この世に粘り強さに勝るものは無い お礼

皆さま  本当にありがとうございます


<(_ _)> 



昨日 今後の展開があるまで この話題について次を書くのは 控えようと思っていたのですが・・・・・


皆さまから 貴重なメールや意見の数々聞けて 


涙が出るほどすっごくすっごく嬉しかったです


優しい人って この世に本当に多かったんだあって思って 


(>_<)。


まずはメールや参考になる意見を下さったみなさまにお礼を言いたいと思います・・・



☆本当にありがとうございました<(_ _)>☆☆☆



まず


フィリピンの内情や実情の事 


フィリピンでの人権意識 雇用意識が



日本の明治時代の丁稚奉公の時代のように


食い扶持が一人減れば家族が楽になる という意識があること


貧困家庭だけではなく 知識を受けたエリート層にも 


そういう階層はそうするものだっという意識が根付いてると言う事



やはり格差拡大が広がると 奴隷のような扱いに置かれる人が増えていくんだなあとおもいました


やはり貧困撲滅が大事かも・・・・・・(>_<)





大使館に手紙を出すと記録が残り


後々その国に入国したい時に差しさわりがあるので Σ(゚д゚;) 


シンガポールの入国管理局に直接


手紙を出した方が良いのじゃないですかという意見もありました 




またもし入国管理局に手紙を出すときは メイドさんに刑罰がかかるのか かからないのか と言う事を


調べてから出した方がよいんじゃないか と言う意見もありました ( ..)φ・・・・



あと幾人かの方から 日本のフィリピン支援団体のNGOに問い合わせてみたら


そのような場合の対処法を教えてくれるのでは と言う意見もありました


ある方は その中で 特に有力そうな団体名も教えていただきました


。゚(T^T)゚。


本当に本当にありがとうございました・・・・・



来週 さっそくNGO団体に行ってみたいと思います \(^o^)/ー♪



他のプチ経済記事も書く合間になると思いますですが<(_ _)> 


この問題についても 引き続き何か 展開があったら 


まっすぐにすぐに書いていきたいと思っています


m(__)m




MAHAO


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク