BINOJURYOKU まとめ2

BINOJURYOKU まとめ










また色んな男性のかたがたに意見を伺ううち 

レスキューシンドロームを掻き立てる女性に魅力を感じるさまについても 詳しく知ることができました 





以前述べた 件のマスターは 過去結婚を意識してた女性に騙された経験をこう述べておりました

<(_ _)> 




「 その女の子とは雑誌の文通欄で 知り合ったんだ 



最初会った時は外見的にあまり好みじゃなかったけど  



まあ食事友達をする間柄にはなれるかなっと思っていたんだ  



でもそのうち 何回か会っていくうちに 彼女が 病気のお母さんを抱えてひとりで暮らしていることを知ったんだ 



美味しい食べ物を食べさせると  




「こんな美味しいもの食べた事無い お母さんに食べさせてあげたい 」


って喜んで持って帰ったんだ



その健気な姿に凄く惹かれて 回を重ねて会うごとに 段々可哀そうな身の上話を知って



いつの間にか彼女を経済的に援助するようになっていった 



彼女から請うてきたというよりは 自分から助けずにはいられなくなったんだ  



こんな状況の彼女を一人ほっておいたら 彼女と病気のお母さんがどんな不遇な状況に落ちてしまうかわからない



彼女とはHも何もなかったんだけど 



ただ彼女には幸せになって欲しい そう感じたんだ 」







この件のマスターは その病気のお母さんも可哀そうな身の上話もすべて嘘だと知るまで

2年半 夜の売り上げの利益を貢ぎ

さらにそれに足りないと 昼もバイトして 

彼女のお母さんが手術と聞くと 知人に手持ちのコレクションのお酒を売り 

1千万近く彼女に渡し続けたそうです・・・



<(_ _)> 






やはりレスキューシンドロームを掻き立てる女性って最強なのでしょうか?



そういえばこういうアンケートを読んだことがあります



男性が妻との離婚を考える時 妻が専業主婦の方が 



キャリアウーマンの妻よりも 離婚をためらう場合が多いと・・・



キャリアウーマンの妻だと 自分が居なくても経済的に生きていけると考える傾向のようですが 

専業主婦の奥さんだと 自分と別れた後 彼女がひとりで生きていけるのかどうか 心配になり

離婚を躊躇するのだとか・・・



ある男性はこう述べていました





「男は愛がなくなるからわかれるわけではない 彼女に情がなくなる時に別れるんだ 



色気のある女性よりも 可哀そうと感じさせる女性を守りたがる性質がある 



男の目的達成能力が働き始めるんだよ 守護本能という 



現代女性が憧れてる米国風キャリアウーマンだけど あれも一つの生き方だとは思うんだけど





男性から結婚の対象として支持されるかどうかといえば ???マークがでるんだよね 



キャリアウーマンは各媒体で 女性ばかりか男性の憧れとして 



愛も獲得できるみたいな表現で特集されてるよね 





でもこの現象って 女性を働かせることによって その媒体のスポンサーにとって経済的利用価値があるからそういう生き方を薦めてるんだと思うんだ



女性が働いた方が 消費が伸びるし 商品も売れる 服も売れて化粧品も売れる 税収だって増える 




気がつかないうちに 家族の為ではなく 企業の為の労働力に変化されてるような気がするんだ 」










歴史学問好きの名参謀Mちゃんは こんな話をしてくれまひた





「楊貴妃ってそれほど美人ではなかったと思うよ




だって考えてみて 後宮には全国から集められた3000人の美女が居たんだよ 




全国からそれだけ集まって 一人だけとび抜けた美貌だと思う?


考えられないよ




何か別な玄宗皇帝を惹きつける要素があったんじゃない




クレオパトラだって 復元してみるとそんなに整った顔立ちじゃないんだよ




何か別に 時の権力者を虜にした魅力があるはずだよ 」


おそらくYちゃんの言うところでは それがそれが 


言うところのレスキューシンドロームかもしれないよねとか・・・









ちなみに昔 A子ちゃん(A子ちゃんふたたびのA子ちゃん)からこういう話を聞きました


A子ちゃんがが六本木でぶらぶら道を歩いてた時 





突然 男の人から声をかけられたのです 




「あの~ よろしければ・・・こういう店の者なんですが 怪しいものではないので 」





と名刺を差し出す男の人 


まじまじ見ると(・・;)

なんでも六本木の超高級キャバクラのスカウトマンさんだとのこと



A子ちゃんをそこのホステスさんにスカウトしてきたのです 




「よろしかったら 体験入店だけでも ギャラは日払いでお払いしますので 」





超高級キャバクラと言えば お水の花道などのドラマや テレビのドキュメントで取材もされて 

一度どんな世界か覗いてみたかった A子ちゃん




あまり深く考えもしない性格のA子ちゃん 覗いてみたぁい♪~~~\(^o^)




とルンルンしながら そのお店に体験入店してみることにしました




ところがA子ちゃんはその天然キャラ故か 初日から指名をうけまくり 


お客さんから気に入られまくりました



そしてあるお客さんはA子ちゃんを見た瞬間 いきなりこう切り出したのです





「 一目ぼれしました 結婚してください!」


酔いで話してる感じはしませんでした

いかにも真面目そうで思いつめた表情で 告白するお客さん



A子ちゃんはびっくりして スカウトしてきた黒服さんに 


お客さんから結婚してくださいと言われた旨を話しました




どうしませう(・・;)? A子ちゃんがそう聞くと

(A子ちゃんはどうお断りすればよいかを聞こうと思ったのですが・・・)



黒服さんは 彼の様子をマジマジと見ると


こうつぶやきました


「嵌め込みましょう!」




エッ?(・・;)嵌め込むって?




「彼からお金を引き出させるように ストーリーを考えましょう! 

来週までに僕が考えときますから 」




(・・;)))))))))))))))))))))))




ええええええええ !!!!!!?????




そう話す黒服さんの一言が とても恐くなりA子ちゃんはそのお店に2度と足を運ばなくなりましたとさ 


めでたしめでたし


<(_ _)>




でも果たして黒服さんは どんな物語をこしらえようとしていたのでしょうか・・・


今となってはそれを知る術は・・・


<(_ _)>





BINOJURYOKU まとめ3に続く
















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク