Mちゃんの話 2

私の昔の知人でY子ちゃんという人がいます 


今はもうほとんど付き合いがない 女性で 


かなりのイケメン好きでした <(_ _)> 


イケメンにはこの上ない位 尽くすのですが 


余りイケメンでない方(Y子ちゃんはそういう男性の方をブサメンと呼んでいました) には


異常な位憎しみの感情を抱き  そういう人と仲間内 学校などで縁ができたりすると 


露骨に嫌な表情を浮かべて彼らを(ブサメンさん達を)凝視したりしていました 


(・・;) 彼女がある時 こんな話をしてくれた事を覚えています 


「MAHAO! 人を呪い殺す方法は簡単だよ


まず相手の夢に入る  夢でうとうとしてる時に 自分の意識を保つんだ 


そうすると 蜘蛛の巣のような所に 色んな人間の意識が集まってる 


そこから相手の名前を辿ったりして  自分が嫌いな人間の 意識を見つけるんだ


その中に入っていって そいつの記憶とか情報を書き換える


例えば転ぶように段を踏み外させたり バイク事故を起こさせるように 


運転の記憶を書き換えたりとか 現実世界で失敗するように相手の深層意識を書き換えたりする


そうすると その後 一ヶ月位後に 相手が事故ったり 死んだりするんだ


まあブサイクだし 馬鹿だし 

俺の(Y子ちゃんはよく 俺とか男言葉をよく使っておりました) 役に立たない奴だから 生きていてもしかたないんだけどね 


まあ自業自得ってやつよ  まあ夢の中の事なんだけどよ 」


その話を聞いた時 最初は何を言ってるんだろう?(・・;)?


と思っていましたが 現に彼女の周りでは 不思議と 死亡事故が続いておりました

φ(・・;)・・・・・

そのどれもが Y子ちゃん曰く 


「生きている価値が無い あいついなくなっちゃえば良いのに!」と 普段から罵っていた男性達でした  


私は段々 Y子ちゃんと会うのが 嫌になり 


その内 Y子ちゃんも ノイローゼ気味になって 家の中で籠る生活を送りはじめました 


それから数年後  Mちゃん(恨みの楯で 紹介した霊感少女)と会った時 


呪いの話の話題がたまたま出てた時の事です  


私は 咄嗟にY子ちゃんの話を思い出し(・・;)!  Mちゃんに話しをしてみました


「 呪いの技法は 夢の世界を操作する事が極意  

確かにそれは技法として正しい  


現実の世界で悪口を言うのも 夢の世界の中で悪口を言うのも 行動としては変わらない


けれど夢の世界の悪口は 深層意識に作用する分 効果が大きいよ 


夢の世界はね 人間の集合意識に繋がっていてね  そこからは色んな情報を得られるし 情報を書き換えられたりする 


しかも意識が及ばない潜在意識に直接書き込められるから 相手を無意識的に操作することだってできるの


よっぽど意志の強い人 守りの強い人でなければ 相手の深層意識を書き換えることは たやすい 」


φ (・・;)


「 相手の記憶情報を書き換えれば 好きな相手を自分に惚れさせる事もできるし

相手の運を奪う事もできる  

Y子のような 相手が命を落とすような工作だってすることだってできるの 」


そうなのー(・・;)そっそれはこっ怖い~~~


「自分では自覚してないかもしれないけど  世の中のかなり多くの人が 無意識的にやってるんじゃない?


覚えてない事が大半なんだけど    よく夢に人がでてくるパターンってあるでしょ


あれって自分か相手のどちらかが 夢の中に侵入した形跡なんだよね 


私の知り合いの某B級アイドルは意識的に 夢の中でファンの意識操作をして 自分を追いかけるようにファンの潜在意識を操っている 

知人のある呪術師は 呪いを受けた時 自分の身代わりにその術を使って 他人を身代わりに仕立てたりしている 」


(・・;)・・・・・・・・・・


「でもY子は 力を行使する事の結果を見くびってるよね  


夢を操作して 人を殺すのは誰にもでもできるけど 

まともな人は使わない 


そういうまともでない人は 馬鹿には何しても当然と思ってるけれど 

やった事は必ず 返ってくるし 



水に波紋を立てたら ぶつかって反響した波が自分に返ってくるでしょ

それと同じ


宇宙の仕組みとして やった事には 必ずそのような対価が派生するの


私は 自己の防衛以外に そのような力の使い方をするのを 快しとはしない 


外見が気に食わない程度で相手を殺していたら 受ける対価は相当なものにのぼるから 」


(・・;)そっそうなの?? ?


「だって 考えてみなさい  相手の記憶を書き換えられるって事は 


自分も誰かから 夢の中で記憶を書き換えられる可能性があるってことよ


しかも相手を殺すほどの 情報の書き換えを行ったんだから


自分も誰かに書き換えられて殺されるっていう恐怖が生まれるじゃん 」


(・・;)・・・・・・・・・・


「 そのY子 今 余り表を出歩いてないんでしょ


深層意識に 自分のやった行為の 恐怖が刻まれているんだよ


人間って 不思議な習性があってね


自分が他人に対して やった行為は 他人も自分に対して行う! 


という思いを持つのよ 


昔 散々遊びまくっていた男が 自分の娘の男関係に やたら猜疑心を持つでしょ 


人を陥れた人間ほど 小さな親切すらも 何か裏があるんじゃないかと思い 受け取れなくなったりする 


おそらくY子の潜在意識は 誰かに書き換えられて 殺される事の恐怖を感じてるんじゃない?



「汝の欲する事のみを 人に対して行え」と言う言葉は


実は自分自身を守る為にある言葉 


自分の望む事だけを 他人に対して行っている者は 猜疑心など持ちようがない 


他人も自分と同じように 良い事をしてくれると考える 自然と穏やかで楽天的な性格になる


自分が望まない事を 人に対して行ってる者は  どんなに傍目から見て成功してるようでも 


誰かが常に自分に危害を加えるんじゃないかと 疑心暗鬼になっている 


心が恐怖と隣り合わせのような暮らし


そんな状態のどこが 楽しいと思う?


それに恐怖の思いは 後で必ず現実の恐怖を引き寄せるから


感じた事を 引き寄せるのが この世の仕組み 」


(・・;)))))))


「夢の中でやった行為は全て 集合意識の世界の中では記録されている  


自分の周囲の人々が気付かなくても 誰かは必ず見ている  


その中に Y子が殺した人の 親族や友人知人が居たりしたら・・・・・


ほら・・・怖くて居ても立っても居られなくなるでしょ 」



<(_ _)> Mちゃんの話は ちょっとMAHAO的には浮世・・・したような話ですが

人を呪わば 何とやら・・・ というのは 実際にあるようで・・・


Mちゃんの話は長くなりました


人のエネルギー量によって殺せる人間の数が 決まっていて 

その人数以上殺すと能力が急速に衰えるとか・・・

色々話してくれましたが 


まあ呪いの今回のテーマはこれにて・・・





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク