恨みの盾 駐車監視員篇 

私には ちょっと怖い友人女性Mちゃんが居ます


別に怖いと言っても 外見がアンドレザジャイアントのように 威圧感があるわけではないです

(*゜▽゜ノノ゛☆


外見的にはチャーミングで セピア色な佇まい 色は白く 髪は腰近くまで長いストレート黒髪ヘアーで透き通るような素肌と 


手を振る仕草がか弱げで ぐっとくるような女の子で


いつも出歩くと 見知らぬ男の人に追いかけられます

(一番長い男性で小学校以来 16年以上・・・(・・;))


Mちゃんは敏感体質なせいか 通常の人間が 余り見えないものが見えます 


例えば人間のオーラや 人の隠れた思い 裏の本音の心 無意識

果ては飛んでくる恨みの念(Mちゃん曰く生霊という) 


まで見えるみたいで 一緒に歩いてると いきなりビクッんと背中を震わせたかと思ったら 


今 幽霊が居た と言いだしたり


皆で集まって写真を撮った時のスナップショットなどを見ていると ここに大きな顔が映っている 


と指さして その部分を見ると写ってる仲間の女性の足元に 

キャーーーーーーーーーー 本当に写っていたあああああ

(>ω<)ノシ))バタバタバタバタパタパタバタパ


後で顔を確認すると その女性が以前付き合っていた 元彼氏の顔のようで・・・

((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル



かように 人がなかなか気付きにくいものを察知する

稀有な能力の持ち主で まさに夏のあつぐるしい夜にはぴったりの女の子であるのですが


<(_ _)>

この度 彼女と一緒に銀座をぶらぶら歩いていた時  ふとある方向を指さして こう言いました


「・・・・・・・黒い念がいっぱい・・・」


その方向を見ると 自転車にスーっっと乗った緑の制服姿の駐車監視員のおじさん達が二人 


「あの人たち 怖くないのかな・・・・・ あんな仕事を彼氏や友人がしてるって聞いたら

私 すぐに縁を切るんだけど・・・・」


(((((・・;))))))) えっ縁を切るの・・・・?


「だってあんな 黒い念をぶつけられてる人と付き合ったら


こっちの身だって危ないじゃない あの黒い念って恨みの念の塊だよ 


きっとあの監視員に返ってこない場合は 本人の周囲の弱い部分 家族や子供や

親友とかペットとかに恨みの念がぶつかっていくの 

恨みをいっぱいぶつけられた人間に関わると こっちまで迷惑をこうむる 」


(・・;)あっあの人たち そんなに恨まれてるの・・・?


「見てわからない? 街行く人が 

物凄く憎悪の念や怒りをぶつけていってるじゃん 

普通の恨みの念では あそこまで黒くならないよ  ああいうのは堆積して じわじわ来る 

例えば彼らが駐車監視員の職業を辞めたとしても一度投げられた恨みは 相当の事で消える事はない 

長い年月彼か彼の家族 身内に必ず降りかかってくる

よほど人に感謝されるような事をして 強力な守りを得られない限り・・・」



(・・;))))))


「 あの人達の目つきとか心の動き を見ると 

自分は正義の使徒みたいな感じの矜持を持ってるようにも見えるけど 

おそらく誰かに洗脳されたんだろうけど 


はっきり言って この世の中には善も悪もありゃしないの 

そんなのただの幻想

恨みを買う行為か そうでないか 自分の得になるか ならないかだけ 


自分の得を考えたら 絶対に他人の恨みを買ってはならない 


恨みを買えば それ相応の復讐のエネルギーが来る  


よく見てみなよ あの人を 」


そう言ってMちゃんが指差した先には 


さっきの駐車監視員二人組が 配送で止めたと思しき軽トラックにステッカーを貼っていました 


あっあんな所・・・・ さして迷惑になるわけでもないのに(・・;)


ステッカーを貼って5秒後に 運転手さんが帰ってきました 



運転手を見た 駐車監視員二人組はニコッと会釈して 


逃げるようにそそくさと後にしましたが その瞬間MAHAOも見逃しませんでした


運転手さんはステッカーをぐしゃっと握りつぶすと 


駐車監視員に背筋がゾッとするような視線を向けたのです

そして聞き取れませんでしたが 何かをぼそぼそと呟いたのを・・・・・


「 今 あの人は黒い念を吐いてぶつけたね 敏感だったら 恨みの念を受けると わかるのに・・・  」



Mちゃんの話がすごく気になった私は家に帰ってから駐車監視員の人が書いてるブログや 


書いている本をパラパラと立ち読みしたりしてみました



するとそういう方達の日記に 毎日のように投げかけられてる言葉が書いてありました 


「 死ね 」


「今月3回目だ おかげでこっちの仕事はあがったりだ 」


「人間の屑 」


「呪ってやる」


「お前らなんか死んじまえばよいのに」 ・・・・・・・・


(((((((((((n;'Д'))η)))))))))

こっこの人たち こんな言葉を毎日掛けられて平気なの??? 怖くないの・・・・



続く・・・・・・ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク