を入れると人を動かす潜在意識が変わる 


ひいてはそれは思考に影響を及ぼして 遂に行動を変えてしまう  

人を 操作することが可能になる。」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) ソウナンニャ・・・・・

c(;;;;uuノ カワイイニャンコヨッテコイヨッテコイニャン・・・


「コハル 思った 何故 人間の多くが それをうまくできないかを・・・


どんな生物だって 夢見の法はできている 

生きる為に必要な行為だから


でも人間だけが夢を 意味のない戯言と信じ込まされている


古来の人はみんな 夢見の法を使っていた 


呼吸しているぐらい自然に みんな夢見の法を自由自在に使っていた


でもある時代から 支配者が現れた


支配者は リーダーの資格が無いリーダー  


彼は 心に凄い恐怖を抱いていた

夢で 自分の意識を覆されるのを怖がった 


彼は恐怖ゆえ 夢見の法を他の人間に使わせないようにした  

そして独占しようと思いはじめた 


まず 

支配が正当であるという

思い込みを強いた 

 

指導者は神に類する存在と言われ  掟 戒律 道徳 罪悪感も作られた 


それまで使われてた テレパシー(非言語コミュニケーション)の代わりに 


 絵 その後 文字を伝達の手段に置き換えた 」 

 

 ∧,,∧  

 (;;・ω・) テテッテテテテテレパシィ♪ ウチュウノコトバハ・・・・・ 

c(;;;;uuノ テレパシィ♪ニャ?・・・・


「能力がどんどん奪われていった 

支配者が この世に居る間 ほんのちょっとの優越感を味わいたいが為 

多くのものから 多くの喜びを奪っていった 


どんどん夢見の概念は消されていった 

概念を消されたら 夢を見ても操作する事が難しくなる 

文字を知らずに 本を読むようなもの


伝承を伝えるものは ある時代では焼き殺され


またある時代では 権力者の走狗とされて 敵を攻撃する手段に用いられた 

夢見の法は呪術と呼ばれ 神に反する行為とされた 


さらに時代が進み 遂には血迷い事とまで言われた 


いずれにせよ夢見の法の伝承は 権力者に仕える 呪術者の間にだけ伝わる秘伝とされた 


そして一部の権力者を除いて その姿は人間界の常識から抹消され 

一般の人達から覆い隠された 」  



 ∧,,∧

 (;;・ω・)  ユメミノホウ・・・・・ 

c(;;;;uuノ サイナンニャ―・・・



「でも夢見の法が知恵として忘れ去られてる現代でも 


誰に教わる事もなく 夢見の法を使える人間がいる 


夢見の法は 本来呼吸以上に 人間に染み付いた能力だから 

その気になれば 誰にでもその能力は行使できる 」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) ニャン?!

c(;;;;uuノ



「筋力と同じ

使っていた筋肉は 使わなくなると退化する

でもまた使いだすと 復活する 


色んな人が夢見のやり方を教えてるけど 


努力はいらない 修行もいらない 


努力は夢見の法には 邪魔な 阻害するだけの要因

特別な修行もいらない 修行するだけ 無駄


夢見は 呼吸と同じくらい 誰にも自然に身についてる能力だから

 


行きたいなら こう感じて 



「毎晩 夢見をして楽しい 


毎晩 夢で意識を保てて楽しい 

夢で色々な事ができて 楽しい 

見た夢のすべても (起きた後も)覚えていて楽しい  」


そう感じてて  



感じてるだけで その状態が現れる 


難しく感じれば 道は感じた通り険しくなる 

でもたやすく楽しいと感じれば 道は平坦気楽 いつまでも心地良い  」  


 ∧,,∧

 (;;・ω・) キラクナチカミチノホウガヨイニャン♪  

c(;;;;uuノ



「夢でできるるようになったら  起きているときも 

思考を止めると ボーーーーーッとした状態になるだけで

走馬灯のように 映像がバババ・・・・・・っと見えてくる


それは人間世界で病と 教えられてるけど 

実はそうじゃない 

能力の開花・・・ 


意識を保ちながら


目の前の人の過去や過去生も見える 


読もうとしないで 感じるの 

思考を止めて 響きを聴けば 


誰でも簡単にできる事


最初は現実世界にいきなり夢の世界が広がる感じだから 慣れないと 混乱してしまうかもしれない 

霊的存在が見えたり 同じ空間を共有する別次元の生活が見えたりする


でもそれを異常とは思わないで 見る視点によって 見えるものは全て違うのだから 

他人と同じものが見えるほうがむしろ不自然な状態なのだから 」  

 ∧,,∧  

 (;;・ω・)  ナルホド 

c(;;;;uuノ ヤマイハナクテ スベテハノウリョクノカイカナノニャン・・・


「感じて  言葉を覚える前の状態に 幼い頃の記憶を感じて


赤ちゃんだった頃を思いだして 

楽しく満ち足りてた時を 全てを知っていた時を思い出して 


五感全てで感じていた 


力を抜いて 気持ち良くなって 


どこかで 誰かが 貴方に それはおかしい そんな事はできない と思いこませただけだから 


昔は貴方にもできてたの 

力まず やって

やろうと 意気込まず  


息を吸うときみたいにリラックスして・・・ 


吸おう吸おうと思うと 呼吸のリズムは乱される  


呼吸ができていて 当たり前・・・ そう感じてるから 呼吸ができる・・・・・


自分を自然な状態に戻して まっさらな 赤ちゃんのように・・・・


・・当り前・・・・


とても簡単・・・・・・・楽しい・・・」


この辺で夢が終わりました 朝起きると コハルちゃんは 私の枕元で スヤスヤと寝ていました


「 当り前・・・・・ とても簡単・・・・・・・楽しい・・・」





090619_034829.jpg



その言葉が 頭に妙にこびりついていました 



起きてから 夢見の法について 改めて調べてみました 


夢の中で夢の世界で行動する事を 明晰夢と言い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

 


「胡蝶の夢」の荘子や ダビンチ・ジョンレノン・ルソー・江戸川乱歩等

天才と俗に言われた人々が実践していたとの事 


コハルちゃん後で こういう風に教えてくれました


「天才とは 文字通り 天からの才と言うから 天才


一生懸命勉強したから 天才になれるわけじゃない 


天に繋がっているから天才なの 集合無意識共有の記憶に自由自在にアクセスできたから

人が天才と呼ぶの 


どんなに能力に長けていても 単体では何も為し得ない


能力が長けていると言う事は 必ず支えている力がある 

そしてその支えがより多く より得る事ができるのが天才・・・ 」


コハルちゃん曰く 今の時代の人は 夢で意識を保つ方法をやっていないだけでも自然にできると 

感じてしまえば 自転車をスイスイ乗り回せるように 自然にできるようになるとか


まず夢の概念を変える事から はじめマシュ 

<(_ _)>


夢は 個人の無意識の戯言でなく 

自分とみんなの思いと情報 が集まってる所 \(^o^)/ 


それがわかったら


MAHAOも読書に行くじょ! 夢の図書館へ レッチュごおおおおおー~♪


毎晩 夢で意識が保てて 楽しい楽しいっと♪ 


(・ω・)/カンタンカンタン アタリマエアタリマエアタリマエ♪ 





幻の桜  



写真はサクちゃんを舐めているコハルちゃんご近影 <(_ _)> 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク