嫉妬と使徒 死のとびら













俺は嫉妬が怖いんだ 」





(・・;)






でももしかすると
嫉妬されてる方より
嫉妬してる方のが怖いのかもしれないな 」






(・・;)・





俺お部屋きれいにしてからな

まあきれいにしたと言っても
折り紙と写真貼っただけなんだけどな

それでも一生懸命きれいにしたんだぜ

せっせっこせっせこ 

PA240002 (3)_R

PB040079_R.jpg

P1240004_R.jpg




でも
お部屋風水で
3年

あれから
3年


たった3年なのに

部屋の様子が こんなに様変わりしたんだ 」



P2241268_R.jpg




(・・;)・







こんなにぼろ部屋になるなら
効果がないと想ったやつ居るかもしれないけどな

違うんだ

それほど
あのお部屋風水は
人の狂おしい嫉妬の想念を呼び集めたんだ

心と魂の嫉妬だ

その嫉妬の想念が
この部屋を以前以上に荒廃させてしまったんだ

嫉妬って恐ろしいな 」






P2241271_R.jpg






(・・;)・





ただな

いくらお部屋風水で夢で嫉妬にかられるくらいまばゆく見えたとしてもな

元は田舎のボロアパートの一室だ


だとしたら
お部屋風水の効果が出るのはこれからなんだ

嫉妬の念を飛ばした連中の現実と
このボロアパートでの現実のチェンジチェンジ

どんな効果が出るのかは
これから7年後にわかる

2013年から10年後
こくちゃんのお部屋風水の効果があらわれるんだ 」


P2241266_R.jpg




(・・;)・






そしてな
俺はあめ(夢)で見た


ねこの森はな
限界集落の入り口なんだ 」





限界集落の入り口?
(・・;)






人が少なくなっていく場所


若者がいなくなっていく場所

あそびめさんのように
つなぐ人さえこない場所


でも土地さんはな


人に
特に若者に戻ってきてほしくてな

そういう時
土地さんは
土地の想念を聞く人を呼んだりする


そして
彼らを餌に
都会から人の現実を集めようとする


その餌として呼ばれたのが
おまえだ 」




おまえ?
エサ?
(・・;)





別に現実がどうだっていい

服がぼろくたって構わない

ただ夢を見せて
その夢で人の無意識を惹きつければそれでいいんだ

それが人の餌の役割だ

賢い人は夢を見せるのが不得手だ

餌にはパープリンが適してる 」





(・・;)・





概念の違いはな
夢を煌びやかに見せるんだ


例えばな
お前はいつもスポンサー運があると
想ってるだろ?



そしてな
その想いを夢で見た
芸能人たちや有名人たち
出世をもくろむ連中がな

その
スポンサー運のイメージに反応して 
やたら群がってくるんだ

それでお前のブログのキーワードや
ねこの森を題材にたくさんのドラマや作品ができただろ?


奴らはな
スポンサー運がそれでつくと想って
盛んに夢で剥いだんだ 


でもな
あれって
スポンサー運の勘違いなんだ 」




勘違い?
(・・;)






お前がよく想ってるスポンサーは
生活の面倒を見てくれる程度のスポンサーだ

モテなくてもいい
ブサイクでもいい

生活の面倒を一生見てくれさえすれば
ある程度自由にさせてくれれば
お前にとっては それがスポンサーなんだ


だから選り好みせず
くまちゃんのような男とも暮らせるんだ

 」






(・・;)・





でもな

有名人や芸能人
出世したい連中や
表の座の連中が考えてるスポンサーは

自分の映画を作ったり 自分のドラマを放送してくれたり
CMに出してくれたり
自分の企業を大企業にしてくれたり
都会でゴージャスなセレブ暮らしをさせてくれるスポンサーなんだ


だからスポンサー運のイメージだけに反応して

その夢の発信主が
どんな存在を現実的にスポンサーだと想ってるのかも調べないで

スポンサーのイメージだけで
嫉妬の念を飛ばすと危険なんだ

嫉妬はその気が欲しいという意志の表れだからな


知らず知らずのうちに
社会的に大出世させてくれる企業や映画の大スポンサー運と
生活の面倒を個人的に見てくれるスポンサー運の交換こをしてしまったりするんだ 」


P2241264_R.jpg





(・・;)・





言葉には嘘はない
想いにも嘘はない
夢とはそういうものだ



だからこそ

嫉妬の念は怖いんだ

嫉妬されるよりも
嫉妬する方が 

ある意味
本当に怖かったりする

嫉妬はよくないんだぜ~~~ 」(こくまちゃんのことば)







P2251289_R.jpg







追伸





恐怖のこはるちゃん


かたりて こくまちゃん






お前もな

ある意味嫉妬する連中からは恐怖の存在なんだけどな


こはるはもっと怖いんだ

ねこの俺から見ても
その概念はとても恐ろしいんだ 」




(・・;)?






こはるの想う皇居はな

ずばり
ねこの死体が埋まったぼろ小屋の事だ



皇居の住人になる
そのこはるの言葉をお前が真に受けて
人の夢に発信すると

序列に執着するものたちが
その気をつけかえようと 
夢で群がってきたりする
 

でもこはるは
お前よりもっとパープリンなんだ





(・・;)・






そういえば
こはるの概念でな
どんな夢も予知夢

どんな想いも現実化する
と想っていてな


だからこそ
こはるが見た夢は
みんな 現実化すると想って
群がってその夢をつけかえようとするんだけどな


でもな

こはるは
1000回生まれ変わった猫なんだ


つまりな
こはるの概念では
何百年先 何千年先の間には想い続けてれば
必ず叶うって概念なんだ 


それも知らないで
現実化すると想った連中が
自分の望んでた近い未来の現実と
こはるの想ってる遠い未来の現実を取り換えっこに来てるんだ 」





(・・;)・






別に
こはるは嘘を言ってるわけではない

俺が
今生きてるうちにかなわなければ意味がないじゃないか?
って言ってもな


こはるは
きょとんとしてるんだ


こはの見た夢は全部予知夢 」


そしてその横にいるさくがな


当たり前ね

こくはおかしいね 

夢とはそういうものね

数百年先の予知と
近い未来の現実が交換されていく

こは すごいね 」

ある意味
さくは腹黒いんだ 」 





(・・;)・







腹黒いやつらを知ってるか?

こはるみたいな
パープリンな連中の
夢の精神感作力を知ってるんだ

だからそれを利用して
現実を集めようとするんだ



旧家のばあちゃん連中とかはな
それを浅い潜在意識ではいつも心得てるぐらい
百戦錬磨な連中なんだ


だから旧家のばあちゃん連中は
本当にパープリンな連中を見つけると
目を輝かせ 顔色を変えて
庇護しようとする

でもそれはパープリンになりたいからじゃない
パープリンを
エサとして利用できるし 
自分の家の財産への防御壁になると知ってるからだ


でもパープリンが相手にされてるからと言って
パープリンをいじめたり 
バッシングしたりすると
今度はそいつがパープリンになってしまうんだぞ!

表面の気が入れ替わると
表面の現実がパープリンになるんだぞ


パープリンになると
ブサイクでもモテなくても 生活の面倒を見てくれる人がスポンサー!
わたしスポンサー運があるの!って

正々堂々と
本心で言えちゃうんだぞ 

数百年先の未来を見て 
私は予知夢が見れるって 本気で言っちゃうんだぞ 」




(・・;)・






人間って不思議だな


実は三年前


折り紙だらけの部屋を見て
大豪邸大金持ちって
本気で想ってたんだ


今想うと
ある意味パープリンだったんだろうな


でも
この部屋が荒れ放題になったことで
俺は今の現実どころか
三年前の豪邸の正体にも気づかされることになったんだ


ある意味
俺の代わりに
誰かがパープリンになったってことだよね? 」(こくまちゃんのことば)




P2251290_R.jpg







追伸






ガオガオちゃんの秘密


かたりて ガオガオちゃん







ガオちゃんのヒミツ
教える 」





ヒミツ?
(・・;)




別にヒミツという言葉を使ってるからと言って
本当に秘密というわけではないんだけどな


ただガオちゃんは
秘密という言葉が好きなんだ

ヒミツとは 秘めたる蜜なんだ 」





(・・;)






夢はな

現実と違って
夢を構築してるのは
パープリンばかりなんだ 」





パープリンばかり?
(・・;)






仏教もキリスト教も
新興宗教も
夢殿はみんなパープリンが作ってるんだ



パープリンをそそのかして
パープリンを利用して
時にパープリンを騙して

こういうものだと想いこませる


そしてパープリンは
それを夢の領域 想念の領域で
それが本当にあると 
想いこんで発信しちゃうんだ

天国や地獄が本当にあると想って
その映像を大多数に見せちゃう


そうするとな
パープリンが作ったまばゆいばかりの映像に
感情の強い連中や
感情の強い連中に巻き込まれた嫉妬深い連中が
その映像に巻き込まれて食いついてくるんだ


そして彼らの現実が集まって
宗教や世界ができるんだ 


これが世界の夢殿の現実だ

世界の夢殿は 
すべてパープリンが作ってきてたんだ 」






(・・;)・






大体考えても見ろよ

キリスト教の教義や
イスラム教の教義や
仏教の教義
頭のいい連中が信じこむわけないだろ?


法律や国
税の概念だって
頭のいい連中は
人を鴨にするための仕組みだって 
すぐに気付くんだ


でもパープリンは
それをさも理想郷のように信じこんじゃうんだ

そのパープリンの純粋さに巻き込まれて
動かされてるのが大多数の人なんだ 」



(・・;)・





パープリンはな

現実の姿を見せても
誰もそれには巻き込まれない

ああはなりたくない

誰しもそう想うんだ 

でもな
パープリンだからこそ
ああはなりたくないと想うやつらだからこそ
夢や潜在意識への感染力が 激しく強いんだ


だって
現実はボロ部屋や橋の下でも
パープリンは
それを大豪邸や お城のように感じちゃうんだからな

雨風をしのげる
横になって眠れる
食べれるごはんがある
好きなだけ寝れる

ここはすてきな場所
なんて理想郷なんでしょう 

それが夢殿の城なんだ


そのイメージを夢に投影する

それが
パープリン種族の恐ろしさなんだ 」





(・・;)・






世界はな

快楽で作られてるんだ


世界はあそびめの快楽によって作られたと言ってきたけどな

でも性行為の快楽より
食の快楽の方が基点なんだ


そして
食の快楽より
夢の快楽の方がさらに深層意識を惹きつけちゃうんだ 」





(・・;)






そういえば
こはるは
こう言っていたな



こはは運がいいです

息をしてるし
おさかなも食べれる

おうちで寝てる
ぴょんぴょんもできる 


こはは運がいいです 」


運にもいろいろある

運がいいと想いこんでる連中が 
夢で強運に見えるからと言って
その運を吸いとろうと手を出したら
逆に
運の尽きになることもあるんだぜ 

想いは現実化すると言うのは 本当の事なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)





P1040184_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク