男の成功には 女二人 必要なんだ







あめを見ました



すべての存在ができる唯一できる事は
意志を発する事
想いを発する事しかできないといわれました




すべての行動
すべての現象は

想いを発し
それをたすけてくれる周囲のエネルギーが動きで行われる


あらゆる行動
あらゆる現象
あらゆる事象がそれで行われていて


だから
まず何をしたいのか 
なにをして欲しいのかの想いを発することが大事と言われました


そのイメージは
それまでも度々教えられたリしたことですが
改めて教えられた感じでした



人や社会は
まず行動しろ
自分で努力しろ
自力で何とかしろとよく言います


でも自分の想いを発さないで
ただ行動させることは
それは他人の想いに巻き込まれて動かされてるだけという事も見えました


自分の想いを叶える為には
まず何をしたいのか 何をして欲しいのか

その想いを発して
みんなに動かしてもらう事が
想いを叶えていく一番の近道だと感じました


できる事は
想いを発する事だけ

想いを発し
後はみんなのたすけを受けとめ
みんなに動かしてもらうだけ


それを受けとめることが運を得る事だと

誰かが教えてくれました







さて
今日は
ねこねこの話
今日もガオガオちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)/









何で一夫一婦制ができたか知ってるか? 」






(・・;)?






それはな
奥さんが二人だったり
旦那さんが二人だったりすると
チェンジチェンジしづらいからなんだ 


これは 
世界の企業秘密なんだ」




企業秘密?
(・・;)? 





大半の国が
一夫一婦制にしてるのはな


一夫一婦制だと
運気が簡単に入れ替えやすいからだ


集合的にやれば
養分さんの運気は簡単に剥ぎとれる


でもな

一夫二婦や
ニ夫一婦の組み合わせだと
運の入れ替えがしづらいんだ


だから
世間的には一夫一婦制を
枠組みの柱にして


王侯貴族やお金持ちだけが
愛人を囲えるようにしていたんだ


一夫一婦制ってな
運を吸い取るために作られたシステムなんだぜ


 」(ガオガオちゃんの言葉)









☆大いなる秘密を解き明かそう☆




かたりて ガオガオちゃん





P6270027_R.jpg




昔から
3にまつわる格言は多いよな 


三人寄れば文殊の知恵

3本の矢


古来から
3の数には 
力が増すことが暗示されていたんだ 」




((・・;)





でもな

ガオちゃん流に言うなら

正確には
3で力が増すわけじゃない

3で
力を回せるようになるんだ 」





力を回せる?
(・・;)?







ひとり
ふたりの組み合わせはな

実は盲点がある状態なんだ

盲点があるが故
集合的に
力を止めたり
封じることができる組み合わせなんだ 」





(・・;)?





それというのもな

人の視点は
大別して3種のタイプがあるからなんだ



 
過去を読むタイプの視点
現在を読むタイプの視点
未来を読むタイプの視点



人が視てる視点って
3タイプあるんだ 」




(・・;)





過去現在未来と言っても
わかりづらい人がいるかもしれないな 


あらちゃん流に
もっと説明すると 

過去を読む人は 記憶を見るタイプなんだ

そして
現在を読む人は 今の人々の気分や 事象 瞬間を見るタイプ

そして
未来を読む人は 常に推測や予知をしていくタイプなんだ 」





(・・;)





そしてな

人が社会や世界で成功を果たすには

過去 現在 未来
この三つの視点が欠かせないんだ

記憶を見る視点
今の気分や瞬間を見る視点
未来や予知をしていく視点

この三つの視点が揃わないと
人社会では成功はできないんだ 」 






(・・;)






過去 現在 未来

この3視点が成功する為に不可欠という事はな


成功を果たすには
一人のパートーナーだけでは足りないんだ


男性が成功を果たすには
二人の女性が必要だし


それは女性についても言えるんだ



でも
この世界のいびつなところはな

人の大半を
一夫一婦制で縛ってるってところなんだ



自分が成功を目指す時
それを応援するパートナーができたとする


でも
ふたりが揃っても


その組み合わせだけだと
二人以内だから
過去未来現在の3視点の内



必ずどこかに
死角ができるんだ

現在過去が見れる組み合わせは 未来が視えなかったり
過去と未来が見える組み合わせは 現在が視えなかったり
現在と未来が見える組み合わせは 過去が視えなかったりする


そうするとな
死角や盲点ができると
そこを突かれると 人や運や現実が運ばれやすいんだ


序列で人が簡単に運を吸えるのは
実はこの人の組み合わせ
3視点の欠如によるものなんだ


一夫一婦制で
過去 現在 未来を見続ける3人をそろえなくする組み合わせが 
人の想いを封じられたリ
現実を吸われやすくする組み合わせなんだ 


 」





(・・;)







でもな

自分の想いを叶えてくれるパートナーが
自分も含め 3人揃ったとする


しかも
その3人が
現在 過去 未来の視点を見続けるタイプで揃えられるとな


過去未来現在の視点を持つことで 
その人たちは
盲点がなくなることで
序列や仕組みに運を吸われづらくなるんだ

強大な
権力に対しても
かなりの防御ができたりする



つまりな
養分さんでも
過去現在未来の3視点が揃えられれば
運が吸われやすくなることは無くなるんだ 」





(・・;)





そしてな

この3人のパートナーはな
別に夫と妻である必要性はないんだぜ 

もし自分の想いを叶えてくれる人が 
自分以外に二人そろったら


そして
自分とその二人で 
過去 未来 現在の3視点が得れる組み合わせになれるのなら
大丈夫なんだ


その組み合わせは
妻と愛人でもいいし
妻と娘でもいい

夫と息子でもいいし
母親と妻でもいい

父親と恋人でもいいんだ

自分の想いを叶えてくれる二人のパートナー
そして自分も含め
過去 未来 現在を見る三視点が揃う事 


この組み合わせが揃った途端


今まで報われなかったのに
急に人生が好転したり

今まで才能があっても
成功が現象化されなかったのに

急に成功運が
現象化したりするようになるんだ 」





(・・;)





例えばな

ある漫画家さんがいたんだ


ずっと
売れなくて
奥さんと結婚したんだけどな

それでも売れなくてな


ところが
その状態でいた時
娘が生まれたんだ



そしてな 
その娘さんが生まれてからな
その漫画家さんの家族には
過去 現在 未来の3視点が揃う事になったんだ


そして
その漫画家さんは見えない形で運を吸われてたんだけどな

過去現在未来の3視点ができて 
盲点がなくなって 防御ができたんだ 

その後
その漫画家さんの描いた漫画は
人気になって
大ブレイクして テレビアニメ化
映画化 ドラマ化までされたんだ 」





(・・;)






他にもな
ある音楽家さんがいたんだ


その音楽家さんには
昔から仲のいい 妹さんが
成功のパートナーとして お兄ちゃんを手助けしていたんだけどな 


だけどな
それだけで成功はできなかったけれど

その音楽家さんが成功して欲しいと想った
奥さんを迎え入れてから 

その音楽家さんと妹さんと奥さんで
過去 現在 未来の3視点が揃ったんだ


その後
その音楽家さんは
音楽界で時代の寵児として迎えられるようになり
音楽界の重鎮となることができた


成功の陰にはな
必ず 一人のあげまんだけじゃなく

自分も含め3人必要なんだ

しかもその三人は
過去現在未来で
3視点 必要なんだ


成功を支える
3視点

それがあるからこそ 
成功が導かるんだ 」





3視点
(・・;)





男を成功させるにも

女性を成功させるにも


過去現在未来を見れる3視点の組み合わせが
必要不可欠なんだ


そしてな
財界人とか 政治家で
母親と妻で 
3視点が揃って 
出世の組み合わせになったりするのもいるけどな



だけど
母親とか老いて死んだりするだろ?


その時
母親を補える視点が揃ってないとな


急に盲点ができて
運を奪われやすくなるんだ


ほら
たまにいるだろ?


お母さんが死んでから
急に凋落する成功者とか

妻に去られてから
急に失脚する文化人


実はあの原理は簡単で
自分の成功を支えていた 
過去 現在 未来の3視点の内
どれかが欠如したことで

盲点ができたことで運を吸われやすくなったことに起因してるんだ 」





(・・;)・





出世や座に執着するタイプは


自分の成功を支えてくれた
一人の視点がいなくなると
すぐにその代わりになる視点の持ち主を探そうとするんだけどな



ただな
そういう時に焦って

例えば
過去の視点の人を補充しようとして
現在の視点の人を集めてしまう現象も多々起こったりするんだ

ほら
社会で功なり名を遂げた著名人 財界人には
今の瞬間を見続ける現在視点の持ち主が大量に寄ってきたりするだろ?


そして
今の気分を見てる人は
目の前の人がどんな存在を求めてるのかも敏感に察知するだろ?


もし目の前のお金持ちが
過去の視点の人を求めていると感じるとな
現在の視点の人の中には
過去の視点の人のふりをするタイプも多くいるんだ


そしてな
お金持ちがそのふりに騙されてしまうとな


そのお金持ちを含めた視点の組み合わせは 
未来 現在 現在の組み合わせになってしまう



でもこれだとな
過去の視点が盲点になって
現在の視点が過剰になるんだ


すると
お金持ちや有名人は座の維持どころか
凋落
衰退してしまったりするんだ 」





(・・;)・






それから
3視点はバランスよくそろえなければならないんだ


強欲なタイプだとな 
3人以上揃えれば
もっと能力が上がると想って
むやみやたらに 
男や女を侍らそうとするんだけどな

成功にはバランスというものが
必要不可欠なんだ


家族でも会社でも
組み合わせは
過去 未来 現在の3視点
これが配分よくなされないと あまり意味をなさない



現在の気分を見る人を大量に集めれば
気分はよくなるかもしれないが
未来や過去に対する推察や観察はおろそかになって
凋落してしまいがちになり 


また
未来だけを見続ける人を大量に集めても
今の現実に対処する視点は欠けてしまい
運を吸われやすくなってしまう


過去を見続ける人だけを大量に集めても
現実的な生活がなかなかうまくいかなったりもする


家族にしろ
会社にしろ
どんな集合体にしろ

意思決定に携わるパートナーは
3視点のバランスが
均等になされることがだいじなんだ 」




(・・;)






でもな
哀しいことに
もともと集合体や存在の性質として

そして人の性質の配分として
過去と未来を見る視点の存在の割合は少ないんだ


だって大半の人は
現在の人の気分を読んだり 人の事象を見たりする視点の持ち主だからな


元々8割ぐらいがそれで
過去と未来を見れるのは一割づつしかいなかった 


でも
今の
人間社会は
様々な洗脳や概念の強制で
未来と過去を見れる人がもっと少なくなって
二つ合わせて
1割以下しかいないんだ


つまりな
現在を見る視点の16分の1以下しか
過去と未来を見れる視点がそろえられないって事なんだ 」




(・・;)!





集合体の中心が一握りで
一極集中化したのは 


過去現在未来
その3視点をバランスよくそろえられる人が
少ないことに起因してる



そして
吸血鬼やおばば達はな


過去 現在 未来
その3タイプの視点を揃えられる人が少ないことを知っていてな

自分たちが3視点の組み合わせを独占する為に

ライバル達を蹴落とすために一夫一婦制を作ったりしたんだ

そして
様々なモラルや概念を植え付けて
養分さんの系譜に
3視点が揃う事を阻んできていたんだ 」




(・・;)・





ガオちゃんがアドバイスしてやろう


今まで
お前たちが
運を吸われやすかったのは
過去 現在 未来
その三つの視点の内
どれかが欠けてるからだ



今の
お前たちには
欠けた視点を補う視点の存在がもう一人必要なんだ


つまり
ガオちゃんたちの生活を安定させるには

今 欠けている視点

お前たちをサポートしてくれる別な視点が必要ってことなんだ 」





(・・;)・





人はな
無意識的に 想いを叶える為には
過去 現在 未来の3視点が必要だという事を知っている


だから
男の人が他の女性と浮気して愛人を作ろうとしたり
女の人が夫に愛人を作るように誘導したり

もしくは
他の男性となかよくしようとしたりする 



もしくは親友を家族と同じくらいの密度で作ろうとする行動も

実は
無意識的には
自分の想いを叶えてくれる 
過去 現在 未来の三視点をそろえないといけない事を
知っているからなんだ




これは
人のサガなんだ


法律や仕組みや道徳概念が
いくら一夫一婦制が絶対ですと言っても


想いを叶えるには
恋人 夫婦 親友 娘 家族の枠にとらわれず
ともかく3つの自分の想いを叶える
互いの想いを叶え合う
過去現在未来の3要素が必要という事をわかるから


人は想いを叶えようとするとき
時に道徳や法律の枠を超えて動こうとする 」




(・・;)






過去 現在 未来を見る視点は
意志によって変わるんだ

その視点が自然につく意志を抱く


もしくはそういう想念がのせることで
視点は変わるんだ 



つまりな
すべてはチョイスなんだ

自分が
どんな想いを叶えたいのか
何を写したいのか?


それにより
過去 現在 未来
どの視点を見るのかが決まってくる


 」




(・・;)





自分の視点が過去 現在 未来の何を見てるのかを気づいたら
それを補ってくれる別な視点を揃えるんだ


ただ
別な視点の持ち主はな
自分とは別な視点だから 
はっきり言って概念が分かり合えないし
気分もよくしてくれない


だけどな
その存在は
自分の想いを叶えてくれるのに
必要不可欠なパートナーなんだ


そしてな
ガオちゃんが想う
本当の家族って 

家族のふりをしていても
想いを潰す連中は 家族じゃない

それはただの邪魔ものなんだ

自分の想いを叶えてくれるのが
本当の家族であり
パートナーなんだ


これからな
今までの既成概念の家族の枠を超えた
新しい家族ができていくはずだ 

ひとりの伴侶 子供と 親兄弟だけという関係性にとどまらず

親友 なかよし 
新しく知り合った人
別な人の子供



今までと違った
組み合わせの家族の形態がこれからどんどん出てくる


これはガオちゃんの未来予言だ 」(ガオガオちゃんの言葉)





P6270018_R.jpg






追伸





かこみちゃん


かたりて あらちゃん 






ぼく知ってる


MAHAOちゃんは
かこみちゃんなんだ 」




かこみちゃん?
(・・;)





ほら
MAHAOちゃんって
見知らぬおばあちゃんに声をかけられたりするでしょ?


実はおじいちゃんおばあちゃんたちって
過去を見てるようで
本当のかこみちゃんは少ないんだ

おじいちゃんおばあちゃんの大半も
現在を見ていて


そして
MAHAOちゃんによって来るおばあちゃんも
自分にはない組み合わせの視点を
持っていると感じているから

寄ってきたりする 」




(・・;)





ぼく知ってる

今 かこみちゃんに
ノイローゼが多発してるんだ


かこみちゃんだけでなく
あすみちゃんにもトラブルノイローゼが多発してる 」




あすみちゃん?
(・・;)





かこみちゃんは
過去を見る人

記憶や残留思念を見続けるような人

人類の1割以下のそういう人

かこみちゃん


そして
あすみちゃんは
明日を見る人

予知や未来を見続ける人

人類の一割以下
そういう人があすみちゃん 」





(・・;)






今ね

天体緩衝で土地に大量のエネルギーが注ぎ込まれて
それがかこみやあすみを見やすくしてる土壌になってるの 


あまりにたくさんの記憶や情報
そして未来の過去が降ってきているの


それで一見
奇異に視える行動をとったりしてるけど

それは病気じゃなくて

土地や部屋や場所
その場その場の記憶や
降ってきた想念や記憶を写してるだけなんだ

人格がおかしくなってるわけじゃなく
ある意味 好奇心にもとずく行動なんだ 」




(・・;)





ほら

最近MAHAOちゃん
夜中に叫ぶでしょ?


でもあの行動は
土地の記憶や想念を写して叫んでるんだよ 


そして叫ぶことで
土地の記憶や想念はより蘇りやすくなってるの


だって
自分の想いに同調してくれる人がいるわけだから

それでどんどん過去の想念体も蘇ってるんだよ 」




(・・;)





そしてね 

人の成功には 
過去現在未来の三視点が欠かせないでしょ?


そして成功者やお金持ちも
薄々その事に気がついているでしょ?


そして成功者やお金持ちの大半は
現在の視点の人が多くて 


かこみちゃんや
あすみちゃんが 今ノイローゼが増加してるのは
それが理由なんだよ
 






それが理由?
(・・;)






要はね


犬ばばのせいなの


小犬おばばがね
数十年以上前に
成功者たちが 現在の視点以外の
過去の視点 未来の視点を持っている視点の持ち主を探してることに気がついたの




でも犬ばばの大半はお金持ちの人よりも
今の今の今の目先の一瞬しか見れてないから
過去を見る視点も 
明日を見る視点も持てないの


だけど
今の今の今の一瞬だけ見続けると
お金や地位 経歴 ブランドに目がくらむと
それだけを見続けてると
それを手にしようとするため あの手この手を使おうとするの


それでね
スポンサーたちが反応する
あすみちゃんや かこみちゃんを見て
いじめようとしたり
気をつけかえようとしたの


それで
ポイポイしたりするの 」





(・・;)・


 


この数十年
ポイポイされて

本物のあすみちゃんやかこみちゃんたちが 
犬ばばみたいな行動をさせられた人も多いんだよ


犬ばばがね
自分たちが
あすみやかこみの視点を持てないから
いじめて 気を剥ぎとろうとするの



気を剥ぎとれればね
その気の緩衝で
一時
かこみちゃんや あすみちゃんのような仕草や行動がマネできる


そうすると
スポンサーを騙せたり
お金持ちの家に嫁に行けたりできるから
セレブ婚とかできるから
それでいじめやポイポイが多発して
ノイローゼも多発しているの 」




(・・;)・





かこみちゃんやあすみちゃんはね

今を見る人より 
誘導がされやすいの


今を見すぎて犯罪を犯すような
悪人にも仕立てられやすくて

実は過去数十年
悪人とされて牢屋に入れられた人の中には
かこみちゃんやあすみちゃんの系譜も多く混ざったりしていたの  


そしてね
今の今しか見れてない人達が表の座につき続けて
かこみちゃんやあすみちゃんをいじめ続けて

それで
かこみちゃんあすみちゃんたちの
大量ノイローゼが発生していたんだよ 」





(・・;)・





でも
医者はね
序列でその情報が運ばれていたの



だから医者の中に
ノイローゼの人と結婚したりする人がいたのは 
その中にあすみちゃんやかこみちゃんが混ざってることを知っているからなんだ 




でも医者がそうしだすと
今度は犬ばばがノイローゼのふりをして
医者と結婚するの



要は化かしあってる状態なんだ

でもふりをしてる人ほど
相手の気分を察しながらふりできるから
気分良くもできるから
騙されちゃう人が多いんだ


本物のかこみちゃん あすみちゃんは
気分をむしろ害しやすい

今の想いや気分を見ていないからね

 」





(・・;)・






かこみちゃんとあすみちゃん
早くいじめられなくなるとよいね




もしノイローゼ状態の人がいて
意味不明に感情が激高してる人がいたとしても

それは 天体緩衝を写したり 
犬ばばたちに想念的にいじめられて
そうなってる人も多いから
みんな温かく見守ってね 」(あらちゃんのことば)




P1060209_R.jpg







追伸



☆階段下のみけちゃんの話☆






実は
木更津のアパートの近くには
数年前からよく遊びに来る野良猫ちゃんがいます


その子は
ガオちゃんが
「 ガオちゃんのライバルだ! 」
という野良猫ちゃんで



暖かい季節だけごはんを食べに来て

冬の間は
どこかの家に住んでいるのか
余り姿をあらわさず

そしてまた春夏になると
ごはんを時たま食べに来る
そんな感じの子でした
∧∧~  (・・;)



そしてその子は
始終 お腹が大きくなっていて
一年に2回ぐらい子猫を生んでる様子だったのですが 


子猫が生まれても
なかなか見せてくれなかったのですが


大きくなった子猫が
たまにごはんを食べに来たりしました


でもその野良猫ちゃんは
子供にえさ場を譲ろうともしないで

そんな感じで数年間
その猫ちゃんとの関係が続いていました







そして
今年の春のある日の事でした


その野良猫ちゃんが
アパートの近くで数匹のこねこを生んでいました


その中に
この近辺の野良猫ちゃんにはあまり見ない 

ボビーちゃんに似た子猫を見つけたり
ガオガオちゃんに模様がよく似た子猫もいて 


ガオちゃんは
ガオガオちゃん模様のこねこに反応して
「 
あれは俺の子だ!
連れてこい! 」というのですが

子猫は人に警戒して
あまり近くに寄ってきてくれなかったのですが 



そうこうしてるうちに
6月になってから
子猫の一人の三毛猫ちゃんが
たった一人でアパートの傍にたむろしてるのを見かけるようになりました



KIMG0002.jpg




お母さん猫は傍にいなくなっていました


どうもお母さん猫に一人だけ置いて行かれたようで

淋しそうに泣いて
体も弱っているようで 
何度かごはんをあげたのですが
人を警戒してなかなか近づいてくれません


こちらが近づこうとすると
すぐに隣のアパートの車の下に隠れてしまいます




ただしばらくすると
アパートの階段の下にいたり
時には階段の上に登って
うちの部屋のドアの前にいることもありました


でもこちらに気付くと
すぐにぴゅーって逃げてしまう
そんな感じの状態が続いていました




ある時
その三毛ちゃんが
いつもより弱っている様子でした


お母さん猫においてかれたのが淋しい様子でもあったのですが


ふらふらとした足取りで

顔もやつれていて
ごはんをあげてもなかなか食べようとしません


もしかすると
体が弱ってるのかもしれない

そう想って
くまちゃんに相談したのですが

くまちゃんが
いざ捕まえようとしても
捕まえた途端 
咄嗟の力を振り絞って逃げられることが度々のようでした



KIMG0001.jpg




そして
そういう事が三日続いた
先日の日曜日
アパートの下に借りていた倉庫前に
その子がじっと動かずにいたのを見つけました


わたしが
傍に行くと
ヨロヨロしながら近寄ってきました

抱っこしたら
弱弱しい力で 
捕まえることができました



そしてアパートに連れて行って
部屋に置いたところ
ヨロヨロした足取りで
ボビーちゃんのところに向かいました


ふたりが並ぶと
三毛の模様同士 本当に親子のようでした


その時感じました

もしかすると
この子はボビーちゃんに会いに来たのかもしれないと



その後
くまちゃんがお店に行って
子猫ちゃんをずっと見守っていたのですが


子猫ちゃんは具合がやっぱりよくないようで
暗い片隅にじっとくたーっと
うずくまる感じでした

動いてもヨロヨロして
鼻も汚れていて
拭いて抱っこしたのですが 



湯たんぽや毛布で温めて添い寝もしたのですが
体がどんどん固くなっていきます



動物病院に連れてこうと想って
くまちゃんに連絡したのですが


くまちゃん曰く 日曜日の夜で
近くの病院はどこも休みだから
明日朝 連れていくと言われました



でもそうこうしてるうち
呼吸も乱れていって
どんどん子猫ちゃんの具合は悪くなっていきました


今までの経験から
もう長くないことは目に見えていました

辛うじて生きてる感じでした 


ねこの森のごはん配りの時間だったのですが
わたしはくまちゃんに連絡して
今日は子猫ちゃんの傍にいたい事を告げました



くまちゃんは
ねこの森のごはん配りは一人でしてくれると
言ってくれました



こねこちゃんの傍で看病し続けましたが



午前1時30分過ぎ
子猫ちゃんは息を引きとりました





わたしは
想いました


保護した時は
もう弱っていたけれど

連れてきちゃったから
死んでしまったんじゃないか?


もうだめだと想ったから
母猫もこの子を置いて行ったのかもしれないけれど 


でももっと早く捕まえていたら
治療費はかかるけど
高い病院に行ってたら
何とか助かっていたかもしれない





そんな感じの事を想いながら
ちくさあの海さんに聞きました



すると
ちくさあの海さんにこう言われました


「 これでいい 」

何がこれでいいのかわからなかったのですが
(・・;)?




でもその後
こういうイメージも見えました




猫は人に深く接している生き物
だから人の磁場の影響も 他の生物より強く受けやすく


一人の野良猫ちゃんがやたら多産なのはそれが理由というイメージが見えました


人社会に一極でエネルギーや富がのせられるしるしがつくと
人につながりが深い猫達にも その現象が移って
一人の猫に やたら子ねこが集中するようになる

でもその子猫は
本来 別な猫が生むはずだった子猫である場合も多い

そういうイメージが見えてきました



そして
生まれる前の赤子の魂は
磁場が歪められると
母体を錯覚することも結構多く


それで
自分に似た子供が他人から生まれたり
他人に似た子供が自分から生まれたりするようでした



KIMG0004.jpg




わたしは
教えられたイメージを見て

そして子猫ちゃんが部屋に入った時
初対面だったボビーちゃんにすかさず駆け寄ったのを見て

あの三毛のこねこちゃんは
本当はぼびーちゃんが生むはずだった子猫ちゃんだったのかもしれないと想いました


そしてあの子猫ちゃんは具合を悪くしてから
お母さん猫に捨てられたのがすごくショックで

体が弱って死ぬ前に
自分に似てるボビーちゃんに会いたくて

そしてボビーちゃんを見てから息を引きとったのかもしれないとも想いました


その子の事を想うと 

かわいそうになって
哀しくなりました 


そして
最近 気が錯乱していて
自分が自分じゃない気もして
理由もなく
怒ったりもしていたけれど

ねこちゃんにはこれからよりかわいがって
よりたいせつにしてあげないとと想いました


というわけで
その子猫ちゃんには
結局
何もできなかったのですが


その子猫の三毛ちゃんも
ボビーちゃん達と一緒に
いずれ
千種新田に連れて行こうと想います 


子猫の三毛ちゃんが
またすぐに生まれかわれますように

記憶と意識を持ったまま
本当につながりあるお母さんのところから
生まれてきますように


その事をおいのりします



KIMG0003.jpg




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク