夢の中で聞こえた言葉 

先日 夢の中で

誰かの声が聞こえた・・・・・



誰かが 誰かに対して こういう事を話していた・・・・




貴方の無意識の声を 夢の中で聞きました 

貴方が自分を傷つけ 不本意な人生を歩んでいたのは
不本意な恋愛をして 仕事でも失敗する方向に自らを導いていたのは


貴方のママがそれを望んでいなかったから 


ママが成功して立派な自分になるのを望んでいなかったから
貴方が成功することを望んでいなかったから


だから成功しようとすると 

貴方の無意識はそれにセーブをかけて
ママの思い通り 駄目な自分を演じていました



貴方はママの為に ママの愛を得る為に 自分を犠牲にして行動しました
結果得られたのは ママからの軽蔑とより深い憎悪でした

最終的に得られたのは 昔話のようにお母さんから食べ尽くされること


幾ら与えても ママからの愛を得られないのです
それどころか多くの人から愛を奪い 間接的に傷つけました 

これが 貴方の無意識の声です

今の貴方の意識はきづかないかもしれないけど

今の貴方の不都合な状態は 全て貴方のママの心の望み 願いを察知して 
自分で 人生を不都合な状態に置いているのです 

貴方は自分の為に 生きる人生をしなければ 愛を得られません


母親への愛を得ようと思わず 自分の愛を取り戻す 生き方を目指して 

そうしなければ 破滅が待っているでしょう 

 

これは意識上の感情では 説明つかない理由でしょう 


成功者の中には 人をいっぱい食べてしまう人がいます 

その人たちも それぞれ 母の愛を得たいが為に 

行動したのです 


どんなに人を傷つけても 殺しても 無意識的に

ママが自分の成功を望んでいると感じて 

手段を選ばず

ママの愛を得たいが為に 行動してしまうのです 




子供は無意識的に 例え親がどんなに酷い親であっても
子供の悲劇を望む親であっても
親の願い 望みを叶えようとしてしまいます


しかし幾ら捧げても 親の愛を得られないと 周囲を破壊しようとします
妬み 怒り 
貴方にも思い当たるでしょう

愛を得ようと思い 

結果それが叶わぬと

周囲を破滅させる連鎖


これを無意識的に行ってしまうのです 
結果待っているのは自滅です 

望みを叶える為には 
まず自分の潜在意識を変える事です

潜在意識を変えるとことは 簡単です 


自分の人生が今までどのような行動をしてきたかを想いだし 


自分の無意識の望みを 自分の意識にあげることなのです


そしてそれを 受けとめること  


母の愛を得る為に生きるのではなく
自分の愛 自己愛を得るような生き方を目指すのです


 


まず汝自身を愛せ 



貴方に言うように 私自身にもこの言葉を心に 染みつけたいと思います 」


夢の中では他人の意識に入れると言います 


誰の意識かわからないけど 

夢の中で聞こえた言葉を記しました

MAHAO 

<(_ _)> 



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク