破滅×(かける)破滅は新しいはじまり










あめ(夢)を見ました







あめに
はるちゃんが出てきました


はるちゃんがいるのが
幽世(かくりよ)の様子だったので
はるちゃんに
ちょっとこんな質問をしてみることにしました


はるちゃん
今どう?
幽世(かくりよ)って
どんな感じ?
\(・・;)






するとはるちゃんから
こんな返事が返ってきました



IMG_0619_20170318182921608.jpg






はるちゃん
今 ほわほわしてる 

気持ちいい感じ 」




(・・;)






想念の領域はね
気持ちいいと想うと自我がなくなる

自我を保とうと想うと
自分がブルーになって周囲を気持ちよくさせる

想念の領域 
その緩衝 特に強くなる 」




(・・;)






はるちゃんが自我を保ってる半分近くの理由


現実の領域で生きてる人やねこたちとのつながりの記憶


だから想いだしてね


想いだすほど 
はるちゃん

自分を強く保てる 」(はるちゃんのことば)







さて
ねこねこの話
(>ω<)/



ここ最近
表の座の交代を前に
ねこねこたちが様々なお話をしてくれましたが
今日もそんな感じで
色々なことを教えてもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパ







P3090118_R.jpg







この数十年な


弱い者いじめしてる人ほど出世して
やさしい人ほど 
うだつが上がらなかった理由はな


今の皇后がな
金持ちや強者に媚びるタイプからなんだ 」





金持ちや強者に媚びる?
(・・;)







今の皇后は
弱者にやさしくではなく
強者に媚びるタイプなんだ


象徴がそういう好みだと
国の場の想念もその意向を反映して
人を そう動かすんだ

だって場の想念には
善悪の概念はないからな

表の座の中心の意向を そのまま反映する動きをするからな


だから
この数十年
弱者を助けた人はうだつが上がらなくなっていく傾向が多くて

弱者いじめをしたり 
周囲から収奪してる人ほど運が運ばれて
出世していったんだ 」




(・・;)・






政治の場の想念もな 

今の皇后の意向に沿って 
そういう動きをするようになったんだ

ほら
今の皇后が就任して間もなくして
無収入な人からも税金を搾り取る 
消費税が設置されただろ?


俺 あめで聞いたんだ

あれは弱者から気を剥いだものが
現実を得ていく 
国家的なしるし 」




(・・;)








強者に媚びる

その今の皇后の嗜好が
反映されて
たくさんの想念が動いて

大衆から税がむしり取られたり差し押さえされたり 
派遣企業が増大したり
ルールを守れ 法律違反をするな
微罪でも逮捕 とか
やたらうるさくなったんだ

今の中心の意向を反映して そういう社会になったんだ


でも 
これはな 
別に今の時代に限った話じゃないんだ

その時 その中心の座の意向や性質で
その時代時代の人の社会や 体制が変わっていくんだ



今の日本では天皇は象徴とされてるからな

だから
天皇や皇后の好みや
社会形態が変化していくんだぜ 」





(・・;)






そういえば
お前は
ホームレスさんにプレゼントを持って行ったり

野良猫ちゃんにごはんをあげるたびに
経済的苦境になっていたよな?

あれも
今の皇后の意向を反映して
場の想念がそう動かしてからなんだ

皇后の意向に沿う人たちも
それで辛くお前たちから運を剥いでいったんだ 


でもな
次の皇后は今の皇后とは好みが違うんだぞ


今までのように
弱者から気を剥ぎとって
搾り取っていた連中は
座や現実を失っていくことになるんだ  」






(・・;)





ほら
数年前
こんな予言がされていたよな

アベノミクスで恩恵を受けてた連中は
後で後悔することになるって

数年前
みんな予言していたよな


実はな 
アベノミクスの恩恵は
弱者から気を剥ぐことで
現実的な恩恵を得るエネルギーなんだ



この数年
アベノミクスで恩恵を受けてた連中は
現実的にも
想念的にも 
弱者から気を剥いでいた
それが還流されていたというエネルギー的な痕跡が染みついてるんだ


でも
次代には
座の中心のこのみが変わるから 

その痕跡が染みついてるやつらは
次期皇后時代
序列を失うしるしとなるんだ


だからアベノミクスで恩恵を受けてた連中は
後になって後悔することになるって
予言されていたんだ 」






(・・;)・







ちなみに

次の時代はな
弱者を庇護する姿勢を見せた人が
取り立てられたりするんだ


そういえば 
最近 バッシングにもかかわらず
野良猫とかにごはんあげしてる人が増えてきてるだろ?


それに
以前は残業代を払おうとしなかった企業が
少しづつ残業代を払ったり
人件費を上げようとしてるだろ?


あれはな
次の皇后の意向を敏感に感じ取ってるからもあるんだ


メディアはな
この数年以上
弱者いじめキャンペーンとかしてたけど

あんなの昔のメディアはやってなかったんだ

以前の天皇の時代は
公園や渋谷駅のバスのロータリーでも
鳩のごはん箱があったりしたって
こくちゃんは聞いているんだ 


今の皇后の時代になって
みんな神経質になって
学校でも弱者いじめが増えたんだ


これから
出世は 
弱い者いじめから
弱い者を保護するふりのパターンに変わっていくんだ


 」




(・・;)






それからな
新皇后の時代に
消費税はなくなるぜ


だって
あれは今の皇后の意向を反映するために
作られた制度だからな


あれで恩恵を得てる連中は
次代に冷や飯を食わされるんだ 



消費税廃止や
女性天皇をしようとしてる人は 
一時的かもしれないけど盛り立てられるかもしれないね 」






(・・;)





ちなみにな 
今座にいる小犬の中には
新皇后のオキニになろうと鞍替えを測る連中もいるけど

新皇后のオキニは
タイプが違うんだぜ 


だって
往年の男優が好みのタイプに
ジャニーズやEXILEが コシコシしても邪魔だとしか想われないだろ?


もしも新皇后に気に入られたい場合
新皇后のオキニに好かれるようにした方がいいぞ

オキニのタイプは
去年の後半から
今年以降も少しづつ出はじめてきた存在だ 


こくまちゃんは
嫉妬は怖いんだ 」(こくまちゃんのことば)





P3050059_R.jpg





知ってますか?

今の天皇の退位って
実ははるちゃんが大きく関係していたですよ 」




はるちゃん?
(・・;)?





もちろん
はるちゃんだけじゃないんですけどね

たくさんの養分さんたちのエネルギーで
そうなったんですけどね


でもえんえんあめで見たんですよ


天皇が去年退位宣言を出したのは
実質
はるちゃんのエネルギーが 
背中から押すような緩衝をもたらしたって 」




(・・;)・






これはこはるちゃんが言ってたんですけどね


ほら
はるちゃんって 
銀座で野良猫だった時 
生死の境をさまよっていたじゃないですか?


そして
生死の境をさまよっていた時
想っていたことが
一分 一秒でも長生きしたい だったんですよ

そしてその想いが強く強く
はるちゃんの深層意識に染み込んでたです

その後
はるちゃんはMAHAOちゃんに飼われてから
アイドルになると言いだしたんですけど

でも
想いの記憶には銀座時代の情景が強く刻まれていて 
一分一秒でも長生きしたいの想いも強く染みついていたんですよ 」





(・・;)







でもですよ

そんなはるちゃんを
誰かが攻撃したんですよ

そしてはるちゃんは殺されて
はるちゃんのエネルギーはこの島の
序列の頂点に運ばれたんです



でも
はるちゃんの記憶には
一分一秒でも長生きしたいという強い記憶がありましたからね 


それが頂点
今の天皇に運ばれたことで
去年退位宣言が出されたんですよ 

何故かって?

だって世界での序列って
長生きしたいエネルギーとは違うじゃないですか?


序列は
想念が死んでいき
肉体も朽ちていくエネルギー質なんですよ


だから
座の頂点に
一分一秒でも長生きしたいって言う想いが運ばれたら
世界での序列を捨てようとするのはごく当然の行動じゃないですか? 


それで
天皇は退位する事になったのです


えんえんは夢で見たのです






(・・;)・







知ってますか?

死んだ日は生まれる日

はるちゃんが死んだ日は
2015年の8月8日なんですよ


そして今の天皇が
国民に退位宣言のことばを出したのは
その1年後の
8月8日なんです


もちろんそれ以前から天皇は
様々な生きたい養分さんのエネルギーが運ばれて
辞めたくなっていたんですけどね

えんえんは見たのです

最後の後押しをしたのは
はるちゃんのエネルギーなんですよ

人ではなく はるちゃん(猫)エネルギーだったんですよ


だからあれだけの反対を押し切って
座から退く意向を実現できたのです


だから
安易にいじめをしちゃいけないんですよ

特に世界の仕組みに
植物や動物たちをいじめたエネルギーをつけると
強い想いで
世界の座を簡単に捨てちゃいますからね

 」





(・・;)・






一分一秒でも長く生き続けたい

そのはるちゃんの行動原理に動かされた人は大勢いるのです


そして
これからも大勢あらわれるのです


はるちゃんは
今もアイドルになっているのですよ 」(えんえんのことば)


CIMG6844_20170318183312f06.jpg




追伸






かわいそうは防御本能

かたりて MAHAO



つい
最近ネットで
こういうニュースを見ました





それは
富津市の某動物園で飼われていたお猿さんが
外来種の猿との混血だとわかり
そのお猿さんたちが
57人以上も殺されたというニュースでした





ニュースを見ると
飼われていたお猿さんたちは 
外見的にはほとんどニホンザルと区別がつかなかったそうなのですが
DNAを調べてみると
外来種の猿の遺伝子が混ざっていたため
急きょ飼っていた猿を殺したという話でした


純血種のニホンザルを守るために仕方がないという
学者さんの論調もあったようですが


私はそれを見てお猿さんがかわいそうと想いました

それに純血種でないからと言って
殺してしまうなんて
なんてひどい人たちで
なんてひどい仕組みなんだろうとも想いました



そもそも
純血種 
外来種と区別してるのは
自然ではありません



世界の人側の
特に純血種 
外来種を区別している学者たちの勝手な概念です



井の頭公園のかいぼり大虐殺事件でも想いましたが
そもそも外来種は
土地が来て欲しいという想いを発したからそこにやって来た存在



それを学者が外来種と判断したからと言って
駆除する事は
土地の想いには叶っていない気がします 




それに
生命の進化は
環境の変化に合わせ適応するために 
様々な種が混雑し 
生き延びる為に行ってきた行為の結果 生まれた現象



進化を促す行為のひとつを否定したら
生命は進化し続けることはできないでしょう
(・・;)




私は純血種だからと言って
外来種を駆除させようとする
学者さんたちの頭の方がよっぽど退化してるのじゃないかと想いました




もちろん
そういう純血的な個体が生きていた
そういう種が生きていたという事を 
好奇心の観点から
記録するのはよいとは想います



でも純血種を守れと 
その種でもない存在が
勝手に主張して 枠にはめるのは 生命の自由恋愛の否定です
\(-o-)




それにもしも数億年前
純血種を守れという存在がいて
地球上での生命の純血主義をずっと守り続けていたのなら



現在の多様な生命や生態系は存在せず
人も誕生していなかったと想います



そういえば
外来種の駆除を盛んに取り上げられはじめたのは
今の天皇の時代になってからです


そして今の天皇は
本職は学者であることもつい最近初めて知りました




自然はこう言いました
いくら外来種がやってきて 在来種が脅かされる危険性があると言っても

「 
生き残りたい種は
その意を発すれば 
かならず生き残り続ける 」と






最後に
あめで
はるちゃんが伝えてくれた言葉を伝えます



生きてる存在が
死者を想うとね

生きてる人の情景が
死者に伝わるの


想いはテレパシィ―

想うだけで
情景や想いが伝わっていくの


だから死者を想ってね

はるちゃんのこともずっと想っててね 」(はるちゃんのことば)



 

IMG_5244_20170318182911c5a.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク