喉はカラカラ 店はガラガラ




また変な夢を見た


<(_ _)>


うちのニャンニャのサクラちゃんが 

黄色いお花がひらひらといっぱい舞うところで陽気に歌い舞い踊ってる 


「ガラガラガラガラガラガラ~♪」


(・・;)・・・・


「ガラガラガラガラガラガラ~♪」


どちたの(・・;)サクちゃん(サクラちゃんの通称) どうちたの?


「赤い電池なくなるーー♪赤い電池なくなるーー♪

お店いっぱーい減るぅ♪

飲食店すごく減るぅ!


だからガラガラガラガラガラガラ~♪」


(・・;)・・・・・・・・・・


「ここ・・・・・いっぱい飲食店あるからみんな好き! 


買い物いっぱいできるから みんなここ好き!


でも店 減ったら 人来なくなる!」


ここって?(・・;)・・・・・・・どこの・・ ??



タイトル未設定



ここの事らしい<(_ _)> 



「赤い電池なくなるーー♪ 赤い電池なくなるーー♪


 ここの飲食店 8割よりもっともっと減るー♪ 思いの強い店しか残らない!

1割近くなるー!


ここお店多すぎるー♪ でもお店ない! ここつまらない! 

デパート無い! ここツマラナイ! 空気悪い! 


だからガラガラガラガラガラガラ~♪ 


でもここより前に こっち先! ガラガラ~♪」


こっち・・・?(・・;)?



タイトル未設定



<(_ _)>



「こっちの木! 弱い シナシナ~ 元気ない!

ここより弱い!元気ない!


こっちの方が 先!駄目駄目!赤い電池なくなるーー♪

一緒の時ぃ!  


土地高い! 空気もっと悪い! 誰も入らなくなるぅ!

そして廃墟・・・


ガラガラガラガラガラガラ~♪


ほら! 御墓二つ立ってるぅ!


おっきな御墓 二つ! 二つぅ!」


(・・;)おっ御墓って・・・・・・・・・・・?



タイトル未設定


タイトル未設定


<(_ _)>


「ガラガラガラガラガラガラ~♪ ここもガラガラガラガラガラガラ~♪ 


ほらね! サクちゃん知ってるぅ♪ 


ガラガラガラガラガラガラ~♪」



(・・;)さっ・・・サクちゃん あの~・・・あのね


さっきから赤い電池なくなるって 何の・・



タイトル未設定


~(;_ _)O



「赤い電池 電気ビリビリ 電気ビリビリ気ぃ集めてる 電池なくなるぅ♪ 

ここに気ぃ集まらなくなる♪ 流れ変わる♪ 


風も変わる♪ この辺 ガラガラガラガラガラガラ~♪」




他にもサクちゃんは 中国で都心で仕事が減って 

食べ物がある農村の方に人が帰り始めるようなような事を言っておられました


「食べ物あれば生きていける!大丈夫!


農家の人、自分の食べ物ある♪大丈夫!


でも中国都心 ビルいっぱい でも 食べ物ない! 仕事ない!大変!



サク夢で見たことがある


日本も戦後 役に立ったの 食べ物いっぱいある所! 

お金持ち競って物と食べ物 交換しに来てた」


<(_ _)9))ポリポリポリ


この夢を見た直後・・・ わたしはどうも何だか 気になって 


サクちゃんが見た夢の辺りを 土曜日の夕方 久々にぶらぶらと訪れてみる事にスマシタ




すると


某高級老舗紳士服店の店頭にて



タイトル未設定


(・・;)あれ!?今まで・・・・??





     「ガラガラガラガラガラガラ~♪」


  タイトル未設定



タイトル未設定



   「ここもガラガラガラガラガラガラ~♪」


     タイトル未設定


タイトル未設定





「サクちゃん知ってる! この店もワゴンするぅ♪」




  タイトル未設定





「ガラガラガラガラガラガラ~♪」



 タイトル未設定


(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))))))




夏の夢のまどろみで見た記憶でシュ <(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク